【パワサカ】初めての課金でPSR桜羽を当てたユーザーの感想が「もう絶対課金しねえ」だった件www

    【パワサカ】初めての課金でPSR桜羽を当てたユーザーの感想が「もう絶対課金しねえ」だった件www

    • 2019年04月23日

    132669


    888 名前:矢部坂速報:2019/04/22(月) 15:01:05.64 ID:UJn

    すごガチャ、どうしても石が足りないから
    初めて課金(3500円)して70連。

    出たPSRはビックアップキャラで唯一持ってた桜庭・・・
    もう絶対課金しねえ(´・ω・`)




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1555521649/

    889 名前:矢部坂速報:2019/04/22(月) 15:04:33.33 ID:Fnt
    当たりキャラ引いて微妙言う人多いのな
    持ってないキャラより当たりが重なる方がいいと思うんだが



    890 名前:矢部坂速報:2019/04/22(月) 15:07:06.30 ID:Yqy
    桜羽は50に近づいてなんぼだから良いとは思うけど、
    PSRキャラは種類多い方がデッキの幅は広がるから残念がるのもわからんでもない



    891 名前:矢部坂速報:2019/04/22(月) 15:08:01.61 ID:IeL
    そこら辺は人によるだろうね
    他を全部持ってないなら桜羽被りでも残念がる気持ちは理解できる



    892 名前:矢部坂速報:2019/04/22(月) 15:11:09.79 ID:S/b
    桜庭は、いるやろ



    894 名前:矢部坂速報:2019/04/22(月) 15:15:00.35 ID:ffR
    桜羽は微課金、無課金でもいつか50にできるからありっしょ
    駆とか地味に解放すすんでも複雑だろうが



    895 名前:矢部坂速報:2019/04/22(月) 15:15:41.91 ID:esx
    いくら桜庭でも持ってたら嬉しさ半減だろ限定の被りならまだしも常設だし



    896 名前:矢部坂速報:2019/04/22(月) 15:16:18.77 ID:1jm
    パワプロやってて上限解放の恩恵知ってるから有能はどんどん被ってほしい



    897 名前:矢部坂速報:2019/04/22(月) 15:17:23.39 ID:ffR
    桜羽もってて鳩や高見もってなくても桜羽のタブりのが嬉しいぞ



    898 名前:矢部坂速報:2019/04/22(月) 15:17:32.72 ID:TU1
    また桜羽で自虐風自慢してんのか



    911 名前:矢部坂速報:2019/04/22(月) 15:51:39.72 ID:lhm
    まあ桜羽引いても無課金じゃ50にするのはキツイから気持ちはわかる
    46までは恩恵薄いし



    912 名前:矢部坂速報:2019/04/22(月) 15:54:33.37 ID:odv
    無課金が桜庭50にする頃には間違いなく代表も人気投票1位verも出てるだろうなw



    899 名前:矢部坂速報:2019/04/22(月) 15:22:58.61 ID:csG
    確定枠が全部持ってた海皇山キャラで確定は高見だったわいよりかはマシやろ





      桜羽PSR被りは自分だったらかなり嬉しいですね。常設ですし、博士を使っても後悔しないキャラなので、無課金でもかなりPSR50にしやすいんじゃないかと思います。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年04月23日 23:04

    無課金が50にするのにどれだけ時間かかるか分かってないのか

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年04月23日 23:11

    完全にこれは桜羽PSR持ってない奴への煽り

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年04月23日 23:24

    無課金で50はかなり桜羽に好かれてないと厳しそう
    でも別バージョンの桜羽がオリジナル超える保証もないし、PSR桜羽はやっぱり当たりだろう

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月23日 23:31

    うまいと評判の料理店にいったら本当に美味しかったんだけど
    それを食べた一般人はうまいうまいと言い合ったんだけど
    貧乏人は量が少なかったって愚痴ったって話に通じるものがある

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年04月23日 23:32


    しかもその50になる頃には
    別バー含む惨敗と化してるんだよな

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年04月23日 23:33


    しかも50になるころには
    惨敗と化してるんだよな

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年04月23日 23:46

    無課金で堀場引いたら解放出来ないから大ハズレか

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月24日 00:09

    まぁ常設じゃ入手できないアフロかタキシード、姫エルあたりが欲しいのは理解できる
    でも何でこう極端なのかね、希望と違ったってだけで悪くないラインじゃん

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月24日 00:44

    遊び方次第でしょ
    自分も有能キャラ重なるよりも色んなキャラ出て欲しい

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年04月24日 01:58

    イベキャラが増えると作る選手の幅が広がるからね。それだけ個性に富むことができる。(有能かどうかはまた別の話)
    例えば俺はロナウジーニョとフィーゴいないからトリックスター変幻自在を試せないというジレンマがある。

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年04月24日 04:46

    >>8
    被りだからだろ。理解力なさすぎ

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月24日 08:14

    >>11
    現環境最強キャラの解放ができるんだから悪くないラインじゃん、いちいち噛みつくなよ

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年04月24日 10:02

    >>12
    人それぞれ考え方が違うのを少しは理解しろよ
    お前の悪くないラインなんてそれこそ知らねーよ

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月24日 10:40

    解放はSR以下で出来るし桜庭は常設
    控えめに言っても桜庭のダブりはハズレよ

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年04月24日 11:27

    >>8
    デッキの幅が広がるとやる気が出る人もいるからね

    16. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月24日 13:32

    普通のガチャで桜羽被りだったらかなり嬉しいけど、このラインナップで確定枠を桜羽被りで潰されたらがっかりするのは分かるわ

    17. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月24日 16:28

    俺は高見だったよ
    SRも持ってるのに

    18. Posted by 矢部坂速報   2019年04月24日 18:19

    唯一PSR持ってるアフロ北野が被ってしまった。。。

    19. Posted by 矢部坂速報   2019年04月24日 18:31

    キャラ揃ってないうちは例え有能キャラでも被るとがっかりするもんよ

    20. Posted by 矢部坂速報   2019年04月24日 18:43

    桜庭は代表バージョンもだけど海外のユースチームバージョン出して欲しい。

    21. Posted by 矢部坂速報   2019年04月24日 18:48

    初心者にとってはやる気ボーナスとか試合経験点ボーナスとかスペシャルタッグボーナスとか色々あるけど、それの具体的な体感レベルが不明な上にそれらの数値の70とか80の違いとか全くピンと来ない。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲