【パワサカ】木島あおばピックアップガチャは10連だけ引いとくべき!?確定枠以外にもSRが当たったらお得だよなw

    【パワサカ】木島あおばピックアップガチャは10連だけ引いとくべき!?確定枠以外にもSRが当たったらお得だよなw

    • 2019年05月04日

    b18f6a911b772f3e4c7c9120c37cfba2


    519 名前:矢部坂速報:2019/05/01(水) 00:51:56.75 ID:GkR

    あおばさんは最初の一回だけ30使って回した方がいい、と思うのは自分だけ?
    とりあえず持ってないなら引くの有りなんじゃないの?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1556388543/

    520 名前:矢部坂速報:2019/05/01(水) 00:57:58.46 ID:9pR
    まーたあおばガチャ来てんのかよと思ったがこれだけ毎回やるなら
    初回づつ回して気長に45目指せるし最近キッドと差別化してきてるから30だけ回しとくべきだよな



    522 名前:矢部坂速報:2019/05/01(水) 01:01:49.34 ID:ojZ
    10連だけ引いてみるかなあ
    何度も聞いて本当に申し訳ないんだけど、あおば入れる時って彼女は外すの?それとも彼女併用?



    523 名前:矢部坂速報:2019/05/01(水) 01:03:38.02 ID:IrD
    あおばは併用でもいけるで
    彼女おらんな~って時に踏むとたまに良い感じに経験点と体力回復ガボっと貰える

    金特の下位コツ貰えるのもいいよね



    524 名前:矢部坂速報:2019/05/01(水) 01:07:22.03 ID:jCj
    >>522
    高校にも依るけど2股+あおばくらいまではいける



    534 名前:矢部坂速報:2019/05/01(水) 01:24:00.37 ID:ojZ
    >>523
    >>524
    ありがとう、引いてくる



    526 名前:矢部坂速報:2019/05/01(水) 01:09:00.67 ID:doD
    併用
    天空海皇山なんかはキッドなくてもいいけど成佳大地はまだいる
    特に大地はあおば入れると星が1か2くらい変わってくる



    594 名前:矢部坂速報:2019/05/01(水) 07:50:33.64 ID:Udw
    キッドない勢からするとあおば喉から手が出るほど欲しい
    持ってたらふるさとで藍原借りられるのに



    595 名前:矢部坂速報:2019/05/01(水) 07:55:58.70 ID:ens
    >>594
    引けよ30個で確定とかうまいぞ?



    597 名前:矢部坂速報:2019/05/01(水) 08:02:15.06 ID:Udw
    >>595
    後押しありがとう早速ふるさと行ってきます
    notitle




    633 名前:矢部坂速報:2019/05/01(水) 12:41:56.34 ID:aXZ
    あおばガチャって本当頭悪いわ
    新規とかまだはまってないやつの石削っても他のガチャ回せなくなって定着せずに終わるだけだろ
    ハマってもないアプリに課金なんてするわけないし



    634 名前:矢部坂速報:2019/05/01(水) 12:45:00.96 ID:hiA
    良い提案してるようで結局その後に入る新規にはまったく配慮してないボク理論で草も生えぬ



    635 名前:矢部坂速報:2019/05/01(水) 12:46:25.98 ID:VIs
    始めてしばらくしたらあおば自前で欲しくなる人もおるやろ



    636 名前:矢部坂速報:2019/05/01(水) 12:48:11.85 ID:m5b
    何のために2ヶ月設置してると思ってんの?



    638 名前:矢部坂速報:2019/05/01(水) 12:51:18.12 ID:11o
    石30個で汎用性高い有能SR確定ってかなり破格だと思うけど



    639 名前:矢部坂速報:2019/05/01(水) 12:53:35.69 ID:TIX
    あおばさんはキッドの尻拭いだから
    定期的にあおばガチャ出すしかないんよ



    641 名前:矢部坂速報:2019/05/01(水) 12:56:29.73 ID:y+R
    キッドも昔ほど必須って感じでもないしな
    大地と成果ぐらいやろ使うの



    693 名前:矢部坂速報:2019/05/01(水) 17:26:12.48 ID:WB3
    キッドとあおばは言うまでも無く必要



    781 名前:矢部坂速報:2019/05/01(水) 23:42:46.11 ID:0ca
    そういやあおばって45にしたほうがいいの?今41なんだけど

    sr確定なら一回だけ引いてもいいかなって



    782 名前:矢部坂速報:2019/05/01(水) 23:43:49.72 ID:mKf
    30個で確定で手に入るからキッド持ってないなら取っておいて損がない
    困ってないなら常設だからPR開放を待つ




      始めたばかりの方は10連だけ引く価値はかなりありますね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年05月04日 18:47

    おれもあおばさんに尻拭ってほしい

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年05月04日 18:55

    なんかエアプ大量発生してて笑えない

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年05月04日 19:11

    45になるまでは初回引き続けるべきじゃないの?
    少なくとも自分はそうしてるんだけど

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月04日 19:37

    正直もういらね
    あおばなんて誰も使ってない
    せいぜい組みこめる余地あるの大地ふるさと位だけど天空の方が強い後衛作れるし今後青葉キッドの上位互換キャラ出てくるまで待った方がいい

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年05月04日 20:07

    >>4
    天空の方が強いはない、一長一短ある

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月04日 20:12

    天空は海皇山ほどいらん金特付くわけじゃないけど、ふるさとほどいい金特はつかないもんな
    ふるさとより技術と査定は伸ばし易いけど、こと守備能力だけならジェントルマン√のふるさと
    まあ一長一短だよね

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年05月04日 21:46

    俺も最初そう思ってたけど、今ミキサーとかprチケ使ったらPRあおば結構出てきて後悔してるわ
    sr45になったからええけど

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年05月04日 23:41

    >>4
    エアーップwww

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月05日 00:33

    >>4
    天空だと追いにくい反面、あおばもエンジェルの一員になるってメリットあるから
    手持ちの次第だけど使えないって事はないね

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年05月05日 09:32

    >>9
    スピードスターも高校金特で取れるし使えないとは言わないけど、使わないだろ

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月05日 12:48

    ここで大地ふるさとの方が強いdf作れるって話してる奴ら日大東郷入り天空デッキ知らないエアプだらけなんだろうな

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年05月05日 19:18

    >>11
    芝刈り、セキュセン、必殺、インターセプター、バリケード、複合、これでもう6個デッキの金特枠埋まっちゃうわけで
    そうなると、ファール対策で芸術的スティール入れるとふるさとの守備職人入りより先読み・危機察知力が落ち、守備職人入れるとジェントルマン分が抜ける
    ここで差ついてるのはどう説明する?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲