【パワサカ】アホみたいなパスってどうすれば改善されるんだ?オフェテク100でも精密機械が必要なんだろうか・・・

    【パワサカ】アホみたいなパスってどうすれば改善されるんだ?オフェテク100でも精密機械が必要なんだろうか・・・

    • 2019年05月07日

    history_03


    146 名前:矢部坂速報:2019/05/04(土) 11:38:47.14 ID:U91

    アホみたいなパス連発して引き分けになってワロタ
    オフェテク100でパス◎まで付けてるのにこれ以上どうすればいいんだ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1556798113/

    147 名前:矢部坂速報:2019/05/04(土) 11:42:12.99 ID:dOY
    パワマッチは相手選手のルーズボールへの反応とか体勢の立て直しが滅茶苦茶早くてイライラする



    148 名前:矢部坂速報:2019/05/04(土) 11:42:53.89 ID:/fs
    同じような感じだったのでビルドアップ担当に精密機械つけたのと、サポート距離を調整したら多少マシになった



    149 名前:矢部坂速報:2019/05/04(土) 11:53:17.78 ID:U91
    >>148
    前に調整してたんだけど全然上手くいかなくなってたわ
    精密機械付けてぼちぼち調整してみよう



    444 名前:矢部坂速報:2019/05/06(月) 12:38:57.99 ID:qoC
    パワマッチやってたけどおかしくね?

    明らかにこっちのが基礎値も得能も査定も高いのにこっちのドリブル、パスは簡単に止められ 相手のパス、ドリブルはスルスル通るのおかしくないか?

    たまたま?



    445 名前:矢部坂速報:2019/05/06(月) 12:47:43.16 ID:t6X
    >>444
    試合によってAI変えてると思う
    毎回余裕で勝ってたら飽きるだろうし



    447 名前:矢部坂速報:2019/05/06(月) 12:53:50.16 ID:3Yx
    >>444
    そういう試合がたまにある
    最近その頻度がおかしい気がするわ



    454 名前:矢部坂速報:2019/05/06(月) 13:16:05.06 ID:qeT
    >>444
    スライディングの正確さと達人キープの発動頻度は滅茶苦茶差を感じる



    448 名前:矢部坂速報:2019/05/06(月) 13:00:18.26 ID:PcC
    初期からあるスタジアが基準になってる人が多いから、点数取れない、そして取られる状況が納得できない
    仮に前後逆にリリースされてたら感想はまた違ったものになってたと思う
    たられば言っても仕方ないけど



    453 名前:矢部坂速報:2019/05/06(月) 13:15:31.04 ID:3Yx
    >>448
    パワマッチ初期の敵AI強化はマジだぞ
    今はマシになったけどたまに味方がクソ化するという



    455 名前:矢部坂速報:2019/05/06(月) 13:16:06.21 ID:qn7
    >>448
    審判の名言で似た様なのあったな
    負けた時は審判のせいだって言う者は多いけど、勝った時は審判のおかげだと言う者を見た事がないって皮肉。
    444の印象ってそんな感じなんじゃない?



    456 名前:矢部坂速報:2019/05/06(月) 13:36:25.74 ID:lEm
    スタジアムオートで回してても思うけど味方がとんでもないバカになることがあるのがな
    能力低かったり調子が悪いなら分かるけど



    533 名前:矢部坂速報:2019/05/07(火) 06:23:59.88 ID:afn
    最近ボール下げようとして敵にパスするのが増えたな
    コース上に味方居ないからカットとかじゃなくて本当にパスしてる感じ




      ボールへの寄りの速さも味方と敵で違いすぎる気がします・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年05月07日 12:47

    パワマッチに関しては今に始まったことじゃないしなあ
    試合によってはまじで選手育成を否定されるような内容になるしもう暫くやってないな

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月07日 13:09

    一度レート落とすと露骨に勝たせてくれる試合あるし
    上げてるとどこかでストップ食らうのも感じる、遊んでるんじゃなくて遊ばれてる

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年05月07日 13:19

    ゴール前のパスが絶望的に下手くそで泣ける
    相手側が同じことしたらほぼ100%自動失点するのに

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月07日 13:29

    相手は躊躇なくシュートするが味方は果敢があろうとシュートしないことが多いな
    カウンターが決まって上手く抜け出してフリーになるもシュートせずにそのままドリブルして追いつかれて取られるとか、ゴール付近でパス出してカットされてカウンターとか日常茶飯事
    シュートチャンスをアホ行動で逃すのが一番腹立つ

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年05月07日 16:29

    運の問題

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年05月07日 17:08

    それを調整するのが楽しいと思うねんけどな

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年05月07日 17:43

    AIの差は感じないけど調子の差は
    エグいと思う。不調と絶不調の差はもとより
    絶好調と普通もかなり違う気がするわ。
    調子安定はよくばってくれ。

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月07日 20:29

    味方にドリブルで突っ込んでいくAIも改善してくれんかな…

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年05月07日 21:26

    最近というか結構前からだろ。

    相手DFなんかの金特とかじゃねーの?

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年05月07日 22:23

    パスの受け手の問題の可能性

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲