【パワサカ】グループ3位の奴もう走ってくんなや!!下位が石を割るせいで巻き添えになるユーザーがワロタw

    【パワサカ】グループ3位の奴もう走ってくんなや!!下位が石を割るせいで巻き添えになるユーザーがワロタw

    • 2019年06月23日

    hqdefault


    802 名前:矢部坂速報:2019/06/23(日) 19:29:40.38 ID:60t

    2時間前
    1位3億2000ボナ2800%
    2位自分3億ボナ2800%
    3位1億ボナ2000%


    1位3億4000万ボナ2800%
    2位自分3億2000万ボナ2800%
    3位3億ボナ2000%

    1位の称号とかSRチケなんかどうでもいいし、1位と仲良く自然回復でPRハゲ取れたのに無駄に走るなやボケが
    ボナ差が800%もあったら捲られるんわかってるやろから無駄な石割らさせるなや




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1560838896/

    803 名前:矢部坂速報:2019/06/23(日) 19:46:48.98 ID:Wkj
    自己中草生える



    804 名前:矢部坂速報:2019/06/23(日) 20:04:17.24 ID:2i/
    >>802
    1位と2位は慢心して自滅するタイプ
    ウサギとカメのウサギ



    809 名前:矢部坂速報:2019/06/23(日) 20:10:30.29 ID:+7D
    >>804
    3位も紅にそこまで割る意味だから亀かと言うと



    811 名前:矢部坂速報:2019/06/23(日) 20:11:40.91 ID:60t
    >>804
    ボナ差がないなら石割って追い上げる意味あるけど、ボナ差が800%もあればこっちも石割れば追いつけないんやから最初から諦めればいいのに、3位が石割るせいでこっちも無駄な石割らなあかんくなるやん
    こいつのせいで石10個くらい無駄になると思うと腹立つわ



    815 名前:矢部坂速報:2019/06/23(日) 20:24:38.38 ID:+7D
    >>811
    3位は1試合平均どのぐらいなんだ?



    822 名前:矢部坂速報:2019/06/23(日) 20:51:45.09 ID:NxZ
    >>802
    気持ちはわかる…と言いたいけど、うちのグループの場合2位の自分より3位の人が1000%位高いから困る

    さすがに1000%の差だと石使うだけ無駄かね?
    大人しく3位に甘んじるしかないのか…



    817 名前:矢部坂速報:2019/06/23(日) 20:41:40.79 ID:LDM
    ssまで行けば3位でもハゲ貰えるんだからそら煽るだろ



    823 名前:矢部坂速報:2019/06/23(日) 20:56:48.90 ID:60t
    >>817
    3位にイラついたから石が無駄になるかもしれんが5億9千万まで走って止めてやることにした



    825 名前:矢部坂速報:2019/06/23(日) 21:05:17.02 ID:HFA
    >>823
    というか1位はもう一人に譲るみたいだし
    3位を様子見しながら最後までいけばいいじゃん
    3位が6億までいくかもしれないけど



    806 名前:矢部坂速報:2019/06/23(日) 20:09:50.91 ID:yuQ
    誰も走らなければ俺が100位以内に入ってPSR紅取れたのに空気読まずに走るなやボケ




      仲良く一緒にゴールってわけにはいかないんですね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年06月24日 00:28

    1億ポイント差が有った2位に2億のポイント差をつけられ2位に転落した
    そのままならsランク行けなかったから良かったけど課金勢のすごさを見たわ

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月24日 01:38

    1位の人がラスト5分でランクSSに突っ込んでくれた

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年06月24日 01:45

    俺日が変わった瞬間にたまった石で五億くらい稼いで名前をパワスター重課金にしたら誰も追ってこなくてワロタ(実際は無課金)
    念のため十億くらいまではやったけど二位と九億差
    ギリギリ二百位に入れなかったがもうすでに紅のレベル+2だし大差はないw

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月24日 20:23

    誰も追っかけてこなかったらそれはそれで
    寄生が少しは走れやとか言いそうだなこいつ

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年06月27日 23:43

    ランキング系は課金者だけが上がれるゲームってはっきり分かるんだね。ソシャゲはほぼ全部そうか…

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲