【パワサカ】心眼ってアウェイでも効果あるの?必殺シュートを止める確率とか上がってるのかな?

    【パワサカ】心眼ってアウェイでも効果あるの?必殺シュートを止める確率とか上がってるのかな?

    • 2019年06月27日

    5fc901ce7aaa013960d82b5bb9860229


    306 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 11:37:17.03 ID:g/m

    そういや皆、心眼にアウェイ時に効果あると思う?
    体感、相手が心眼持ちキーパーの時結構取られるイメージあるんだが




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1561302444/

    307 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 11:42:34.60 ID:NUY
    >>306
    あると思うも何も、セーブの円が広がってるんだからあるでしょ



    308 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 11:45:17.94 ID:g/m
    >>307
    アウェイ時のその辺の処理ってどうなってんのかなと思って
    心眼の軌道予測とかもアウェイで適応されてるならパワサカAI結構深いなと

    フィールド選手のAIはアホだけどな



    309 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 11:46:39.13 ID:Lv+
    >>308
    心眼の説明文通りでは?



    310 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 11:46:47.43 ID:NUY
    >>308
    必殺シュートに限っての話か
    なら、分からん



    311 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 11:47:54.52 ID:NUY
    まぁ、通常シュートですらまともに止められないんだから、必殺シュートの軌道予測しようがね、というレベルかと



    312 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 11:51:01.12 ID:g/m
    >>311
    体感なんだけど心眼持ちには結構ソウルフル止められてる気がするんだよなあ

    あくまで体感。参考にはしないでね。



    314 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 11:54:00.80 ID:NUY
    >>312
    ソウルフルはどっちかと言うとバリケード持ちじゃない?



    316 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 11:57:57.70 ID:g/m
    >>314
    俺もそう思ってたんだけど
    特に気になったのはビックディールでバリケ無し心眼キーパーを相手にしてた時

    まあ気のせいかも知らんし戯れ言と思っておいてくれ



    313 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 11:51:48.78 ID:fNg
    軌道予測されてるかは知らんが、キャッチされた時に心眼はポップアップしてるよね



    318 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 12:05:07.88 ID:A5I
    心眼は気持ち程度でアウェイでも反応良くなってるように感じるな
    信じるか信じないかはあなた次第



    319 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 12:15:15.20 ID:6Ir
    心眼は説明通りなら起動予測+弱いクモ男だからキャッチすれば心眼がポップアップするのは当然かな
    バリケードは特定のシュートに動揺しにくくなるだから!の発動率にのみ関わってるんだろう
    自分は心眼入れてないな
    守護神とかセキュリティセンサーにしてるわ



    320 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 12:18:30.53 ID:g/m
    ソウルフルは球速落ちるから反応良いキーパーには止められるんだよなあ

    切れ味とかドライブだとその辺の差はまったく感じないんだけど



    321 名前:矢部坂速報:2019/06/25(火) 12:19:35.84 ID:A5I
    査定が動きに反映されるなら、ただでさえ査定上げづらいキーパーで下位コツなし金特の心眼を捨てる理由がないんだよなぁ




      アウェイでも強くなると思って心眼をつけていましたが、実際はどうなんでしょうね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月27日 12:10

    アウェイでポップアップする時点で1ミリでもプラスはある証拠だから、効果あるかないかで言ったら効果あるでしょ
    ただ他の金特より上かどうかを知りたい

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年06月27日 15:49

    幻の左はじかれるキーパーは心眼持ってることが多い

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月27日 19:31

    >>2
    ジャストじゃなければ自操作でも心眼だけじゃ弾けないんだからそれ関係ないだろ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲