【パワサカ】まねき猫を使用した際の金特イベント完走率が『85%』と判明!1番完走率が高くなるデッキ構成とは!?

    【パワサカ】まねき猫を使用した際の金特イベント完走率が『85%』と判明!1番完走率が高くなるデッキ構成とは!?

    • 2019年07月02日

    862b8f85


    893 名前:矢部坂速報:2019/07/01(月) 16:12:21.94 ID:uyg

    おじがイベ完走率検証してるけど猫ありで完走率85%とか酷すぎて草
    10回やって1.5回完走しないとかもうゲームとして成り立ってないじゃんこれw




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1561649311/

    895 名前:矢部坂速報:2019/07/01(月) 16:16:17.47 ID:3de
    大体10人に1人は未完でるイメージだったけどみんな似たようなもんなのかな



    906 名前:矢部坂速報:2019/07/01(月) 17:50:17.65 ID:liR
    検証おじさんがイベント完走率の検証しくれたけど10%はひどいな



    908 名前:矢部坂速報:2019/07/01(月) 17:56:43.16 ID:w0Y
    検証は初期評価オレンジ以上のキャラでやったのか
    初期評価が低いキャラでサクセスしたらさらに完走下がりそうだな



    910 名前:矢部坂速報:2019/07/01(月) 18:01:23.20 ID:hM7
    休みを押しまくったって流石に評価オレンジにしてからの事だよね



    923 名前:矢部坂速報:2019/07/01(月) 18:50:06.67 ID:xRk
    >>910
    そもそも選手は全員ホモテだった
    彼女キャラは知らん



    911 名前:矢部坂速報:2019/07/01(月) 18:06:08.32 ID:6kY
    初期評価高いとは言え全部寝ててこれなら十分高くね
    高校イベで評価上がってく北野は全部完走してるし8割はセク3で完走
    しっかり評価を上げとけば高確率で完走するってことでしょ



    914 名前:矢部坂速報:2019/07/01(月) 18:12:13.05 ID:liR
    >>911
    猫有りならね
    猫無しでも50%はさすがに欲しくない?



    918 名前:矢部坂速報:2019/07/01(月) 18:22:18.79 ID:xRk
    >>911
    前後3:3で猫あるのに未完走が数%あるのがまずおかしいと何度言ったら



    921 名前:矢部坂速報:2019/07/01(月) 18:33:53.93 ID:TDH
    >>918
    おかしくないです!!



    912 名前:矢部坂速報:2019/07/01(月) 18:07:57.11 ID:NQp
    猫あり85%か思ったより低いな
    体感95%くらいはあった



    913 名前:矢部坂速報:2019/07/01(月) 18:09:05.83 ID:jcN
    イベント完走率に文句言ってる人はだいたい上手くいってる時に未完走食らったことがある人だと思う
    猫持ち込んでるのに未完走はあり得ねぇだろって気持ちはわかる



    915 名前:矢部坂速報:2019/07/01(月) 18:12:31.64 ID:fKV
    検証はありがたが、施行回数20回は少なすぎる



    922 名前:矢部坂速報:2019/07/01(月) 18:48:05.94 ID:FCI
    前後33招きで15%完走しなかったくらいで文句言うってもうクレーマーだろ
    しかもたかだか20回しか検証してないデータなのに



    928 名前:矢部坂速報:2019/07/01(月) 19:07:36.52 ID:xRk
    >>922
    前後揃えて招き使ったサクセスが100人中15人も未完走でゴミになってるのが異常だと思えない方がどうかしてるだろ



    948 名前:矢部坂速報:2019/07/01(月) 19:53:57.61 ID:xRk
    てかオレンジ処がピンクだったか?
    もはや初期とは違い金特全成功だけじゃとても更新にならない今のパワサカで猫あり未完走がおかしくないというなら一度改心のサクセスで食らってみろよ



    951 名前:矢部坂速報:2019/07/01(月) 19:56:20.22 ID:L2y
    >>948
    ハロアリセレーネ招きでやってから出直してこい



    953 名前:矢部坂速報:2019/07/01(月) 20:00:30.64 ID:xRk
    >>951
    お前は更新するときセレーネ入れるのか?
    海皇山全盛期に二股なんてしてたのか?
    お前こそ出直してこいよ



    927 名前:矢部坂速報:2019/07/01(月) 19:06:50.25 ID:h4P
    おじの検証は全員ホモテとはいえ彼女無し、ライカー、早手入りって走りにくいデッキだからなぁ



    970 名前:矢部坂速報:2019/07/01(月) 20:49:23.94 ID:liR
    パワプロだと確実に完走させるためだったり2:4で完走させるために使ってたからなぁ
    素の発生率が低く過ぎる



    971 名前:矢部坂速報:2019/07/01(月) 20:49:30.19 ID:1qc
    まあでも3:3で未完走なんて本当に滅多にないからなぁ
    0にしろって意見は分かる







      たしかに猫を使っていても稀に1人だけ完走しないなんてことがありますから、納得の結果です!猫+セレーナやハロアリならほぼ成功するのかな?






    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年07月02日 12:11

    管理人、成功じゃなくて完走やろ?

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年07月02日 12:44

    埼玉の病気持ちのレスなんてまとめんなよ

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年07月02日 13:08

    ゲームとして成り立ってないの意味が全くわかんねえな

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年07月02日 13:46

    普通に高いと思うが。猫の効果がイベントが完走しやすくなるだから100%完走するとは書いてないから勘違いしてる人が多い。検証した方お疲れ様でした。

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年07月02日 14:26

    猫あり前後33なら流石に完走してほしいわ タッグ運とか金特成功率とかは運要素として許せるけど猫ありイベント未完走と空デートだけは勘弁してくれ

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月02日 14:54

    猫のためにドリンク、天才、蹴球あたりを諦めてるのにそれでも完走しないは流石にやめてほしいわ
    前後33猫ありでアフロをセク1でタッグ可能状態にしたのに完走しないことすらあったしそもそもの発生率が悪すぎ

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年07月02日 16:13

    猫あり85% より
    猫なし10%の方がヤバくないか?

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年07月02日 16:21

    セレーナって誰だよ

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年07月02日 17:10

    >>2
    まとめサイトにまで叩きに行くのはさすがに草
    どんだけ埼玉に執着してんねん

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月02日 17:11

    >>7
    本スレでも出てるけど、勝手に評価が上がってく北野は完走率高いし初期評価が高いとは言え練習で評価を上げていない影響も大きいんじゃない
    彼女等でイべ数も減らしてないし実際にサクセスやる分にはは完走率10%てことはないだろう

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年07月02日 17:32

    >>8
    どっち派スタジアムにでてきたばっかなのにな

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月02日 17:40

    >>10
    いや猫なしだと全然完走しないぞ
    むしろ猫なしで10%も完走することにびっくりだわ
    片方だけでもイベ発生率アップ彼女がいると65%も完走するのにもびっくり

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月02日 18:39

    >>12
    セレーナとハロシアは普通に完走しないか?掛川で
    SR45セレーナ SR39代表久保 SR37堀場 SR45郷田 SR45キッド PSR40神谷
    でデイリーこなしてたけど5/5で完走した
    評価ちゃんと上げていけば普通に完走する

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月02日 18:41

    >>12

    >>13はセレーナじゃないセレーネだった

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年07月02日 19:59

    だからなんやねんって感じ
    その検証結果を生かせない検証はあんまり価値ないな

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年07月02日 21:34

    ん~?
    昔のサクセスは上手くいかないてのが当たり前だったけど
    スマゲになるとやっぱ変わらなくちゃいけないのかな?

    17. Posted by 矢部坂速報   2019年07月02日 22:00

    >>16
    昔のサクセスはそもそも甲子園優勝が目的に作られてた。今はオンラインのための強い選手作りが目的のサクサス。オフラインとオンラインではまったく目的が変わる。ポケモンでいうと分からないかもしれないけど、旅パーティとレートパーティくらい意味が変わる。

    18. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月02日 22:19

    >>13
    それ前彼女後キッドでイベント数自体が少ないからでしょ
    二股ならセレーネやハロシアなくても5割くらいは完走するよ

    19. Posted by 矢部坂速報   2019年07月02日 22:31

    据え置きとアプリって全然違うじゃん
    スタミナ制だし定期的に環境変わるし

    20. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年07月02日 22:41

    >>18
    二股で5割は流石に大嘘だわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲