【パワサカ】まさか金特『ミラクルセーブ』って微妙なの?実はミラクルセーブ持ちの草薙のキャラ性能が良かっただけな件www

    【パワサカ】まさか金特『ミラクルセーブ』って微妙なの?実はミラクルセーブ持ちの草薙のキャラ性能が良かっただけな件www

    • 2019年06月20日

    title_bn_K9PZ4E2P


    217 名前:矢部坂速報:2019/06/20(木) 18:33:38.49 ID:iFq

    Sチケで鹿石当たってやっとミラクル手に入ったおもたらなんだか評価低いみたいだけど
    ミラクルとディフェ練が噛み合わないからとかそんな感じですかね




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1560838896/

    229 名前:矢部坂速報:2019/06/20(木) 19:37:09.03 ID:1Iu
    >>217
    そもそも使ったことあるやつほとんどいなそう



    218 名前:矢部坂速報:2019/06/20(木) 18:42:06.07 ID:kfN
    GKに使えるテク練が少ないのがアレだけど今なら天空だし技術はすずめやせわや辺りがハートでくれるものだし前イベだからそれなりに使えるんじゃない
    ただし使ったことは無いから成功率とか知らんが



    219 名前:矢部坂速報:2019/06/20(木) 18:46:07.06 ID:9dC
    ミラクルセーブが強いって言うより草薙が強いって感じだからね
    GK後テク頻度なら鳳とか不破もいるけどGKコツだけ揃ってるのって全キャラ見渡しても他はシュテーゲンクルトワくらいじゃないか



    224 名前:矢部坂速報:2019/06/20(木) 19:07:03.41 ID:KGL
    シュートキャラで生き残るのが代表除いたら草薙だけになるとは思わなかったなあ (氷室も?)
    赤堀とか恩田とかさ…



    227 名前:矢部坂速報:2019/06/20(木) 19:23:49.67 ID:oDk
    >>224
    氷室は地味に使うことが多いよ。スタイル両どり出来るから割と貴重なんだ



    228 名前:矢部坂速報:2019/06/20(木) 19:33:23.91 ID:sG+
    >>227
    両取りの成功率クソだけどね



    234 名前:矢部坂速報:2019/06/20(木) 20:55:24.49 ID:LwD
    >>224
    大地強化で赤堀はやや復権した気もする




      そもそもはじくことがあまりないのでミラクルセーブが発動する機会がありませんよね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年06月20日 23:04

    パワサカ杯で配点が高い特能はボンバヘ以外大体ゴミな気がする

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年06月20日 23:13

    アウェイにて最強

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月20日 23:14

    アウェイにあるとウザいな

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年06月20日 23:49

    草薙は金特もキャラも普通に強い。操作にあまり自信のない人なら付けても損は無い金特。100%近くキャッチ出来るのなら必要はないが弾いた時はたまに敵のサイドの所にもいくがコーナーにはなりづらいのは事実。

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年06月21日 01:24

    強いけど成功率がアフロが可愛く見えるレベルでマジのゴミだからデッキに入れ辛い

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年06月21日 06:24

    海皇だと普通に成功するけど
    あとミラセは大概DFに弾くからすぐ相手に奪われてまたシュート打たれんのが割とある

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲