【パワサカ】海皇山金7攻略法が強すぎる件!経験点2万超えでいきなりUS4できたわwww

    【パワサカ】海皇山金7攻略法が強すぎる件!経験点2万超えでいきなりUS4できたわwww

    • 2019年05月15日

    no title


    871 名前:矢部坂速報:2019/05/13(月) 16:23:07.34 ID:Bh4

    海皇山金7強いな
    奇跡が起きればたまーにUS2作れる程度の手持ちとプレセンだけどUS3すっ飛ばしていきなりUS4出来てビビった
    経験点2万超えたのも初めてだわ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1556429432/

    873 名前:矢部坂速報:2019/05/13(月) 16:34:28.61 ID:V+S
    >>871
    郷田倒さないってこと?
    金7でUS4とかいくんやな
    デッキと哲学どこにしたか教えて



    877 名前:矢部坂速報:2019/05/13(月) 16:45:33.20 ID:Bh4
    >>873
    最近流行ってるらしい方法を試してみただけだからやり方とかは偉そうに言えないけど
    デッキこれで哲学は勇敢

    notitle




    880 名前:矢部坂速報:2019/05/13(月) 16:56:04.37 ID:V+S
    >>877
    サンクス
    試してみるか



    881 名前:矢部坂速報:2019/05/13(月) 16:57:19.96 ID:T3u
    >>877
    俺もやってみよー
    もちろん猫ドリだよね?



    874 名前:矢部坂速報:2019/05/13(月) 16:38:43.48 ID:VvI
    全く知らんけどデッキからしてゴリラ殺さずでかいタッグだけ狙うんでしょ





      てっきり金7はオフェ固めかと思っていたんですが、デッキ自体は彼女がいないぐらいで普通ですね…




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年05月15日 18:16

    キャバ式やろ
    郷田完全無視、堀場もセク4までに倒すつもりでデートせずにひたすらでかいタッグ拾っていく
    オフェンスで固めたら経験点偏りすぎるらしい

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月15日 18:23

    オーシャンズが考案したやり方なのに全く本人話題にならなくて可哀想

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年05月15日 19:55

    郷田を倒さない分金特の数は少ないけど自由度は上がりそうだしストレスフリーそう

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年05月15日 20:05

    これやってみたけど可能性はめちゃくちゃ感じた
    デッキの自由度もあるし
    頻度で重ねれば運ゲーもある程度抑えられる

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年05月15日 20:58

    金7でオフェンス固めしたら敏捷足りなくなることくらい1回試せばわかるんだよなあ……w

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月15日 21:26

    てっきり金7はオフェ固めかと思っていたんですが、デッキ自体は彼女がいないぐらいで普通ですね…
    君堀場倒したこともないでしょ

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月15日 21:50

    郷田倒さずは完全一致無理な流れのときの
    ワンチャン更新狙いとしてだいぶ前から普通にやってたわ

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月15日 21:57

    ほんならやってみるかのぉっと思って始めたら普通に究極一致しちまった

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年05月15日 22:11

    支柱も全員にはいらないしな
    その分青特を大量に取ったり基礎を完璧にしたりできて良さそうや

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年05月16日 06:38

    >>2
    元々キャバって人が考えたんでしょ
    パクって少し変えましたって本人言ってる

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年05月16日 17:42

    >>10選手のみがキャバ式
    青葉入りがオーシャン入らしいけどどっちでもいいね

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年05月16日 18:21

    試しにやったら更新できた(トンクス

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月17日 21:54

    >てっきり金7はオフェ固めかと思っていたんですが
    これはさすがに草w

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲