【パワサカ】パワサカ杯で安定して250万を超えるスコアを取る方法が凄すぎる!これを参考にチームを作り直して本戦に挑みたいよな!

    【パワサカ】パワサカ杯で安定して250万を超えるスコアを取る方法が凄すぎる!これを参考にチームを作り直して本戦に挑みたいよな!

    • 2019年06月17日

    title_bn_euIGSjW1


    359 名前:矢部坂速報:2019/06/15(土) 18:57:04.55 ID:xiJ

    普段ならROMってるけど今回はやる気ないから教えるぞ

    戦術はサイドロングパス距離遠めの253
    で調子優先

    GKだけ正GK
    他は特攻フル組
    基礎はCかBくらいで捨てて得能取りまくる
    高校は天空中央でスマへ、エアマス、クロスマを取る
    トップ下のみMFIでも可

    ここまでは恐らく皆やってる

    多分次が一番大事
    特攻用に控えを作る
    天空中央で飛鳥、鳳、鳩、バレ倉月必須で入れてボンバヘ要員にアフロ、ハロシア、フレディの誰か1人を必須で入れて後はお好み

    そしてWGで選手作成し、サブポジをCF、WG、OMF、LMF、RMFの5つを取る

    CBも1人か2人作ってDMFをサブポジで取る

    試合はCBを攻撃参加させてセットプレーを狙う
    少し強い相手で正面ならGKとバーの間にシュートを狙う
    弱い相手なら正面

    これで安定して250万は稼げる




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1560430542/

    361 名前:矢部坂速報:2019/06/15(土) 19:03:19.54 ID:ie0
    >>359
    ありがとう



    363 名前:矢部坂速報:2019/06/15(土) 19:09:06.37 ID:Dzv
    >>359
    控えの配分変えるか
    ありがとう



    364 名前:矢部坂速報:2019/06/15(土) 19:14:35.67 ID:jYh
    >>359
    これ実践したら二桁順位入れたわ
    ありがとう



    370 名前:矢部坂速報:2019/06/15(土) 19:20:36.59 ID:Dzv
    >>359
    ちょっと気になったんだがバレ倉必須なのはなんでだ?



    371 名前:矢部坂速報:2019/06/15(土) 19:25:05.71 ID:sPR
    >>370
    クレクロの時より下げられたとは言え、ほうき星が750Pつくからやろ
    俺も控えは全員ほうき星つけてる



    372 名前:矢部坂速報:2019/06/15(土) 19:35:32.93 ID:xiJ
    >>370
    ほうき星で750稼げるのといい選手が作りやすいから
    まぁ確かに言われて見れば必須でもない



    374 名前:矢部坂速報:2019/06/15(土) 19:43:58.97 ID:Dzv
    >>372
    育成面の側面もあるか
    丁度作れるしやってみる サンクス



    375 名前:矢部坂速報:2019/06/15(土) 19:49:57.41 ID:vG6
    鳩ぬいてエリアつけた方がいいぞ
    あとマジパはポイント低いから鳳もいらん
    シルキーつけた方がマシ
    エリア成功率低いしサクチャレと被ったし今回は控えまで手が回らんなぁ



    376 名前:矢部坂速報:2019/06/15(土) 19:52:43.31 ID:acl
    控えはゴールゲッター付けた方がいいぞ



    379 名前:矢部坂速報:2019/06/15(土) 20:02:27.84 ID:Dzv
    >>375
    天空だからだろ
    >>376
    ゴールゲッターFWは持ってるなら入れた方がいいだろうな



    382 名前:矢部坂速報:2019/06/15(土) 20:39:09.38 ID:9tm
    そう考えると今のガチャって理にかなってんだな




      今回だけではなく次回以降のパワサカ杯でも使えそうな攻略法ですね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年06月17日 09:55

    管理人のコメントが○○すぎるわ。次回のイベントに使える?ここまで楽観的にいるのは?と正直思う。あからさまに公開されてメーカーがポイントを下げるなり何も対策を講じなければメーカーが無能と評されるしこのパターンも前回の伝家必殺クロスボンバヘのコンボ同様に今回のみとなりそう。次回イベントはメーカーが無能で納得してそのままかどうかが一番の見世物だと思う。多分次回はボンバヘが他の必殺シュートと同格に成り下がるのが大本命だとは思うが。

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月17日 11:11

    評論家様お疲れ様です(笑)

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年06月17日 11:26

    まとめてくれるのありがたいけどそこまでできんわ

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年06月17日 12:36

    ボンバヘする為の特攻作って試合するの楽しいけど、今回は通常版で解放出来るからあんまり旨味がないね

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月17日 15:20

    みんなまじめにやってんだなあ

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月17日 17:05

    江ノ島フォメはFWやOMFまで戻り過ぎて攻撃の初手が遅れるから嫌いだわ
    そこ以外は賛同できるけど253が有効だとはちょっと思えない

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年06月17日 18:58

    253にするのは単にゴール前のボンバ要因増やすためだな。cfがキーパーに当てる浮き玉ボンバ▶キーパーに当てる▶浮き玉ボンバ▶この連鎖がいくつ繋がるかだからな。

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年06月17日 20:40

    >>6
    WGよりSMFのほうがクロス上げやすい気するから4-5-1やわ
    SBもクロス上げれるし、OMF2枚とFWで3人ボンバヘ打てるチャンスあるし

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年06月17日 22:33

    >>1
    読んでないけど管理人のことが好きなのは分かった

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲