【パワサカ】MFIサクチャレの攻略法やデッキ情報まとめ!ボランティアをすべてやるだけで7万は簡単にいくぞwww

    【パワサカ】MFIサクチャレの攻略法やデッキ情報まとめ!ボランティアをすべてやるだけで7万は簡単にいくぞwww

    • 2019年06月05日

    title_bn (7)


    664 名前:矢部坂速報:2019/06/04(火) 23:29:24.41 ID:aWu

    サクチャレってこれクリア飛ばししないほうがいいんか?
    なんか上位陣とイベント差すごいんだけど




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1559551924/

    665 名前:矢部坂速報:2019/06/04(火) 23:32:46.79 ID:9Oh
    俺も3万でこんなもんかって思って上位陣見たら8万とか超えてて何じゃこりゃあってなったわ
    多分スキップでもスコアは加算されてるとは思うんだけどなあ



    666 名前:矢部坂速報:2019/06/04(火) 23:35:25.54 ID:s9h
    ミランダヒルベルト入れてベリハ含め全部大成功クリアするだけで6万はいくと思う



    667 名前:矢部坂速報:2019/06/04(火) 23:36:59.32 ID:IDB
    今回ステージ系のボランティアは基本的に一つも残したら駄目よ
    ボランティア後の2人3人タッグとか来てたら別だけど
    今回始めてヒールリフトルート通ってるわ
    これってオフェ依存だったりする?



    668 名前:矢部坂速報:2019/06/04(火) 23:38:23.76 ID:9/l
    75000くらいだけど全部スキップだぞ
    ミニゲームボランティアは全部やるとしてどのボランテイアの後に練習挟むのかでボランテイアの順番考える感じ



    669 名前:矢部坂速報:2019/06/04(火) 23:42:53.82 ID:9Oh
    ひたすらミニゲームやる感じなのね
    普通にサクセスやるノリでやってましたわ
    情報ありがとう



    671 名前:矢部坂速報:2019/06/04(火) 23:49:13.73 ID:9/l
    猫使って3人完走しないとか草生えますわ



    674 名前:矢部坂速報:2019/06/05(水) 00:20:15.75 ID:1Ma
    精神不足するからバッチで補いたいところだけどレベル上げられないんじゃ!!



    675 名前:矢部坂速報:2019/06/05(水) 00:21:47.51 ID:3/W
    サクチャレは猫、ドリンク持ち込みでボランティア全クリしてボランティア後にどれだけでかいタッグ踏めるかの運ゲーだな
    78000点出たわ



    676 名前:矢部坂速報:2019/06/05(水) 00:29:16.73 ID:pNs
    金1欠け経験点9900くらいの微妙サクセスでも7万いくしボランティアしまくってれば伸びるよ



    677 名前:矢部坂速報:2019/06/05(水) 00:30:25.18 ID:V5X
    サクチャレ1位の練習1万ポイント越えてるけどマジかよ



    678 名前:矢部坂速報:2019/06/05(水) 00:43:13.13 ID:PwC
    サクチャレ彼女いらんのか
    デートしてる暇無いんだな



    679 名前:矢部坂速報:2019/06/05(水) 00:46:24.25 ID:pNs
    >>678
    デートする暇無いと言うかボランティアしてタッグお祈りの方が経験点稼げる



    680 名前:矢部坂速報:2019/06/05(水) 00:48:24.68 ID:o0L
    ボランティア後にいかにでかいタッグが来るかが全てだから彼女入れるくらいなら頻度持ち増やしたい
    MFIはテク低いのに最終ラインからロングパスだから全く2列目にボールはいらんな



    650 名前:矢部坂速報:2019/06/04(火) 22:56:07.84 ID:xa6
    サクチャレ今日で終わってくれ
    2O2yICZ




    657 名前:矢部坂速報:2019/06/04(火) 23:06:06.82 ID:l4S
    >>650
    もう既にドンマイ



    660 名前:矢部坂速報:2019/06/04(火) 23:10:10.35 ID:NUf
    >>657
    ほんとだ
    20位は95000くらいかね



    683 名前:矢部坂速報:2019/06/05(水) 00:58:41.77 ID:5jf
    初めて10位以内入ったと思った瞬間弾かれた
    今回のサクチャレは単純な運ゲーだからボーダー高くなりそうやね



    684 名前:矢部坂速報:2019/06/05(水) 00:59:23.74 ID:3/W
    1種練の頻度持ちのがええんかね



    685 名前:矢部坂速報:2019/06/05(水) 01:02:42.92 ID:dwG
    代表じゃない普通の膨張の方が良かったり旧メッシの方が良かったりするのかな



    686 名前:矢部坂速報:2019/06/05(水) 01:31:20.08 ID:EZK
    MFI弱すぎて試合しんどいんだけど
    ぽんぽん前に蹴り飛ばして全部パスカットされる



    687 名前:矢部坂速報:2019/06/05(水) 01:33:09.20 ID:pPR
    海王山に6-0で勝ったり自分がハットトリック決めたりでMFI強すぎってぐらい強かったけどなあ



    688 名前:矢部坂速報:2019/06/05(水) 01:36:36.41 ID:VDx
    >>687
    マジ?サクチャレのピンチャンでもそんな取れる?
    このデッキで試合クソしんどいんだけど
    notitle




    693 名前:矢部坂速報:2019/06/05(水) 01:51:43.61 ID:dvp
    金特のボランティア一個出なくてタッグ運悪くても73000いったわ
    8万ぐらいまではいけそう
    ただ運任せすぎて面白味はないな



    695 名前:矢部坂速報:2019/06/05(水) 02:59:44.44 ID:Xc+
    これもしかしてヒルベルトとミランダってPRでも入れた方が良い説ある?



    696 名前:矢部坂速報:2019/06/05(水) 03:03:39.10 ID:FMe
    >>695
    ミランダは必須だけどヒルベルトは人それぞれだと思うからミランダPR入れるなら借りた方が良いと思う




    IMG_7976


      イベント経験点はボランティアをやってるだけで4万超えるので、
      ・練習と試合でどれだけ稼げるか
      ・どれだけ育成選手のランクを上げれるか
      というところがポイントになりそうです。

      基本の立ち回りは、
      ボランティアをしながら上に貼った画像のようなテク固めのタッグを狙っていく感じです。
      (セク2から大きなタッグが狙えるように序盤はチーム評価上げです)




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年06月05日 08:20

    掲示板からよう拾ってきたなエアプ回避ムーブやめろ!

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年06月05日 08:20

    当たり前のことしか言ってねえじゃねえか

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年06月05日 08:51

    75000でイキっちゃう管理人すこだ♥️

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年06月05日 08:55

    ○○「私のサクチャレは7万5千です。」

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年06月05日 09:59

    コメ欄管理人嫌いすぎだろw

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年06月05日 10:17

    いや、ここまできたら逆に好きだろ
    わざわざアンチコメ書くためにまとめサイト開いてるんだから

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年06月05日 11:24

    ヒールリフトルートってなんだ?

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年06月05日 13:47

    >>7
    こなしたボランティアによって出てくる金特ボランティアが変わるんかな?知らんけど

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年06月05日 14:42

    >>7
    たぶん日大ユウの金特じゃない?

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年06月05日 15:00

    はいはいご高説有り難く賜ります

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年06月05日 15:13

    >>5
    こいつら管理人大好きだぞ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲