【パワサカ】前線を狩人チェイサー持ち選手で固めるのはアリ!?大地高校ならその金特構成でもUS2以上狙えるから良いよな!

    【パワサカ】前線を狩人チェイサー持ち選手で固めるのはアリ!?大地高校ならその金特構成でもUS2以上狙えるから良いよな!

    • 2019年06月20日

    o0300016413944716106


    630 名前:矢部坂速報:2019/06/17(月) 10:09:23.54 ID:iAJ

    特攻作りあきたしパワマッチアウェー用に狩人チェイサー入れた大地で前線固めてみようかな




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1560430542/

    636 名前:矢部坂速報:2019/06/17(月) 11:21:52.33 ID:PCw
    >>630
    乾生駒とオフェンス4人だとオールS以上US2くらいが目安かな
    農業を一人入れたいのと後イベでアウェイで有効な頻度オフェンス選ぶのに苦労する



    643 名前:矢部坂速報:2019/06/17(月) 12:41:24.92 ID:imI
    >>636
    手持ち農業オフェンスで使えそうなのがチットしかいなかったわ
    他に誰がいるかな



    644 名前:矢部坂速報:2019/06/17(月) 12:46:02.66 ID:PCw
    >>643
    CFならロマーリオか逢沢くらいだけどOMFやるならものづくりに気をつけて農業なしでやるほうがいい
    8/1に農業の追加が無くても芝刈り機取るくらいなら問題ないけどビニールハウスやらクロスオーバーで取り漏らすところが出てくる



    647 名前:矢部坂速報:2019/06/17(月) 12:54:33.19 ID:imI
    >>644
    これにロマーリオ借りてやることにした
    金特で割とハゲそう
    notitle




    648 名前:矢部坂速報:2019/06/17(月) 13:08:03.07 ID:PCw
    >>647
    なるべくアフロの金特判定前にパワーコツとりたいから畜産の牛、早手ブランドと早手ブランドモデル、ナイター照明、給水塔とフットサルコートのための鳶田におまかせ
    このあたりを早めに出してオフェンスタッグの経験点爆発させるのを目指すのが大地オフェンス固めな




      狩人チェイサー固めの前線は敵チームにいたら嫌ですね…シュートチャンスが全然無さそうです



    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年06月20日 15:22

    なんで大地産前線を相手にするとシュートチャンスが全然なくなるのか説明してくれ
    大地産後衛なら分かるけども
    真面目に、もうちょっとだけ考えてから発言しような

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年06月20日 16:16

    狩人チェイサーがついてるからだろw

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年06月20日 16:27

    ※1
    お前がもっと考えろ

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月20日 20:05

    米3
    管理人は「狩人チェイサー固めの前線がいたら〜」ってしっかり言ってるのに、米1はそれをあえて「大地産前線を〜」と言い換えて批判してる。
    よって、この米1はネタ。

    もっと深読みしような。

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月20日 20:34

    説明されても面白くないネタに何の価値が…

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年06月20日 21:33

    >>5
    勘違いしたこと認めたくないから釣りってことにしてるだけ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲