【パワサカ】アイテムの釜で銀ゲドーばかり出る!?SR30%チケが大量に出ているユーザーとの違いは??

    【パワサカ】アイテムの釜で銀ゲドーばかり出る!?SR30%チケが大量に出ているユーザーとの違いは??

    • 2019年06月26日

    title_bn (16)


    339 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 14:50:15.90 ID:FKQ

    窯の結果がショボくてツライ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1561302444/

    340 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 14:53:45.60 ID:Wun
    一番最初は%チケとかハゲがぼこぼこ出たんだよなー



    341 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 15:01:08.88 ID:K8v
    >>340
    こっち既に30%チケ3枚出てるから、触れ幅大きいだけでまだ美味しいイベントだと思う



    345 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 15:24:25.63 ID:5GE
    >>341
    同じく今のとこ30%チケが3枚だわ。



    342 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 15:02:51.35 ID:Wun
    うーん、単に運が悪いだけなのかな
    ボタン押して待つだけだしあんまり期待せずやっとくよ



    343 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 15:03:44.16 ID:FCU
    SRチケット系の価値そのものが相当下がってるしなあ



    344 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 15:06:04.71 ID:2HY
    猫が結構出てくれるからそれだけで有難い



    346 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 15:36:50.71 ID:8Tk
    今のところチケ無し銅銀禿1枚ずつだな
    既に美味しい



    347 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 15:54:41.70 ID:FKQ
    銀ゲとスタジアムアイテムだけだったから
    諦めてたけど悲観することないのね。
    期待してチャリン注ぎ込みます。



    349 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 15:56:01.09 ID:FKQ
    >>347
    スタジアムじゃない、サクセスだった。
    練習本もプレーヤーももういらんよ…



    350 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 16:00:40.87 ID:ikF
    前回の釜酷すぎたのかすぐに銀ハゲ出てうれしい
    何気に数少ないサクセスチケット貰えるイベントだよな



    351 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 16:04:48.11 ID:VSy
    チャリン余裕無くて使ってないくて完全にアイテム貰えるだけのイベントだと思ってるから文句は言わんわ
    そりゃ良いアイテム来ると嬉しいけどさ



    348 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 15:55:22.29 ID:7rp
    最初がうまかったのは福引きとマインスイーパか
    マインスイーパはもうやらなさそう




      4時間で回しまくればSR30%チケやダイジョーブ像がたまに出ますよね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年06月26日 19:09

    前から渋くなってるんよな...。単純に社員やろ。

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月26日 23:37

    1回目が一番いいのがたくさん出た。
    2回目は1回目よりは、少ないが多少チケットや銀禿などが出た。
    今回は、全く出ず。もう6回以上回してるのにな。

    渋くなっとるな(体感)www
    まぁそう感じるような偏りなのかもしれんが・・・

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月27日 11:07

    おれ今回はハゲよりチケットよりサクセスチケットがめっちゃ出る

    ハゲが出やすいパターンA、チケット出やすいパターンB、サクセスチケットのパターンC、他
    みたいにユーザー毎に振り分けがある説を提唱します

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年06月27日 12:03

    このイベントで銀禿出たこと1度もないです…

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年06月27日 23:39

    ほぼ毎回ゲトー銅1つよりはいい

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年06月27日 23:46

    >>5ゲドー

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲