【パワサカ】US5ランク育成は廃課金じゃないと無理なのか・・・?

    【パワサカ】US5ランク育成は廃課金じゃないと無理なのか・・・?

    • 2019年05月26日

    IMG_7928


    41 名前:矢部坂速報:2019/05/25(土) 13:21:39.67 ID:9ao

    各高校のランキング見たけどUS5作ってるの廃課金しかいないな
    パワサカもパワプロみたいに査定至上主義のキャラ50前提になるんだろうな




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1558707132/

    71 名前:矢部坂速報:2019/05/25(土) 15:43:05.12 ID:0k5
    >>41
    海皇山で一番最初にUS5作った人は無課金やぞ



    42 名前:矢部坂速報:2019/05/25(土) 13:24:34.33 ID:FIm
    微課金無課金で最高査定値取ろうとしてる方が頭おかしい



    43 名前:矢部坂速報:2019/05/25(土) 13:24:59.36 ID:bNX
    廃課金が上位にいるのは当たり前だろw



    74 名前:矢部坂速報:2019/05/25(土) 15:49:48.67 ID:/0Q
    無課金豪運持ちの人は有能キャラ50持っててオラみたいなそこら辺の課金者より点数出せてチームもつおい印象



    52 名前:矢部坂速報:2019/05/25(土) 13:55:04.20 ID:npH
    今週の海王のUS5のOMFすごいな
    よくあのデッキでUS5とか作れるな
    IMG_7929



    192 名前:矢部坂速報:2019/05/25(土) 21:06:13.74 ID:RHK
    ランキング見ると
    べたのん
    実はちっちゃちゃん
    ももこ
    (>ω∂)
    やみ
    がUS5複数作ってるんだな
    同校同ポジションで複数ならまだいそうだけどUS5を2回以上作れてるの10人もいなそうだな



    193 名前:矢部坂速報:2019/05/25(土) 21:11:19.32 ID:ABg
    ちっちゃん勢はパワプロから来た人達?
    結構イベントで上位にいるの見るしイベキャラも50ばかりで本家デカチンより凄い




      いつのまにか海皇山高校のUS5が35人になっていてビックリしました・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年05月26日 18:32

    41みたいなやつはどんなゲームにもいるよな
    基本文句だから害にしかならない

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月26日 18:55

    廃課金とその他で差がつくのは当然
    そういった人のキャラをフレンド枠で使えるんだからありがたいと思わないと
    廃課金には感謝しかないけどね

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年05月26日 19:13

    パワサカって無課金でも最高ランク作れるし、石も配るし、無課金には甘いゲームだと思うわ

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年05月26日 19:16

    35人中何人かはチーターだと思うが

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月26日 20:30

    理不尽引退キター\(^o^)/

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年05月26日 21:18

    いや、課金してる人が強くなるのはどのゲームでも同じでしょうに
    むしろPSR50フォローの人達には感謝しかない

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月26日 21:26

    どこを自分の満足とするか、そのライン引きが重要

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年05月26日 22:15

    そらランクで差がつけれないんじゃ課金の意味ないし。
    まあやきうと違って、こっちは廃課金と無課金の差が少ない方なのは間違いないが。

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月27日 11:33

    パワサカは試合が査定のみで決まらないだけマシ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲