【パワサカ】DFポジションで最も重要な金特はセキュリティセンサー!?大地産DFが使われる理由はこれだよなw

    【パワサカ】DFポジションで最も重要な金特はセキュリティセンサー!?大地産DFが使われる理由はこれだよなw

    • 2019年05月22日

    313f7992dbaed3ff70387dc580f9f72e


    523 名前:矢部坂速報:2019/05/20(月) 23:12:07.22 ID:egQ

    ボランチでセキュセン抜いてる人いる?
    いまいち効果が分かりにくいから外しても問題ないように思えるんやけど




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1558068623/

    524 名前:矢部坂速報:2019/05/20(月) 23:19:31.37 ID:kf4
    >>523
    セキュセンのスタメンと守備職人危機察知の控えで回してるけどセキュセンの方がボール奪取にかかる時間短いって感じるよ



    526 名前:矢部坂速報:2019/05/20(月) 23:24:26.80 ID:egQ
    >>524
    やっぱ大事なんか
    効果は自分の受け持つゾーンに侵入された時の反応速度を上げるって感じなのかな



    530 名前:矢部坂速報:2019/05/20(月) 23:40:25.84 ID:14S
    >>526
    大地産DFが使われる理由って芝刈り機よりもセキュリティセンサーだと思うで
    ボールホルダーに当たって守備をするって意味でセキュリティセンサーは必ず入れるし村樹への信頼度は高い



    548 名前:矢部坂速報:2019/05/21(火) 06:12:57.73 ID:8kn
    >>523
    センサーは有効だけどどうせ全部はつけられないからそこらへんはインセプやらバリケードやらそこらへんは何でもいいんじゃないか



    525 名前:矢部坂速報:2019/05/20(月) 23:22:06.65 ID:Jtm
    理想選手が一色単にならないのがパワサカの良いところだな
    最近は一周回って精密やエアマス、フィジモン、セキュセンとか昔からの金特入れるようになってきたわ



    527 名前:矢部坂速報:2019/05/20(月) 23:25:24.12 ID:Dgf
    エアマスは昔から今の今まで警察が存在するほど多くの人の重要金特から外れた期間がないと思う



    533 名前:矢部坂速報:2019/05/20(月) 23:43:31.33 ID:xQg
    >>527
    マジパ全盛期はエアマスが意味なくなってたからかなり評価落ちてたな
    今考えてもボーッとロングパスを見送るのはヤバいわ




      今はセキュセン無しの天空DFを使っているんですが良くないかもしれませんね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月22日 18:35

    ウィークリーのトーナメントの時いつもセキュセン持ち大地産DFのいるチームを選んでるけど結構勝ってくれる

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年05月22日 18:41

    セキュリティセンサーってもしかしてボランチ以下なら必ずないといけない感じか?今までCB以外は守備職人&危機察知でカバーしてるつもりだったんだけど…

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年05月22日 19:38

    やっぱ大地産と海皇産では相手にした時違うなって感じる
    海皇産の方が点取れる
    大地産はバイタルエリアでシュート打たせてもらえず奪われる

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年05月22日 20:19

    セキュセン、芝刈り機くれる有能キャラが出て、高校金特で守備系が2種類以上取れる高校来たらDF育成大地離れできるけどね

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年05月22日 20:23

    村樹門島が有能じゃないという風潮

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年05月22日 20:43

    >>5
    村樹は使ったことないからわからんけど門島って有能なん?
    頻度あって所持コツもいいけどスピ単練で金特成功しづらいから有能ってほどじゃないと思うが

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月22日 21:19

    門島使ったことなさそう

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年05月22日 21:21

    >>7
    わい門島使ったことないんやがポジれるとこ教えて

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年05月22日 21:58

    門島のセキュセン成功率低くてイライラするからやめたほうがいいぞ

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年05月22日 22:25

    門島のいいところ
    コツいい、頻度ある、複イベで空中戦かマッチアップもらえる、体力消費が金特イベのラストに13だけ、抜き打ちテストでアシストくれるようになる

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年05月22日 23:44

    >>6
    あいつはわりと失敗する
    なんかそういう雰囲気ないからみんなにバレてないけど

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年05月23日 11:38

    使ったことあるやつならわかるだろ
    成功率パワーd以下のソウルフル並みだから

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年05月23日 12:06

    >>8

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲