【パワサカ】フルドライブがマジで意味ないと分かる画像が話題に!この高校作った責任者クビにしろよ・・・

    【パワサカ】フルドライブがマジで意味ないと分かる画像が話題に!この高校作った責任者クビにしろよ・・・

    • 2019年05月18日

    541 名前:矢部坂速報:2019/05/15(水) 22:11:21.76 ID:NcB
    今更だけどこんなテストプレイ以前の状態でよく新高校出そうと思ったな…
    マジでこの無能な運営の責任者クビにしろよ

    notitle

    notitle





    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1557744087/

    543 名前:矢部坂速報:2019/05/15(水) 22:22:07.42 ID:RPb
    >>541
    強化してフルドライブで500以上出るようになってもオーバーしちゃうから結局普通のタッグでよくなっちゃうんだよなぁ



    615 名前:矢部坂速報:2019/05/16(木) 10:38:01.85 ID:U5E
    >>541
    フルドライブ一回目の後に能力あげさせてほしいわ

    このまま強化したとしても溢れるだけで意味がないからな

    溢れさせないくらいしか経験点でない今はそんなに問題ではないのだろうけど



    642 名前:矢部坂速報:2019/05/16(木) 14:15:08.08 ID:nQH
    >>615
    エリアの騎士アンケートで多分高評価する人はほぼいないだろうし、強化ポイントの1つでそれはできるようになるだろうな

    フルドライブ経験点アップ
    フルドライブゲージ増加速度アップ
    フルドライブ1回目終了時にアイテム使用&経験点割り振り可能

    強化されるならこんな感じかな



    545 名前:矢部坂速報:2019/05/15(水) 22:35:28.24 ID:blc
    江ノ島特攻組優遇措置とフルドライブの調整入ったら舞ちゃんとセブンは必須になる予感する



    546 名前:矢部坂速報:2019/05/15(水) 22:38:38.81 ID:6AY
    ま、江ノ島は細かいギミック考えずに簡単にやる高校ってことなんやろ。



    547 名前:矢部坂速報:2019/05/15(水) 22:39:13.71 ID:Eg5
    江ノ島調整も必要だと思うけど、既存高校の別ルートを待ってるんだけどなぁー




      これどうにかならないのかなぁ・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年05月18日 18:05

    オフェンス固めの方が強いんかーい☝️💦

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月18日 18:07

    結局オフェ固めが一番強いとか想定外だったんだろ

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年05月18日 18:19

    フルドライブは得意練習以外でもそこそこ点を出すためのギミックやと思ってる
    3タイプフルドラならタッグじゃなくても割と点数出るしな

    なおオフェンス固めだとなかなかオフェンス以外には固まらない模様
    やっぱり江ノ島高校ってクソだわ

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年05月18日 18:35

    パワプロのダイエーコラボを思い出す。。

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年05月18日 18:39

    タイトル名草

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年05月18日 19:35

    フルドライブは役割を与えたデッキ外の顔モブ使って、同じ練習に役割持ちが集まりやすくして経験点安定させたり、得意練習以外でも経験点補填させるものだから、オフェンス5人タッグに負けるのは仕方ないと思うけどね。
    問題なのは顔モブに役割与えられる確率とペースが悪すぎる事だと思う。
    一緒に練習すれば100%役割与えられるとか、複数人に一気に役割与えられるとか、そんな調整が必要

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年05月18日 20:11

    き、金特4つとれるし、、、

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年05月18日 21:27

    メーカーの擁護はしないがタイトルの着け方に問悪意を感じる。それなら千尋谷でも同じ事が起きてるのにエリアだけが叩かれる意味がわからない。期待値が大きかったサクセスだからかもしれないがこのタッグの確率が高いと問題になるが簡単には起こる確率ではないからそこだけを問題にするのはおかしいと思う。

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年05月19日 00:27

    パワプロの覇道や全力でも溢れるで

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年05月19日 02:09

    廃校でお願いします!

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年05月19日 11:47

    オフェンス固めの方が強いぞ!って言われてもそんなタッグ普通出ないからな
    それはそれとして弱いから調整はよ

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年05月19日 12:30

    このゲームの開発クビにしないといけない無能多すぎないか

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年05月19日 13:06

    言われている部分をすべて改善したらぶっ壊れw

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年05月20日 04:41

    相当な強化を入れないと話にならんぞ

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年05月21日 02:22

    煽りタイトルがひどいな…

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲