【パワサカ】常設キャラしか排出されないダイジョーブ博士像ガチャを引くのはアリ?微課金なら確実に引いておくべきガチャだとの声も!?

    【パワサカ】常設キャラしか排出されないダイジョーブ博士像ガチャを引くのはアリ?微課金なら確実に引いておくべきガチャだとの声も!?

    • 2019年06月25日

    title_bn (14)


    182 名前:矢部坂速報:2019/06/24(月) 18:55:43.16 ID:7Iw

    ハゲガチャって常設onlyなのね。
    これ回すのはどうなんだ微妙そう




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1561302444/

    185 名前:矢部坂速報:2019/06/24(月) 19:05:19.25 ID:sRy
    >>182
    130個で金禿げ1.銀2.銅3
    蹴球祭と比べると完全に禿げ目的になるんだろうけどどこかで作る限定50の為の貯金と考えればまぁ



    186 名前:矢部坂速報:2019/06/24(月) 19:15:07.49 ID:1v7
    蹴球祭見てから引けないのね



    187 名前:矢部坂速報:2019/06/24(月) 19:15:50.65 ID:RoK
    散々スロットで金使わせておいて直後に釜持ってくるとか運営鬼かよ



    189 名前:矢部坂速報:2019/06/24(月) 19:22:09.09 ID:qHV
    常設なんて9割ぐらいハズレやぞ



    196 名前:矢部坂速報:2019/06/24(月) 19:41:48.44 ID:xGb
    常設でもシバータとか未だに使おうと思えば使えるし頻度持ちかつ強金特はやっぱり長寿だな



    197 名前:矢部坂速報:2019/06/24(月) 19:46:21.17 ID:Mk8
    ハゲガチャは微課金向けだな母体確保してれば実質石130個が好きなSRになるんだもの



    228 名前:矢部坂速報:2019/06/24(月) 22:04:40.85 ID:c3l
    予想通り、クソみたいな常設SRしか当たらなかったけど、金ハゲでコナンを+4まで持って行けたのはプライスレス
    だよな?



    229 名前:矢部坂速報:2019/06/24(月) 22:07:16.06 ID:XHC
    予想通りも何も常設しか出ないんだから当たり前じゃん
    桜羽でも期待してたか



    231 名前:矢部坂速報:2019/06/24(月) 22:12:09.92 ID:qpm
    禿げガチャのお陰で完成しました本当にありがとうございます。

    notitle




    232 名前:矢部坂速報:2019/06/24(月) 22:13:35.62 ID:qpm
    排出SRはゴミだったけど、
    微課金で作れたから全く後悔してない



    233 名前:矢部坂速報:2019/06/24(月) 22:21:20.36 ID:n6h
    代表三瀬か桜羽のPSRっていいよな
    常設で解放出来るから課金力なくても50作れるし、デッキにも入れやすい強さもある
    変に限定のPSR当たるよりはいい気がする




      郷田PSR50を作るためにこのガチャは引いておきたいです・・・!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月25日 09:03

    PSR持ってないでしょw

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月25日 10:00

    常設GKじゃ間違いなく最強の安芸山が意地でも俺んとこに来ようとしない

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年06月25日 16:36

    郷田50なんか頼まれても使わねーwww

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲