【パワサカ】天空高校で二股フラッシュ狙いはダメなのか?どうしても中途半端な立ち回りになっちゃうよなw

    【パワサカ】天空高校で二股フラッシュ狙いはダメなのか?どうしても中途半端な立ち回りになっちゃうよなw

    • 2019年06月22日

    scenario_Tenkuchuoh01bn


    300 名前:矢部坂速報:2019/06/21(金) 11:37:52.45 ID:q3R

    天空WGでフラッシュ狙いつつ二股してるんだけど
    南原、姫エル、バレ倉だとどの組み合わせがいいんだろ?
    他でもおすすめの二人いる?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1560838896/

    303 名前:矢部坂速報:2019/06/21(金) 11:44:35.47 ID:KMj
    >>300
    彼女一人のフラッシュお祈りゲーのがよくないか?
    金特が天空のでいいなら南原フレばいいかもしれんけど



    305 名前:矢部坂速報:2019/06/21(金) 11:48:22.56 ID:q3R
    >>303
    あーやっぱそうなのか
    そうなると姫エルがベストなのかね
    鳳とかいらないのかな



    313 名前:矢部坂速報:2019/06/21(金) 12:31:04.30 ID:YyF
    >>300
    鳩でウイングストライカー取るならバレ倉は合わない。ウイングストライカー取らないならアリだと思う



    306 名前:矢部坂速報:2019/06/21(金) 11:50:35.94 ID:JiD
    フラッシュ狙いつつ二股って中途半端になっちゃうよね



    307 名前:矢部坂速報:2019/06/21(金) 11:51:24.00 ID:yiB
    金特こだわり無いくて査定だけ出したいなら南原とエル
    エルに評価ハート付かない事お祈りしてフラッシュお祈り
    誘う面子もキドリ藍原気配りあゆ以外から好きなの選ぶ



    317 名前:矢部坂速報:2019/06/21(金) 12:39:27.17 ID:EcV
    天空勢踏みと直勧誘との兼ね合いで彼女を追えないからバレ倉は厳しいのでは?七夕夏祭り逃してもいいならそれでいいけど勿体なく感じてしまう



    318 名前:矢部坂速報:2019/06/21(金) 12:41:45.00 ID:J2m
    バレ倉はコツの時と天空キャラと一緒にいるときに踏むことを意識すると七夕に間に合う



    320 名前:矢部坂速報:2019/06/21(金) 12:52:48.71 ID:xBC
    彼女2人の時のバレ倉は空デート多かったり告白遅かったりフラッシュが多かったりして、デート10回完走が無理そうな時はラストパスで妥協して本命にデート集中出来るから都合良い



    308 名前:矢部坂速報:2019/06/21(金) 11:55:01.77 ID:yiB
    二股だろうが彼女1だろうがセク2までに11人揃えてフラッシュ狙いだぞ





      二股フラッシュ狙いはよくやりますがそんなに悪くはないような…?




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月22日 21:05

    具体的にどのあたりがそんなに悪くないのか説明しようよ

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月22日 22:13

    エアプアフィ野郎にそんなことできるわけないじゃん

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年06月22日 22:52

    ワイも招き使いたくないから天空やるときは二股してるわ
    運良ければUS4いくけど告白タイミングとかいろいろ運絡むから安定性は欠ける気がするな

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年06月22日 23:45

    俺もヨミ式とフラッシュゲーがごっちゃになってて、2股でエンジェル揃えようとしてセク4にデートばっかでハート出せないみたいな状況だったわ
    彼女1人でええんやな

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年06月23日 13:55

    なんかパソコン版で記事が上手く見れないぞ
    サムネ付けない記事なんか作るからだよ

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月24日 20:29

    個人的には彼女1人だとバレ倉かセレーネでデートコツ狙いかな
    2股でやる時は体力満タンでもセク3からデートしないとそうなるね
    セク3までに告白来なかったらもう退部案件だと思う

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲