【パワサカ】MFI高校でオフェンス固めをしてみたらまさかの結果に!これテク固めより良いんじゃねえのwww

    【パワサカ】MFI高校でオフェンス固めをしてみたらまさかの結果に!これテク固めより良いんじゃねえのwww

    • 2019年06月08日

    no title


    934 名前:矢部坂速報:2019/06/06(木) 13:33:37.05 ID:uEl

    なあ疑問なんだが何故テク固め?
    オフェ固めじゃダメなのか?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1559551924/

    936 名前:矢部坂速報:2019/06/06(木) 13:45:09.44 ID:6QH
    >>934
    練習レベル



    941 名前:矢部坂速報:2019/06/06(木) 14:29:02.78 ID:QA7
    >>934
    得意練習限定ボランティアの後の経験点倍率がテクニックとフィジカルが高めに設定されてるから



    949 名前:矢部坂速報:2019/06/06(木) 15:14:02.66 ID:l75
    >>941
    トータルの倍率は同じ
    溢れない分むしろオフェ練のが良いまである



    952 名前:矢部坂速報:2019/06/06(木) 15:25:32.80 ID:QA7
    >>949
    オフェ連で結果出るの期待してます



    958 名前:矢部坂速報:2019/06/06(木) 15:51:11.14 ID:l75
    >>952
    notitle




    962 名前:矢部坂速報:2019/06/06(木) 16:00:58.39 ID:Zjy
    テク固めかオフェンス固めかというよりオフェテクの2種練で固めてテクボランティアとオフェンスボランティア後のどちらでも複数タッグ狙っていけるようなデッキがいいのか
    桜羽ラキティッチ軸のオフェンス固めでテク練のタッグも期待するような感じ



    964 名前:矢部坂速報:2019/06/06(木) 16:11:41.23 ID:8/B
    >>958みたいなオフェ固めじゃMFIに行く必要がない件



    967 名前:矢部坂速報:2019/06/06(木) 16:28:55.92 ID:l75
    >>962
    オフェテクで固めたら面白そうな感じはする
    手持ちのオフェテクが桜庭しかいないから出来ないけど

    >>964
    ??
    上手く練習レベル上がればオフェ固めでこんだけ点数稼げるよって話だからデッキは別に好きに固めたら



    977 名前:矢部坂速報:2019/06/06(木) 18:54:29.09 ID:Z9w
    >>964
    なぜ?パサーなら選択肢としてはあり



    963 名前:矢部坂速報:2019/06/06(木) 16:10:38.81 ID:doE
    そもそも練習レベルが全然上がらないから倍率がショボい



    966 名前:矢部坂速報:2019/06/06(木) 16:25:20.30 ID:wZO
    MFIに行く必要がない件
    だけでも割と合ってる
    サクチャレ終わったら結局やらないんじゃない



    959 名前:矢部坂速報:2019/06/06(木) 15:51:30.55 ID:Zjy
    最初の頃試しにオフェンス練+ミランダハロシアで2回だけやったけどUS1くらいでまともなスタミナパワーになったからもうちょっと詰めればUS2くらいならいけるだろと思うがオフェンスレベルが4くらいになってたからな
    練習レベルのお祈りも必要だけど実際使うならオフェンス固めだと思う



    968 名前:矢部坂速報:2019/06/06(木) 16:32:00.66 ID:2tI
    ミランダ混ぜるとしてもディフェスピ1は辛い




      オフェ固め悪くなさそうですね・・・!スピード枠は1人でもそこまで困らなそうですが、どうなんでしょうか。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年06月08日 18:10

    作った選手見せてよw

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年06月08日 18:22

    >>1
    ここにはない

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年06月08日 19:13

    管理人9万点目指してや
    ランキング載ったらフォローさせて頂くで

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年06月08日 20:37

    こんなの1回来るか来ないかで効率悪いわ

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年06月08日 21:57

    >>3
    そんなん分かんねえだろ

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年06月08日 22:05

    やってみたけど確かに1回だけきたわ

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年06月08日 22:47

    管理人がテク固めがおすすめって言うからそれでやってたんですが、どうしてくれますか

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年06月08日 23:17

    テク固めだと技術が溢れるからねぇ

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月11日 01:01

    スピードは1人だとセク4で取捨選択しなあかんときがあるからなぁ
    まぁミランダ+三瀬とかで大抵まかなえるけど

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲