【パワサカ】空デートが絶対起こらない『空デート対策バッジ』や『まねき猫バッジ』など!みんなが欲しいバッジまとめ!

    【パワサカ】空デートが絶対起こらない『空デート対策バッジ』や『まねき猫バッジ』など!みんなが欲しいバッジまとめ!

    • 2019年06月19日

    Screenshot_2015-01-05-16-19-30-e1420447368139


    846 名前:矢部坂速報:2019/06/18(火) 12:55:38.69 ID:Rdh

    空デート対策バッジを作って欲しいね




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1560430542/

    847 名前:矢部坂速報:2019/06/18(火) 13:00:09.43 ID:PgO
    上限とか経験点なくていいから招きバッジも欲しい



    872 名前:矢部坂速報:2019/06/18(火) 14:30:03.41 ID:IcQ
    ハロシアが大した効果ないっていうのが今回のでわかったから、バッジ来ても意味ないと思うで



    848 名前:矢部坂速報:2019/06/18(火) 13:05:41.08 ID:rTW
    バッジ以前に恋愛成就とモテモテにその効果を付けるべきよな



    878 名前:矢部坂速報:2019/06/18(火) 14:45:49.16 ID:uLR
    ハロシアかセレーネ入れると割と顕著に完走率が違う気がするけどな
    元々の完走率が低い気はするけれど



    849 名前:矢部坂速報:2019/06/18(火) 13:09:49.37 ID:Ddd
    恋愛守りに空デ無し告白率アップつけてもいいな
    まあそれでも使わないけど



    850 名前:矢部坂速報:2019/06/18(火) 13:11:07.51 ID:IU2
    >>849
    ラブパワーアップもあれば辛うじて使うと思う



    840 名前:矢部坂速報:2019/06/18(火) 12:11:08.77 ID:3ey
    空デはせめて30回復ぐらいにしてくれないかなほんと



    841 名前:矢部坂速報:2019/06/18(火) 12:12:57.27 ID:ppP
    もうターン消費してもいいから評価ピンク以上なら自分から告白しに行きたい




      天才覚醒の確率が少し上がる天才バッジとか色々考えられますね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月19日 19:15

    パワプロ知らないでパワサカ初見の時
    彼女キャラの評価上げても自分から告白にいけないのはちょっと意外だった

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年06月19日 19:42

    昔のパワプロはデート後告白やったんやがな

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年06月19日 20:03

    天才の確率が少し上がった所で…

    大幅上昇しない限り体感できないでしょ?

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年06月19日 20:05

    亀バッチみたいな可愛いのもっと欲しい

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年06月19日 23:00

    >>1
    要する何も知らないw

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年06月20日 00:03

    爆弾処理班とか出たからそういうのもあり得なくはないよね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲