【パワサカ】龍宮院高校で壊運を利用した新しい攻略法が誕生!?w

    【パワサカ】龍宮院高校で壊運を利用した新しい攻略法が誕生!?w

    • 2019年05月30日

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    293 名前:矢部坂速報:2019/05/26(日) 12:42:42.02 ID:vY9

    開運アイテムを捨てるってなんか罰当たり感が
    持続時間が長くて効果が低いアイテムをどうにかしたいのは同感だけど

    龍宮って一種類のステをあげられれば壊運で二種類のステを伸ばせるけどそれを利用した理論って確立されてないの?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1558707132/

    294 名前:矢部坂速報:2019/05/26(日) 13:12:48.39 ID:B+s
    >>293
    2種類ってどうすんの?



    295 名前:矢部坂速報:2019/05/26(日) 13:35:19.26 ID:vY9
    >>294
    技術点だけを稼いでいてもスピディフェフィジは伸ばせないけど、稼いだ技術点をテクやオフェに注いだ後壊運を利用して基礎を入れ替えて、また稼いだ技術点でテクやオフェを伸ばすようにすると一種類の経験点で別の基礎を伸ばせる

    パワプロアプリの方のくろがねで経験点を転換するアイテムを使うような感じ



    296 名前:矢部坂速報:2019/05/26(日) 13:36:06.64 ID:8HC
    >>295
    運要素が強すぎてなあ
    ぶっちゃけ入れ替わりが起きない可能性の方が高いし



    301 名前:矢部坂速報:2019/05/26(日) 14:05:54.26 ID:vY9
    >>296
    まあね、練習からの経験点を考えないなら編成の時点でバランスよく経験点が入るようにすればいいし
    ただ、コツからアイテムを貰う場合はキャラの属性に該当するアイテムを貰う場合が多いし、それは得意練習にもかかってくる
    練習レベルアップや経験点バフみたいな練習から稼ぐことを考えたアイテムがあったり、偉人伝みたいな基礎直上げアイテムもある
    ステータスコツアイテムの入手も偏りがちだし

    効率はわからないけどありえないってほどじゃないと思う、運要素は確定枠を増やす等で補ったりして



    306 名前:矢部坂速報:2019/05/26(日) 14:23:10.54 ID:2td
    >>295
    そういう事か
    どれが入れ替わるかなんて、完全運だし、そもそも入れ替え起こるかも運
    だったらセク4後半壊運でセン×付けて裏返り狙う方がまだ簡単そうだ



    308 名前:矢部坂速報:2019/05/26(日) 14:32:17.30 ID:vY9
    >>306
    一番高い能力と一番低い能力またはそれぞれ二番目が入れ替わるから完全運ではないよ




      これは当時も話題になっていましたよね。なぜ流行らなかったんでしょうか?




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月30日 09:03

    そりゃあなぁ、面倒臭い上にバクチだしな

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年05月30日 12:06

    完全にバカにして草

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年05月30日 13:55

    誕生してなくない?

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年05月30日 14:48

    他の高校はあまり考えずに龍宮以上の選手つくれるからな
    わざわざやる必要がない

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年05月30日 14:54

    実用性がないからだろ

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年05月30日 18:09

    管理人の龍宮推しは異常

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年05月31日 23:59

    なぜやらなかったってやれば分かるけど入れ替えあんま起こらねえんだよ
    運ゲー過ぎる

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月01日 07:59

    むしろデメリットの方が圧倒的に高いしなぁ

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