【パワサカ】オフェンスSなのにクライフで金特失敗!?これは確実にサイレント修正されてるな・・・

    【パワサカ】オフェンスSなのにクライフで金特失敗!?これは確実にサイレント修正されてるな・・・

    • 2019年06月26日

    d748f56c88c16b3e159cf20049b8055f


    382 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 18:43:40.93 ID:gPH

    オフェSでクライフ失敗したわ
    色々噂立ってたけどやっぱこっそりサイレント修正してるんだなここの運営




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1561302444/

    385 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 19:31:44.65 ID:BRH
    >>382
    1回失敗しただけでそれは怖いよ



    387 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 19:39:41.74 ID:r5H
    クライフはオフェSなら失敗した記憶がない



    414 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 21:19:48.63 ID:gPH
    >>385
    クライフのオフェSで失敗なんて去年は噂すら立たなかったんだよ
    オフェSの失敗報告が増えたって噂がツイッターとかでちょっと前に立ってて、半信半疑だったけど自分が当たったからあー修正やってんだなって実感しただけの話



    423 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 21:44:01.51 ID:Or2
    >>414
    最初使ってみたときディフェンス以外オールSで失敗した記憶あるぞ
    むしろ成功率低くて借りる気にならんかったレベル
    個人的には心眼デブ枠だったわ
    噂が立たなかったんじゃなくてちょっとミスっただけで騒ぐキチが増えたんやろ



    426 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 21:52:26.85 ID:lEe
    >>414
    それわかる
    成功率下げてるとしか思えん



    406 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 20:39:53.98 ID:SGh
    >>382
    それやる気が好調以下じゃなかった?
    オフェS +絶好調なら自分も失敗したこと無いけど、オフェS +好調以下なら2、3回失敗した記憶げある。前の事で記憶が曖昧だけど



    439 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 22:12:56.92 ID:aw0
    みんな成功率云々で騒いでるけど
    ここは社員も一定数いるから、そんなに成功率高くないキャラも「結構高いぞ」とか嘘ついてガチャ引かせようとしてるかも知れんぞ



    383 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 18:55:39.14 ID:Lib
    宝島サイレント事件を風化させてはいけない




      クライフ失敗がサイレント修正かは置いといて、メンテ無しで修正をできるという事実がありますから疑われるのは仕方ないですね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年06月26日 18:11

    言うのはいいけどまとめる意味はわからんぞ

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年06月26日 18:14

    サイレントの何が悪いかわからん

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年06月26日 18:15

    こいつらいつも被害妄想だけで会話してんな

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年06月26日 18:19

    毎回クライフやら安芸山の話ばかりかよ
    オフェSで10回使って8回くらい失敗してから言えよ

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年06月26日 18:33

    >2
    ガチャ期間中に強いと実感して自分が数十万円掛けてPSR50にしたキャラの金特が勝手に変わったり、コツがなくなったり(弱体化)したらどう思うの?

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月26日 18:39

    修正してないって言ってる人いるけど
    プレイレベルの高い人が気づいたことを疑う姿勢もよく分からん

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年06月26日 18:49

    すまんが失敗せんわ

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年06月26日 18:51

    で?やってるかも確認できんし嫌ならもう辞めるしか無いな

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年06月26日 18:55

    こんなやつは多分病気だと思う
    病院行けよ

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月26日 18:56

    検証したわけでもないのにバカじゃないの

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年06月26日 18:57

    最近むしろ失敗せんわ

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年06月26日 19:08

    さすがに弄ってるやろ。むしろ潔癖思てる人はなんでそんな信仰してるんや?

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年06月26日 19:13

    俺も最近クライフ失敗すると思ってたとこですわ。

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月26日 19:23

    運営を信仰してるから修正してないと思ってるんじゃなくて、逆。
    運営が働いてないと思ってるから修正してないと思ってるんだろうよ。
    そんな一年以上も前に出たキャラと現行環境のすり合わせなんてちょくちょくやってるわけないだろうに
    どんだけ運営を働き者だと思ってんだよ

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年06月26日 19:39

    スレ民なんて怪我率から成功率、イベントの進み具合まで運営が嫌がらせしてきてると思ってる糖質基地外の集まりやから

    16. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月26日 19:44

    こいつらサイレントメビウスとか知らないんだろうな

    17. Posted by 矢部坂速報   2019年06月26日 19:45

    >>15
    スレでも腫れ物扱いなんだけどね

    18. Posted by 矢部坂速報   2019年06月26日 20:27

    成功率って結構個人差あるよね

    19. Posted by 矢部坂速報   2019年06月26日 20:59

    そもそも運営がサイレント修正するメリット無いってこと考えればすぐ分かるだろ

    20. Posted by 矢部坂速報   2019年06月26日 21:37

    メリットが無いわけじゃない
    既存キャラの成功率下げてあとから成功率高いキャラ出せばみんなガチャ回すでしょ
    そんなことやるとは思いたくないが

    21. Posted by 矢部坂速報   2019年06月26日 21:49

    5000回は同じ条件で検証してから文句言え

    22. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月26日 22:11

    パワプロの場合だとやる気依存も含まれてるけどパワサカはどうだろうね

    23. Posted by 矢部坂速報   2019年06月26日 22:48

    金特の成功確率なんかメンテ無しで修正することはできないよ

    24. Posted by 矢部坂速報   2019年06月26日 22:55

    >>5
    うるせえしねって思う

    25. Posted by 矢部坂速報   2019年06月26日 23:36

    >>5
    金の使い方おかしいって思う

    26. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月27日 11:19

    ソシャゲの確率修正出来る機能はアプデに限らずいつでも出来るのは当然であり、ガチャ以外の確率の無告知修正は規約で禁じられてもいなければ法的にも禁じられてもいない

    まぁユーザーとしてはアプデ情報に全部書くべきとは思うけどね

    27. Posted by 矢部坂速報   2019年06月27日 11:29

    >>26
    その通り
    修正出来ないとしたらそれこそ無能運営
    俺たちは遊びだけど彼らは仕事で企業だからね
    上のやつらが考えてるほど生温くないわ
    どんだけ温室育ちなんだと

    28. Posted by 矢部坂速報   2019年06月27日 11:52

    >>2
    商品の規格を変更する際、顧客に明示する。
    それが社会的に常識だからサイレント修正は嫌われる

    29. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月27日 14:31

    というかスレでも稀にクライフSで失敗したって愚痴はちょくちょくあった記憶があるんだけどなあ

    30. Posted by 矢部坂速報   2019年06月27日 19:41

    私もさっきオフェンスSで初めて失敗したわー。同時にロマーリオも失敗笑アフロの失敗は仕方ないとしてそれでもUS1だったから全部成功してたら結構いい選手出来てたかと思うと悲しい…

    31. Posted by 矢部坂速報   2019年06月27日 22:06

    クライフ失敗しすぎ、それだけ金特は強いが…ちょっと失敗が多すぎる

    32. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月29日 14:27

    パワプロの方は金特成功率低いキャラの成功率を上げる修正最近多い
    四条兄とか本当に成功しなかったけど結構成功するようになった

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲