【パワサカ】セク1で諦めて退部を選ぶ高校wwwパワプロみたいにSP消費20にしてほしいよな・・・

    【パワサカ】セク1で諦めて退部を選ぶ高校wwwパワプロみたいにSP消費20にしてほしいよな・・・

    • 2019年05月03日

    WS001332


    908 名前:矢部坂速報:2019/05/02(木) 21:25:37.54 ID:PsJ

    パワプロも消費SP減ってるんだから
    全体のSP下げて欲しいわな
    これが売り上げの違いなのか・・・




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1556388543/

    909 名前:矢部坂速報:2019/05/02(木) 21:26:26.80 ID:7T0
    良いキャラ作るのがメインなのに何回もトライできないのはおかしいわまじで



    910 名前:矢部坂速報:2019/05/02(木) 21:31:53.56 ID:u4w
    ソシャゲである事を忘れてそう



    911 名前:矢部坂速報:2019/05/02(木) 21:32:55.82 ID:PsJ
    >>910 本家はSp20やん



    912 名前:矢部坂速報:2019/05/02(木) 21:34:02.96 ID:Cb2
    石とチケットがあれば無料で遊べちまうんだ



    914 名前:矢部坂速報:2019/05/02(木) 21:34:37.20 ID:QhC
    20だろうと40だろうとセク1で退部繰り返してればあっという間にSP尽きるよ



    916 名前:矢部坂速報:2019/05/02(木) 21:49:00.36 ID:jMh
    セク1で諦める高校ってどこだ?
    天空海王大地辺りは金特失敗でも無い限り進めると思うんだが



    918 名前:矢部坂速報:2019/05/02(木) 22:02:26.34 ID:sKh
    >>916
    天空は告白遅かったら退部する



    920 名前:矢部坂速報:2019/05/02(木) 22:05:24.67 ID:kok
    >>916
    セク1は極端だけど天空は早く告白こなきゃ終わりじゃん
    大地も2股なら七夕まで待てるけど3でやるようならそれじゃ遅い
    海皇山も人によっては切る



    923 名前:矢部坂速報:2019/05/02(木) 22:40:57.77 ID:jMh
    >>918>>920
    天空2股でもセク2中盤辺りに告白来れば十分間に合うだろ
    海王も大地もセク1で諦める状況が謎だわ



    925 名前:矢部坂速報:2019/05/02(木) 22:50:46.94 ID:Kh8
    天空はセク1の3月前半に来ないと更新は厳しいだろうなぁ…ってなるから諦めるのは分かる



    929 名前:矢部坂速報:2019/05/02(木) 23:02:40.61 ID:QhC
    >>925
    まあやり込んでる人はそうなんかもしれんね
    俺でも二股でセク3時点で告白1人も来てなかったら退部はしなくても成功サクセスにはならんだろうなと諦め気味のプレイになる。試合をスキップしたり



    917 名前:矢部坂速報:2019/05/02(木) 22:01:26.64 ID:BKL
    本家は2周年の時点でSP消費20とかマジかよ



    919 名前:矢部坂速報:2019/05/02(木) 22:03:53.81 ID:E6a
    本家は令和にもちゃんとやってくれたがパワサカは…




      海皇山のセク1最初の6ターンぐらいで彼女をオレンジにできなかったら退部してますね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年05月04日 00:15

    前の方はいいんだけど、cbやらgk作ってる時はえぐい。天空なんかも触り続けるせいで天空キャラの金特チャレンジえらい速さで来るからな。

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年05月04日 01:27

    1/3週に爆弾爆発して事実上終了したことならあるw
    満身創痍チャレンジして失敗したけどね

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月04日 01:39

    本家は招き猫無しでもイベント回収できるけど
    パワサカは招き猫なしじゃ無理だから
    SP下げても招き猫がもたんだろ

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月04日 01:48

    エアプだけど本家は一回毎のサクセスに時間かかるんだろ?
    スキップないんだっけ?その違いなんじゃない?

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月04日 05:35

    スキップはあるぞ
    ただパワサカがスキップの速度が遅い
    パワサカのスキップの調整が2個あるけどパワプロは1こしかない
    パワサカのサクセスになれるとパワプロは遅すぎてやる気が起きない

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年05月04日 06:12

    せめて石使って回復した後の「初回のみ招き猫持ち」みたいな感じにしないと
    サクセスやらなくていいかーとなってしまう

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年05月04日 07:05

    ※5
    ほんとそれ
    パワプロはスキップも試合展開も(特に投手育成はCPU補正も相まってほぼ全イニング操作を強いられる)ちんたらしすぎてて、一度こっちやるともう戻れん。
    試合時間は場合によってはこっちの方が時間かかるけど、動きがスピーディなのでそこまで気にはならん。

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月04日 07:31

    >>5
    >>7
    俺もパワプロログイン勢になってしまった。
    パワサカの方がサクセスが面白いのもあるけど試合は理不尽に負けないとこがいい
    あと、まとめて強化やまとめ売りもいい
    パワサカの良いとこ早く実装してくれないとパワプロに戻りたいのに戻れない

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月04日 09:44

    数え切れぬほど水子作ってなお良心の呵責のないお前らの運気が下がりますように

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲