【パワサカ】PS4でパワサカのゲームソフトが発売!?アンリアルエンジン4実装はコンシューマ確定だろwww

    【パワサカ】PS4でパワサカのゲームソフトが発売!?アンリアルエンジン4実装はコンシューマ確定だろwww

    • 2019年05月14日

    IMG_7850


    134 名前:矢部坂速報:2019/05/14(火) 16:22:15.17 ID:yzF

    アンリアルエンジン4に対応するってことはおそらくコンシューマで出るぞ
    グラフィックとかそのまま流用できるから
    PS4とかSwitchで開発する時に使うもん




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1557744087/

    20190513_img01_a9CLHmDr



    125 名前:矢部坂速報:2019/05/14(火) 16:16:42.88 ID:CoZ
    リバコラボ、コンシューマーで発売、アニメ化どーれだ



    126 名前:矢部坂速報:2019/05/14(火) 16:17:40.63 ID:FJb
    >>125
    コンシューマーはあるかもなぁ
    エンジン変わったら据え置きに移植もしやすいだろうしそれきっかけだったらいいなー
    基本無料のサクスペみたいなのになるかもしれんが



    128 名前:矢部坂速報:2019/05/14(火) 16:18:14.98 ID:/Dn
    CS出たしたところで売れるかね?欲しいけど



    129 名前:矢部坂速報:2019/05/14(火) 16:20:03.83 ID:Bc1
    CS出してみて欲しいけど今のコナミに挑戦的なタイトル出すほどの熱量はなさそう



    130 名前:矢部坂速報:2019/05/14(火) 16:20:19.58 ID:Guh
    Unreal engine 4言われてもピンと来なかったからどんなゲームが使ってるのかと思って調べたんだけど、
    割と最近のゲームでも普通に使ってんのね。



    133 名前:矢部坂速報:2019/05/14(火) 16:21:36.70 ID:zyt
    ドラクエ11と同じエンジンだぞ



    131 名前:矢部坂速報:2019/05/14(火) 16:20:45.14 ID:jzt
    サクスペも順調に増えてるっぽいし
    利益は出てんじゃね?



    135 名前:矢部坂速報:2019/05/14(火) 16:23:23.25 ID:Wa/
    据え置きで出すとしたらどこまでクラブ出せるかだろうな
    逆に実名選手0の架空オンリーにしても面白そうだけど売れないだろうなぁ



    162 名前:矢部坂速報:2019/05/14(火) 17:01:36.08 ID:3LM
    >>135
    まあパワプロと同じようにするなら
    Jリーグだけだろうからライセンス取得は簡単だろ



    137 名前:矢部坂速報:2019/05/14(火) 16:27:34.86 ID:/Dn
    今更CSで新タイトル出すほどKONAMIがゲームに力入れるとも思えんのだよなぁそれこそ基本無料のサクスペにしてガチャで搾り取るんじゃね



    138 名前:矢部坂速報:2019/05/14(火) 16:28:29.60 ID:jzt
    さすがに新タイトルは
    誰も期待してないんじゃw



    139 名前:矢部坂速報:2019/05/14(火) 16:29:08.95 ID:FJb
    パワプロヒーローズとかちょくちょく出てるのもあるし
    使い回し再利用路線は最近のコナミのトレンドだから可能性高いと思う(ヒーローズも使いまわし要素ある)



    141 名前:矢部坂速報:2019/05/14(火) 16:30:13.71 ID:htg
    アンリアルエンジン搭載とかエイプリルフールのは実質告知だったのか2020マジでほしいんだけど
    栄冠イレブンとかマイライフとか高校以外のサクセスとかJの査定見たい



    142 名前:矢部坂速報:2019/05/14(火) 16:30:35.66 ID:ee4
    CSは儲かんねえだろうし、リバポコラボが第一候補でしょ



    143 名前:矢部坂速報:2019/05/14(火) 16:30:52.33 ID:nAL
    もしcs出たら絶対買うけどパワプロみたいにサクセスが大味にならんといいな。



    145 名前:矢部坂速報:2019/05/14(火) 16:31:03.72 ID:yzF
    今のコナミなら普通にフルプライスでソフト売ってなおかつガチャでも絞り取るぞ



    149 名前:矢部坂速報:2019/05/14(火) 16:33:57.56 ID:Wa/
    >>145
    さらにユニフォームDLCで搾り取ってくるぞ



    147 名前:矢部坂速報:2019/05/14(火) 16:32:33.35 ID:kCF
    パワプロで先月から名将甲子園とか始めたし、結構CSにも力いれてるぞ



    156 名前:矢部坂速報:2019/05/14(火) 16:44:35.42 ID:kOR
    CS出たとしてもサクスペみたいな扱いになるんだろうし、アプリのデータと連動できないんじゃ要らないや
    据え置きタイトルでやるなら今のパワサカのシナリオとは違うものにする必要あるだろうし。
    クラブチームとか大学サッカーとか。
    それはそれでやってみたい



    163 名前:矢部坂速報:2019/05/14(火) 17:02:56.40 ID:2Sb
    重大発表みたいなのがあるっぽいけどPS4デビューだといいなぁ
    もちろんアプリじゃなくてフルプライスのソフトで…



    204 名前:矢部坂速報:2019/05/14(火) 17:55:00.31 ID:JXU
    ウイイレのマイクラみたいな、パッケージもF2PもあるPS4用ゲームだとうれしい



    207 名前:矢部坂速報:2019/05/14(火) 18:03:47.11 ID:4Uz
    FIFAにウイイレが負けてるしこっちに力入れてくのかなぁ?
    CS版でオンライン対戦したい



    209 名前:矢部坂速報:2019/05/14(火) 18:08:00.07 ID:kOR
    >>207
    オンライン対戦はパワマッチの現状見れば無理だろ
    俺つえーやりたいだけの奴が大半なんだから



    214 名前:矢部坂速報:2019/05/14(火) 18:13:27.83 ID:4Uz
    >>209
    コントローラーでウイイレ位の操作性ならパワマッチとは全然変わるし大丈夫でしょ



    210 名前:矢部坂速報:2019/05/14(火) 18:09:26.08 ID:tFV
    パワサカのCSが来たら嬉しいし買うけど売れるのか それだけが心配




      もしCSを出すとしたら儲けよりも新しい層の取り込み狙いかもしれませんね。サッカー好きやガチゲーマーでパワサカをやっている人はまだまだ少ない気がしますし・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年05月14日 23:08

    出るならJリーグでマイライフしたいわ
    なさそうだけど

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年05月14日 23:21

    各高校3話完結くらいでアニメ化したらおもろいかも
    1-3話 パワフル高校編
    4-6話 千尋谷高校編
    7-9話 征佳第一高校編
    10-12話 海王山高校編

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年05月14日 23:28

    今のところガチャが法規制されてないってだけで、即死回避のための弾は多いほうがいいだろうからね

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年05月14日 23:48

    プロサッカー版サクセスがあればいいなぁって思う

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月15日 00:06

    アンリアルエンジンが何のことだけわかってないまままとめる管理人であった

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月15日 00:07

    サッカーゲームはリアリティを大事にする人が多いからな…

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月15日 00:20

    パワプロみたいなクソゲーにならなければOK

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年05月15日 00:22

    ここまで確定的なタイトル付けたからには、CS版出なかった時にはそれなりの責任取れよ、管理人

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年05月15日 00:58

    なぜリバプール?

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年05月15日 01:57

    >>8
    なんの責任もないだろ
    ネットの情報なんて信じるも信じないも閲覧者次第

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年05月15日 01:57

    ※2

    どっかの魔王みたいで草

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年05月15日 03:03

    FIFAがJと契約してるから難しいのでは?

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年05月15日 03:20

    海外リーグはウイイレでいいからj3まで入れてjリーグに特化したパワサカ欲しいな
    fifaと契約してるけど正直まったく力入れてないしロシアリーグみたいにあっさり手放すかもしれない

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月15日 04:53

    >>9
    リバプールはコナミが強いライセンス持ってる
    バルサが契約切れるから、最近の人気も相まってウイイレと共にリバプールに乗り換えは十分ある

    15. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月15日 09:12

    出してくれれば買うけどなぁ
    サクセスとパワプロで言うペナントとマイライフさえあればjのみとかでも全然いいんだが

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年05月15日 11:09

    マイライフあれば欲しいな

    17. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月15日 11:48

    リバプール実装できたとこでサラーがいなくなってたりな

    18. Posted by 矢部坂速報   2019年05月15日 13:08

    出しても売れる訳がない

    19. Posted by 矢部坂速報   2019年05月15日 15:29

    Jリーグ全選手をパワター化するの面倒くせえから勘弁して

    20. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年06月11日 06:05

    Jリーグ(J1・J2・J3)の全チームを登録してサクセスがあれば絶対欲しい
    寧ろそれ出たらウイイレやFIFAよりもやり込むわ

    21. Posted by 矢部坂速報   2019年06月20日 01:46

    >>1
    Jリーグ偽名で良いからウイイレのライセンスそのまま持ってきてやりたいわ
    それだけでも大分違うべ、リアル路線のウイイレだとFIFAがあるからありがたみを感じないが、パワサカならあれだけでもめちゃくちゃありがたいしやりたい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲