【パワサカ】スゴガチャのせいで「エリアの騎士」登場時に石が枯渇しているユーザーが続出する件www

    【パワサカ】スゴガチャのせいで「エリアの騎士」登場時に石が枯渇しているユーザーが続出する件www

    • 2019年04月18日

    scenario_s1401bn_GwXpdfED


    713 名前:矢部坂速報:2019/04/17(水) 15:45:39.65 ID:mpc

    カウントダウンログボのおかげでスゴガチャ70連間に合いそうだけどエリア前に無一文になってしまう




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1555312709/

    716 名前:矢部坂速報:2019/04/17(水) 15:50:17.17 ID:aF8
    >>713
    コラボガチャなら期間長めだろうし石も配りそうだけどな
    違ったらすまん



    751 名前:矢部坂速報:2019/04/17(水) 17:03:32.42 ID:PGI
    >>716
    今石を配り始めてるから期間中に石を配る事はあり得ないよ
    826の日とか周年祭みたいな記念日じゃない限り過去に一度もコラボ期間中にログイン以外で石を配った事例が無い
    タダでさえ激渋のコンマイがそんな大盤振る舞いをするはずが無い
    年末やクリスマスですら石を全く配らなかったんだからな



    756 名前:矢部坂速報:2019/04/17(水) 17:15:58.08 ID:/2j
    >>751
    バルセロナで100個配ったんですが、それは



    762 名前:矢部坂速報:2019/04/17(水) 17:36:41.83 ID:PGI
    >>756
    バルサとエリアでは規模が違う
    他のアニメコラボでは石を配った事は無い



    765 名前:矢部坂速報:2019/04/17(水) 17:40:09.81 ID:Igy
    >>762
    エリアコラボ決定の時に配ってたよ30個位



    768 名前:矢部坂速報:2019/04/17(水) 17:44:09.24 ID:PGI
    >>765
    期間中の話だぞ
    ログインや決定時にもらえるのとは別に実装時に石が貰えるかどうかということ
    コンマイがそんな気前のいい事をした事は無い



    726 名前:矢部坂速報:2019/04/17(水) 16:26:24.75 ID:o90
    エリアガチャとか期間長いだろうし月跨ぐし慌てるこたないぜ




      みんなが石無くなっているタイミングで強キャラ出してくるんじゃないかと怯えています・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月18日 08:51

    ID:PGI のきもちわるさ。
    たったの3レスでかかわり合いたくない人間だと思います。

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月18日 09:06

    バルサスルーして正解だった

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年04月18日 09:44

    パワサカ運営ってバカだけど気前は良いと思うんだけど

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月18日 09:57

    ほぼ何もしなくても一ヶ月20連は出来るから医師は配ってくれるよな
    まあガチャ多すぎて間に合わないんだけど

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月18日 10:45

    ゴミガチャ微妙ガチャ多いから有能ガチャに絞ってれば無課金でも大丈夫なんだけどね
    最近は良ガチャ続いてたし石尽きた人も多そうだな

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月18日 11:06

    クライフフィーゴに日大海皇狙い撃ちからロナウジーニョにグラスラがきてのスゴガチャだからなあ

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月18日 12:00

    とりま快晴はスルーだな
    もうあれは上客様向けの初物のオナゴたちよ、今のタイミングで手ェ出すもんでねぇ

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年04月18日 12:04

    最近頻度がPSRか45か50にしか付かないの多いのがクソやわ
    特に限定系でこれやられると無課金じゃ厳しい
    スゴガチャPSR堀場当たったけど50借りたほうがええし

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年04月18日 13:41

    スゴガチャとかいうゴミガチャ回さなきゃよかった

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年04月18日 13:45

    PGIみたいなのっているよな
    俺は絶対間違ってないと思ってる奴

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年04月18日 14:06

    >>9
    スゴガチャがゴミならほぼゴミになるけどね

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年04月18日 14:17

    こういうPGIみたいなのは、やきうの方にはわんさかといるな。
    文句しか言わん、つまらんもんを無理してやらなくてもいい。

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年04月18日 15:06

    コナンコラボで50個配られなかった?
    あれはなんかの記念日だっけ?

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年04月18日 15:31

    金落とさないやつはパワサカに文句言う権利ないよ
    無課金は細々とやってろ

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年04月18日 16:07

    >>11
    ガチャなんてほとんどゴミみたいなもんよ。

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年04月18日 16:20

    >>1
    期間中の話だぞ

    この必死に食い下がる感じがたまらない

    17. Posted by 矢部坂速報   2019年04月18日 16:36

    またビンゴミッションとかやるだろ(願望)

    18. Posted by 矢部坂速報   2019年04月18日 17:59

    >>14
    管理人アンチ消えろ

    19. Posted by 矢部坂速報   2019年04月18日 18:17

    でもバルサのロナウジーニョやスゴガチャの面子を超えるキャラがいるとも思えんし
    両方回して正解だったオチの可能性のが高い気が

    20. Posted by 矢部坂速報   2019年04月18日 18:43

    >>1
    規模が違うとか後付けして意地でも負けを認めないスタイルは認めるところがあると言えなくもない
    関わりたくはない

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲