【パワサカ】夏海ノアの登場で『アレン』の評価が大暴落!?優秀な後イベが増えてきて入れる枠が無いよなwww

    【パワサカ】夏海ノアの登場で『アレン』の評価が大暴落!?優秀な後イベが増えてきて入れる枠が無いよなwww

    • 2019年06月14日

    56c811c8eefc034fb54b7847062dce2c


    594 名前:矢部坂速報:2019/06/12(水) 12:00:35.34 ID:tba

    何気にアレンって一番株が暴落してるよね
    後イベってことで首の皮一枚繋がってるけど
    ノアが来たからもういらない…




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1560155355/

    597 名前:矢部坂速報:2019/06/12(水) 12:04:49.92 ID:DpW
    ビッグスウェルとドライブは用途違うでしょ
    頻度の差もあるし果敢もあるからな



    600 名前:矢部坂速報:2019/06/12(水) 12:14:04.93 ID:tba
    >>597
    他の競合も多くてデッキに入らないんだよねアレン
    ノアは確定だからアウェー用ってことで入れやすいんだけど



    606 名前:矢部坂速報:2019/06/12(水) 12:22:47.81 ID:bWq
    アレンは大正義果敢取れるし一長一短てことで



    615 名前:矢部坂速報:2019/06/12(水) 13:45:11.46 ID:za6
    袴アレン50持ってるけど、ノア50と交換できますって言われたら悩むくらいにはアレンも強いと思うけど
    まじで一長一短だと思う



    616 名前:矢部坂速報:2019/06/12(水) 13:50:20.10 ID:zcP
    ゴラハイとビッスウェ選択、確定
    果敢とドライブ

    書いてみると下の方が強そうだけどノアの方が欲しい
    ゴラハイもどうせ外したくない金特なので他の必殺入れたりもできる



    617 名前:矢部坂速報:2019/06/12(水) 14:01:49.87 ID:a5i
    最近は単練の方が都合がいい場合も出てきたからね
    MFIサクチャレで袴50借りてたけどやっぱりあのテーブルは強いわ



    626 名前:矢部坂速報:2019/06/12(水) 15:04:55.36 ID:HDN
    ホームシューターならキャノンが欲しいから袴は入らないな…果敢はタキ峰とかで補えるし
    クリロナ来たら新金特になりそうだな



    638 名前:矢部坂速報:2019/06/12(水) 15:56:12.17 ID:LPc
    >>626
    キャノン結構DFに詰められてて不発多くない?
    対空要塞加味してもドライブでいいやってなったんだけど



    641 名前:矢部坂速報:2019/06/12(水) 16:25:06.41 ID:F87
    >>638
    俺もそのタイプ
    桜庭の単体性能が圧倒的すぎて外すに外せない
    長距離役も入れなきゃならんから結局枠圧迫で嘉納は外れる



    666 名前:矢部坂速報:2019/06/12(水) 17:42:03.45 ID:S52
    >>638
    これから大地産DF増えるしもっと不発増えそうよねキャノンは、ドライブとボンバーか金2か出来るしキャノン意外といらない子になっちゃったよね




      テク単練の強テーブルでまだまだ使える場面はあると思います・・・!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年06月14日 18:15


       ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         `'ー '´
          ○
           O
             (・o・) と思うエアプ達であった

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月15日 13:51


       ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         `'ー '´
          ○
           O
             (・o・) と思うエアプ達であったと思うエアプ達であった

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲