【パワサカ】郷田の金特成功率がヤバイことに!?大地強化以降まったく成功しなくなってるんだが…

    【パワサカ】郷田の金特成功率がヤバイことに!?大地強化以降まったく成功しなくなってるんだが…

    • 2019年06月01日

    14ff047d6bb5b41f4473470ddf963d9b


    105 名前:矢部坂速報:2019/05/30(木) 22:47:12.26 ID:YQj

    うちの郷田がヤバい ふるさと強化から8連敗でどうにもならん
    ブレイブだけ失敗でUS2のチャリンが出来るし最悪だ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1559207642/

    110 名前:矢部坂速報:2019/05/30(木) 22:57:01.75 ID:wYb
    >>105
    グラウンドもないような高校に飛ばされて投げやりになってるんやろ



    108 名前:矢部坂速報:2019/05/30(木) 22:56:04.10 ID:UOD
    ゴリラは明らかに成功率落ちたよな以前なら成果ほぼ初期値でも成功してたのに
    近いうちにガッチャ復刻か新しいブレイブ持ち出すんかな



    111 名前:矢部坂速報:2019/05/30(木) 22:58:26.64 ID:N1O
    郷田そんな失敗するか?
    ディフェンスとパワーAくらいまで上げておけば8割は成功してるぞ



    118 名前:矢部坂速報:2019/05/30(木) 23:24:12.70 ID:bD9
    >>111
    俺は貧乏性でディフェンス固めするようになってからはディフェンスコツ取るまではあまりディフェンス上げないから郷田以外も成功率下がってる



    121 名前:矢部坂速報:2019/05/30(木) 23:35:12.88 ID:01H
    >>118
    上手くいったら筋力と敏捷は溢れるからガンガン使っとけ




      みなさんは郷田の成功率どうですか?



    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年06月01日 15:07

    貧乏性わかるなー…
    郷田はディフェンスBでお祈りして体感性交率60%くらいかな

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年06月01日 15:10

    成功するのが当たり前と思ってやってるから失敗した時の印象が強いだけだろw

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月01日 15:13

    最近郷田とウンチ失敗してない
    でも連続成功連続失敗の謎の波があるのはわかる

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年06月01日 15:31

    成果ほぼ初期値で成功は草
    絶対エアプだろwww

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年06月01日 15:45

    ある程度上げとけば成功するけどな ここ最近5連続くらい成功してるわ

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年06月01日 15:52

    ディフェンス上げてれば成功するけどな

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年06月01日 15:52

    初期の頃にガキ共がめっちゃ成功するって騒ぎまくってたから下方修正されたんだぞ

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月01日 16:16

    成功率よりも体力削りがヘイト貯まる

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年06月01日 16:41

    ボール奪取◎取っとかないのはエアプ

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年06月01日 16:49

    郷田に限らず依存が複合してる感じの選手がいる気がする。他もあげるととたんに成功率上がるやついる

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年06月01日 17:29

    基礎コツ待ちで失敗は文句言うな
    わいのなで乾も初期値で8連続失敗してるぞ

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年06月01日 18:15

    郷田で成功しないとか言ってたらミーナ使ったらちびるで?

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年06月01日 18:22

    >>1
    ホモかよ

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年06月01日 20:21

    ウンチのほうが失敗する

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年06月01日 21:04

    いつもの

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年06月02日 00:07

    df染めみたいな流れになってから竜崎ウンティ赤堀郷田静森キッドで試走したら、1発目静森以外全部失敗したわw

    17. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月02日 05:50

    ガッチャマン使ったほうがマシ

    18. Posted by 矢部坂速報   2019年06月03日 15:14

    上振れ、下振れの問題か所持してるカードの成功率の確率かと思うが。結局成功してる人はいるし失敗してる人もいるから確率としか言い様がない。ポジション、数値、高校により成功率も違うはずだから答えは簡単に出ないと思う。
    因みに自分の42の郷田は7~8割の成功率です。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲