【パワサカ】MFI高校で大活躍中のミランダの金特依存は本当にスタミナ?他の高校だと全然使えないってマジ?

    【パワサカ】MFI高校で大活躍中のミランダの金特依存は本当にスタミナ?他の高校だと全然使えないってマジ?

    • 2019年06月08日

    50749f5a1bd6b3935b1ce2ac9d4c9b72


    19 名前:矢部坂速報:2019/06/06(木) 22:54:10.71 ID:7wN

    ミランダが欲しすぎて今ギリギリ30連出来る位の星しかないんだけど、ミランダって他の高校だと使えない?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1559762144/

    20 名前:矢部坂速報:2019/06/06(木) 22:55:06.53 ID:doE
    使えない弱い



    22 名前:矢部坂速報:2019/06/06(木) 22:59:05.03 ID:x0o
    ミランダ使うならベッカム使うわサクチャレとはいえミランダ未だに一度も成功しねえし
    常に怪我率数%なってるって思うと狂ったシステムだよな空デート



    30 名前:矢部坂速報:2019/06/06(木) 23:36:53.81 ID:+LS
    >>22
    えっ、ミランダ成功率は高いと思うよ
    依存と関係なさそうなオフェとテクしか上げてない状態なのにサクチャレだと初期値がEだからかかなり成功する



    35 名前:矢部坂速報:2019/06/06(木) 23:50:31.91 ID:x0o
    >>30
    いまだに成功パターン見たことねえ猫あり未完走なみに不毛な話だからこれ以上は何も言わんが



    23 名前:矢部坂速報:2019/06/06(木) 23:03:13.66 ID:cj3
    ミランダイベント数少ないのとスタミナさえ上げてたら金特成功率高いのはいいよ
    まあ普通



    36 名前:矢部坂速報:2019/06/06(木) 23:53:30.73 ID:hcQ
    ミランダの成功パターンは主人公が水から飛び出した時に凛々しい顔してるよ



    38 名前:矢部坂速報:2019/06/07(金) 00:04:25.56 ID:eU4
    ミランダは金特はたまに失敗するが全レアイベは一度もしたことがない
    本当に存在するんか?



    120 名前:矢部坂速報:2019/06/07(金) 17:50:55.21 ID:wrr
    US4とかいるけど精神とかどうしてるんだろ



    121 名前:矢部坂速報:2019/06/07(金) 17:56:23.51 ID:/Wk
    サクチャレだけなら開き直ってスタミナ放置でOKよ



    122 名前:矢部坂速報:2019/06/07(金) 18:28:13.91 ID:A/j
    >>121
    ミランダのダイナモってスタミナ依存じゃないのか?



    127 名前:矢部坂速報:2019/06/07(金) 18:59:10.23 ID:/Wk
    >>122
    スタミナ放置でもたまに失敗するくらいだから、
    もともと成功率高いのかスピード依存とかかなぁ



    128 名前:矢部坂速報:2019/06/07(金) 19:04:51.10 ID:E+b
    >>127
    スピード依存なのかな?
    金特格特イベ的にはスタミナじゃなかったらスピードだろうとは思うけど



    125 名前:矢部坂速報:2019/06/07(金) 18:54:39.51 ID:QTU
    ミランダはなあ…マエストロは欲しいけどダイナモはそこまで



    126 名前:矢部坂速報:2019/06/07(金) 18:58:19.80 ID:E+b
    >>125
    まあ実用性はともかくサクチャレだと金特は落としたくないんじゃないかと思ってさ



    166 名前:矢部坂速報:2019/06/08(土) 00:11:01.57 ID:FeV
    oh…ミランダ失敗したわい
    他が全部成功してマエストロも取れて金特10わーいってなりそうだっただけに悔やまれる
    実はやる気とか体力依存なんかな




      ミランダはスピード依存な気がします。サクチャレだとスタミナを初期値のまま上げていないですが、全然失敗しないです。逆にスピードを上げていなかったときは失敗するような・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年06月08日 21:24

    流石に全失敗はエアプやろ

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年06月08日 21:29

    10回以上はやってるが、今のところ一度も失敗してないわ
    スタミナ初期値でも通るし、確定だと勘違いしてた

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年06月08日 21:53

    管理人日本語おかしくないか

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月08日 22:12

    あんなにスタミナ上げづらい高校であんなに成功するのに
    スタミナ依存て言われても説得力ないわ

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年06月08日 22:13

    MFIだと精神が稼ぎにくいからかなり失敗多い

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年06月08日 22:15

    俺がやってるとそもそも完走しないことが多いわ

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年06月08日 22:25

    一度も失敗してないから確定なんじゃないかと錯覚してしまってるぐらいだが、やっぱ失敗してる人は失敗してるのな

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月09日 23:09

    サクチャレだとパワーディフェンススタミナEのままだからな
    それでも9割成功するからスピード依存な気がする

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月11日 00:51

    1回しか入れてなくて失敗したら失敗率100%ですね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲