【パワサカ】征佳第一高校以降「限定ルート」が実装されない件!行平や宝生とか欲しかったのにお蔵入りになったのかな・・・

    【パワサカ】征佳第一高校以降「限定ルート」が実装されない件!行平や宝生とか欲しかったのにお蔵入りになったのかな・・・

    • 2019年05月20日

    b61a6a329340cdb291382449c713c47d


    548 名前:矢部坂速報:2019/05/15(水) 22:41:42.04 ID:K0D

    征佳以降限定ルート無しか
    まあ今更限定特攻のキャラのガチャとか引く気にもならないしなぁ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1557744087/

    550 名前:矢部坂速報:2019/05/15(水) 22:47:38.39 ID:rVu
    行平とかいう実装する前に殺された男



    551 名前:矢部坂速報:2019/05/15(水) 22:52:40.08 ID:ypx
    行平に期待されてた要素を全部鳳が叶えてくれたからね



    552 名前:矢部坂速報:2019/05/15(水) 23:02:05.49 ID:MXq
    まだマジパ確定があるから…



    553 名前:矢部坂速報:2019/05/15(水) 23:08:09.11 ID:K0D
    マジパじゃなくてもいいけど行平とか宝生がこのままお蔵入りになるのは悲しい



    554 名前:矢部坂速報:2019/05/15(水) 23:09:20.40 ID:Ios
    マジパ弱すぎない?
    全然通らなくなってるよな



    555 名前:矢部坂速報:2019/05/15(水) 23:09:32.11 ID:Kbs
    でも、鳳には“やる気”が無いから…



    556 名前:矢部坂速報:2019/05/15(水) 23:11:07.50 ID:UxV
    強くなくてもスタイル付きなら一定需要あると思うしな
    姫松の先輩達とかも出して欲しい



    557 名前:矢部坂速報:2019/05/15(水) 23:12:18.92 ID:sPZ
    限定ルートといえば燃志限定の鈴木くんモブ顔のままイベキャラ化を密かに期待してたんだがなぁ




      限定ルートはどうなっちゃったんですかね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月20日 21:29

    行平はハードル上がりまくっちゃってるな
    もうなかった事にされんのかな

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年05月20日 21:45

    行平はマジパが必須で貴重な時にコツがパス勘だけでビルドアップ持ちだったから期待されてたけどもうね

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月20日 21:53

    なんか行平と鳳って似てないか?
    もしかして同一人物かも

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年05月20日 21:56

    限定ルートが無かったことにされてるみたいだな。まぁ正直今頃出しても海皇や天空のインフレにはついていけんと思うが

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年05月21日 06:18

    限定ルートのシナリオ自体を楽しみたいから復刻してくれんかな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲