【パワサカ】桜羽フィーバーはいつまで続く!?パワプロの桜羽的キャラは実装から3年の現在でも使われてるんだよなwww

    【パワサカ】桜羽フィーバーはいつまで続く!?パワプロの桜羽的キャラは実装から3年の現在でも使われてるんだよなwww

    • 2019年04月15日

    132669


    571 名前:矢部坂速報:2019/04/14(日) 11:45:29.66 ID:DYL

    桜羽フィーバーいつまで続くのかね




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1554968115/

    574 名前:矢部坂速報:2019/04/14(日) 11:52:21.18 ID:MMP
    >>571
    本家虹谷が二周年で出て
    3年経過した今でも選択肢には余裕で入るレベルだからなぁ
    高校ギミック次第で外れるんだろうけど

    桜羽もおそらく同じ運命を辿るでしょ



    552 名前:矢部坂速報:2019/04/14(日) 10:54:13.50 ID:3Vl
    桜羽はパワプロの虹谷みたいなものか



    559 名前:矢部坂速報:2019/04/14(日) 11:15:38.67 ID:2EG
    >>552
    もっと上
    パワサカ界の神様みたいな存在



    565 名前:矢部坂速報:2019/04/14(日) 11:38:46.34 ID:Kd6
    >>552
    キャラの立ち位置的には虹谷みたいな感じだけど、
    性能的には冴木、レイリークラス
    (前線ならどのデッキにも1、2番目に入ってくるクラス。)



    568 名前:矢部坂速報:2019/04/14(日) 11:42:44.22 ID:3Vl
    >>565
    冴木クラスの常設とか、なんて優しいゲームなんだ



    573 名前:矢部坂速報:2019/04/14(日) 11:49:32.34 ID:SXR
    ファンタジスタ確定の高校が出たら終わるな
    ドライブがどこまで対策されてるのかまだよくわからないけど



    577 名前:矢部坂速報:2019/04/14(日) 11:59:40.89 ID:5Uy
    >>573
    海皇「おっ、そうだな」



    578 名前:矢部坂速報:2019/04/14(日) 12:05:06.86 ID:SXR
    >>577
    まあその高校で使えないだけで終わるは言いすぎたけど



    595 名前:矢部坂速報:2019/04/14(日) 13:21:25.37 ID:g7l
    >>573
    ぱわ高限定がもうあるんだよなぁ



    611 名前:矢部坂速報:2019/04/14(日) 14:38:39.16 ID:SXR
    >>595
    いやもういつの話だよ
    限定ルート一斉強化で再実装すればわからんが征佳すら半年以上やってないな




      桜羽は基礎上限200とかない限り、3年後でも使われていそうですね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年04月16日 00:09

    人気投票で1位になって別バージョンが出るか代表バージョンが出て通常が死ぬという可能性はある

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年04月16日 00:23

    こういう超有能キャラは別バ出ても結局通常のほうが強くなるイメージあるわ
    虹谷とか冴木みたいに

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年04月16日 00:27

    >>1
    虹谷はそれでも通常ver使われてるね〜
    桜庭が別verくるとしたら通常verと使い分け出来る性能にして欲しい

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月16日 00:31

    基礎上限200って意味わかんねー
    本物のエアプなの?

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月16日 02:54

    しょうがないけどさ、前線みんなファンタジスタな現状は良くないと思うんだよね
    本来あんなもの置けてチームに一枚か、いいとこ二枚なんだし
    そもそも何人もいたらちっともファンタジーじゃないわけで

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年04月16日 04:34

    桜庭の寿命よりパワサカの寿命の心配したほうがよい

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年04月16日 05:15

    桜庭が高校のギミック上使えないとか抜きに使えないレベルにインフレしたらパワサカも終わり

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年04月16日 05:48

    >>6
    よく言った

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年04月16日 08:48

    虹谷来てから2年と4ヶ月なのに3年扱いは違和感しかない

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年04月16日 10:44

    ディフエンシブな選手にまでファンタついてるの萎える。
    得能の査定の基準を見直してほしいわ。

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年04月16日 11:02

    コナンの映画みてからどうしたんだよ

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月16日 14:56

    >>10
    別に査定が高いだけでファンタが一枠占めてる分弱いし良くね?

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年04月17日 01:06

    桜庭はたった一人で
    ALL限定キャラデッキになるのを防いでいる!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲