【パワサカ】無能キャラのSRってどうしてる?即ミキサーをしないユーザー多数…その理由とは?

    【パワサカ】無能キャラのSRってどうしてる?即ミキサーをしないユーザー多数…その理由とは?

    • 2019年04月15日

    a3727af690d55eab8447409dc485f73d


    723 名前:矢部坂速報:2019/04/14(日) 22:54:55.42 ID:eNN

    どんな微妙なキャラやネタ枠でも母体は残してる?
    具体的には前者は東野や丹羽兄弟、肝池、布川、金岡、飯倉など、後者は八女道、遠井、茂野あたり
    ロナウジーニョが欲し過ぎて25日までミキサーしまくろうと思って




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1554968115/

    726 名前:矢部坂速報:2019/04/14(日) 23:08:43.74 ID:SKt
    >>723
    PSR50になるまで残してる それ以降は彼女キャラと有能のみ別バージョン期待で残してる



    727 名前:矢部坂速報:2019/04/14(日) 23:09:50.52 ID:5Uy
    >>723
    スゴロクとかバグズみたいなのあるし



    728 名前:矢部坂速報:2019/04/14(日) 23:11:27.87 ID:bvU
    残してるな
    SR45完成以降の被りは混ぜちゃうけど



    730 名前:矢部坂速報:2019/04/14(日) 23:18:32.60 ID:eNN
    >>726
    ええ・・・八女道の50とか使い道ないやろ・・・
    最悪使えないのは母体にPRで解放って感じやわ
    >>727
    >>728
    無能やゴミでもSR重ねて45作ってるんか・・・
    無能やゴミは母体は残してるけど解放はPRでSR被ったら即ミキサーしてるわ



    735 名前:矢部坂速報:2019/04/14(日) 23:33:18.11 ID:5Uy
    >>730
    いや誰もSR重ねて45作るとか言ってないんだが



    733 名前:矢部坂速報:2019/04/14(日) 23:29:03.26 ID:SKt
    >>730
    このゲーム何が化けるか分からんし…
    ミキサーしなくても最悪追えばピック対象は出るし
    イベキャラスタジアムとかで謎ボーナスついてるときあるし全く要らないことにはならん
    ミキサー直後に必要になっても笑ってられるならミキサーすればいいと思う



    737 名前:矢部坂速報:2019/04/14(日) 23:36:03.51 ID:eNN
    >>733
    ロナウジーニョ、ラキティッチ両方欲しいから追いたいけどメッシ、コウチ、スアレス、ウンティ45でクライファートも41やから追うの怖いんや・・・
    バルサチケの期限が2月末でメッシかラキティッチで迷った挙句メッシにしたけど今回70連でメッシが4枚出てラキティッチ0とか嫌がらせ以外の何物でもないわ



    731 名前:矢部坂速報:2019/04/14(日) 23:19:47.34 ID:XtM
    布川、むっくん、獅子戸だけは容赦なくミキサー行き



    736 名前:矢部坂速報:2019/04/14(日) 23:35:29.07 ID:LpD
    八女道とか遠井はボックスの中にいてほしくないわ
    顔見るだけで不快だしツキが落ちそう



    739 名前:矢部坂速報:2019/04/14(日) 23:37:57.84 ID:FeT
    >>736
    俺はその2人は1周回って笑ってられるわ
    出たら殺したくなるぐらい見たくないのは獅子戸と大門だな



    745 名前:矢部坂速報:2019/04/15(月) 00:02:23.47 ID:EOw
    >>739
    獅子戸はやっと45なった



    732 名前:矢部坂速報:2019/04/14(日) 23:28:23.97 ID:FeT
    1枚残してPR直食い、他即ミキで良いんじゃね
    いくらイベントでイレギュラーが有ろうと母体さえ残しておけば最低限は確保できる





      私も使わないキャラは母体SR残してPRで解放、余りSRはミキサーに使っています!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年04月15日 18:27

    735って多分アホだよね

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月15日 19:06

    ミキサーは有能を引くためのものではなく、顔も見たくない無能5人を消し去る装置
    無能5人が無能1人になっても無能が減った分よかったと思えるミキサーをするべし

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月15日 19:13

    茂野は海皇でかろうじて使えるだろがぁ!?(半ギレ)

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年04月15日 19:20

    ※1
    文盲なのかな?

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年04月15日 19:57

    >>1
    ミスとかじゃなく本気で言ってるならお前の方がだいぶアホ丸出しだぞ

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年04月15日 20:25

    >>5
    728見ろよ
    自分でハートよく押せるな?

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年04月15日 21:31

    >>6
    735って言ってるのに728の話し始めて草
    数字読めないのかな?

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年04月15日 21:35

    >>7
    ガチのガイジかよ…
    頭悪いなら絡まないでくれ…

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年04月15日 21:38

    アホ「758って多分アホだよな」

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年04月15日 21:42

    好きなだけミキサーするがよい!
    ボックスもスッキリして一石二鳥だよ。

    俺のボックスがゴチャゴチャしすぎ

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年04月15日 21:46

    >>8
    ブーメラン乙
    まず絡んできてるのはお前な?絡んで欲しくないなら返さなければいいだけ。
    あと7がガイジで頭悪いと思うってことは明らかな間違いを見つけたわけだよな?どこが違うのか説明してみ?
    正論言われて返せなくなってるようにしか見えないが

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年04月15日 21:46

    >>9
    ミスとかじゃなく本気で言ってるならお前の方がだいぶアホ丸出しだぞ

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年04月15日 21:52

    >>12
    5の丸パクリで草

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年04月15日 21:53

    >>11
    あのさ…728と735のレスじ〜っくり見てよく考えてみてよ?
    それでもよく分からんかったらそれでいいけどさ

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年04月15日 21:57

    >>13
    9は自分が数字間違えてるってネタでしょw

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年04月16日 16:27

    735は730に対して「誰もSR重ねるとは言ってない」と言ったが、その前728が「45になったら混ぜる」と言っている。これは45になる前にはSR重ねてるという事。よって728を見る事で、735(の発言)がアホである事が確認できる。ってこと

    17. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月21日 19:59

    あったま悪いなぁ
    SR45になるまではSRはバラで取っておいて、必要になったら即食わせられる状態を保ちつつ
    PR以下で開放するに決まってんだろ
    まぁそんなことも分からない奴がプレイしてるわけないか

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲