【パワサカ】今回のフラッグ報酬はすべて取り切るべき?青と緑フラッグを集めるのがめんどくさすぎるんだよなwww

    【パワサカ】今回のフラッグ報酬はすべて取り切るべき?青と緑フラッグを集めるのがめんどくさすぎるんだよなwww

    • 2019年04月17日

    a520ed7c4fe7d5b2a1e03dfb300b74c9


    509 名前:矢部坂速報:2019/04/16(火) 22:10:48.87 ID:FLL

    今回のイベみんなは走る?
    猫とドリンク30ずつとかおいしいよね??




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1555312709/

    511 名前:矢部坂速報:2019/04/16(火) 22:22:33.42 ID:8na
    走るイベントじゃないだろフラッグ



    512 名前:矢部坂速報:2019/04/16(火) 22:23:37.09 ID:V6e
    PSR10%とSRとSR10%、PRとRの博士に届け招きドリンク

    これ全部交換するのに赤430黄215青610緑760紫20虹6

    青と緑キツすぎません?



    554 名前:矢部坂速報:2019/04/17(水) 00:58:06.69 ID:FA2
    緑フラッグが面倒なんだが60もどうすんのこれ



    555 名前:矢部坂速報:2019/04/17(水) 01:00:47.64 ID:Tyl
    >>554
    虹と交換が早い



    513 名前:矢部坂速報:2019/04/16(火) 22:25:10.42 ID:o15
    前回からかなり交換数増えたしね
    招きドリンク30になったのありがたい



    514 名前:矢部坂速報:2019/04/16(火) 22:28:16.89 ID:Dpf
    招きドリンクはいらんが銀ハゲとガチャチケとユニフォームは欲しい。それでも結構きついぞ



    516 名前:矢部坂速報:2019/04/16(火) 22:28:57.82 ID:QWg
    全員が取り切れるような設定はしてないやろ
    取り切れないことより交換可能数絞られる方がつらい
    どうしても取りきりたいならチャリン使って虹フラッグ狙うのがいい



    517 名前:矢部坂速報:2019/04/16(火) 22:29:00.55 ID:54V
    ドリンクと猫枯渇する層って毎日何サクセスやってるんや・・・
    1日2サクセスくらいやけど猫もドリンクも普通にカンストでプレボからも溢れそうやわ



    520 名前:矢部坂速報:2019/04/16(火) 22:37:34.29 ID:2yG
    イベントサボり癖がつくとサクセスアイテム枯渇する
    最近ちゃんとやったイベントはスロットくらいだわ…



    521 名前:矢部坂速報:2019/04/16(火) 22:38:26.56 ID:FLL
    全部取り切る意気込みの人はあんまいないのね…
    招きドリンク枯渇勢なので私はチャリンの使い時とみて走ります



    524 名前:矢部坂速報:2019/04/16(火) 23:01:52.03 ID:Q1L
    カンストしてたドリンク猫が無くなってきたわ
    1日何サクセスというか
    欲しい金特失敗したり、7月までに彼女こなかったり、少し失敗したら即ギリするからだな
    逆に失敗してても最後までやってんのかと。
    早いやつだと初期値で諦めて次行ってるやつもいると思う





      PSR10%チケが交換できるのはかなり嬉しいです!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年04月17日 20:08

    スタジアムのドリンク、招き高い&イベでそこまで入手出来ないし1日3サクセスだけど枯渇するよ

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年04月17日 20:33

    毎日2サクセスで猫溢れるか?

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月17日 20:49

    DFとGK作りなおそうとすると一気に消費しちゃう

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年04月17日 21:24

    今回の報酬のSRガチャ券でツカサ引けたから良かったけど、エリアの騎士コラボのためにガチャ券キープできるならしたほうがいいですね

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月17日 21:38

    どうせエリアごった煮ガチャになるからチケよりもガチャで引いた方がいい
    ああいうごった煮の時にチケも合わせるとチケで引いてガチャでダブるって展開が多いし

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年04月17日 21:51

    >>2
    ドリンク招き付きのガチャ回してれば溢れるかもしれん

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月18日 06:00

    スタジアムが面倒臭いから
    一発で3とか5とか、まとめ取りできるボーナスチャンスとかあるといいのにな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲