【パワサカ】プリエルって海皇山で使いにくくね?何で使われてんの?

    【パワサカ】プリエルって海皇山で使いにくくね?何で使われてんの?

    • 2019年04月14日

    a97d4dbea5459ee67535b211ef0d03ef


    394 名前:矢部坂速報:2019/04/13(土) 14:09:48.82 ID:iXd

    スゴガチャでプリエルSR初めてゲットしたけどある程度キャラ揃ってくるとSRじゃ使い道あんまないのね…




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1554968115/

    395 名前:矢部坂速報:2019/04/13(土) 14:31:01.44 ID:Jfd
    >>394
    彼女キャラは誰でもそうじゃね
    普通のイベキャラと違って評価が鍵なんだから
    初期評価35で始まるのと60で始まるのとじゃ彼女になる・ならないまでに差が出てしまう



    398 名前:矢部坂速報:2019/04/13(土) 15:09:24.05 ID:uRS
    >>394
    今の環境だと選手50借りたいから自前で持ってるだけで大きいよ



    399 名前:矢部坂速報:2019/04/13(土) 15:20:08.80 ID:qjt
    >>394
    タキ峰持ってないから桜吹雪付けたい時には自前必要になるしSRしか持ってないけど結構出番ある



    411 名前:矢部坂速報:2019/04/13(土) 17:10:52.95 ID:aCC
    海皇山でpsrあゆ以外のキャラで完全一致とデート完走するのキツくない?
    プリエルだと3回目と5回目で体力回復ないのが地味に効いてくる



    412 名前:矢部坂速報:2019/04/13(土) 17:15:22.36 ID:npb
    桜庭三瀬タキ峰荒木とかでいけば余裕持って究極一致できるから、エルでもいける
    まあ最終的には運だけど



    414 名前:矢部坂速報:2019/04/13(土) 17:20:06.28 ID:qjt
    >>412
    そのデッキまんま俺だわw
    残りの前1人がホーム仕様ならトシ、アウェイ仕様なら飛鳥




      私は前4、後2になったとしてもあゆを使います。体力回復量の差が大きいので運要素が強くなってしまうのがキツイです!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年04月14日 18:03

    俺も管理人と同じ
    あゆ以外だと体力持たない

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年04月14日 18:07

    なおやってないもよう

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月14日 18:10

    ぶっちぎり気になる人がプリエルとか彼女なしとかにしてるんじゃないのか

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年04月14日 18:13

    プリエル50ならなんとかなる
    srだとキツイ

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年04月14日 18:38

    なんかエルのラブパワー全然発動しない気がする
    まああゆも発動しないけど

    6. Posted by アフィカス速報   2019年04月14日 18:40

    彼女込みでも前4で全員完走したこと殆ど無いんだが
    海皇では尚更

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年04月14日 18:43

    管理人はキャラ貧なだけやろ

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年04月14日 18:48

    >>6
    海皇山で前3でも猫ありで若干危ないのに
    前4はよほど猫.ドリンクが豊富にある人じゃないとまず無駄足になる
    前イベキャラしかいなくて前4しかデッキ組めない人じゃない限りやらない方がいい

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月14日 18:53

    解放psrの初期評価70はデカい!srじゃそこんとこが厳しい
    あと海皇デートはまとめ行きするから回復量は気にならんな、この辺は人によってやり方違うんだろうね

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月14日 18:59

    最適解はない
    唯一言えるのは管理人はエアプ

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年04月14日 19:05

    >>6
    そらそう

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年04月14日 19:45

    ぶっちぎりが無能
    査定上げるだけならあゆ一択

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月14日 20:06

    >>8
    海皇で前4ってそんなにキツイ印象ないけどなー
    あゆ桜庭三瀬加納とかしてるけどほとんど完走する
    たまにあゆの告白がめっちゃ遅れるけど

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年04月14日 20:27

    >>13
    そこが一番大事な所w

    15. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月14日 20:32

    前4が駄目なのは完走するかよりも
    あゆの告白が遅れる可能性が強いから
    ぶっちゃけセク1であゆが来るだけでかなり楽になるけど
    こないとどんどん先送りにされてセク3で空打ちする羽目になる

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年04月14日 20:38

    >>13
    あゆの告白が遅れるのが一番まずいし、
    七夕までに流星群でラブパワーまで持っていきたいから前4はきつい
    PSR50とかならともかくSR45ごときじゃ相当試行しないと無理だし、そこまでして前4にこだわる利点がない

    17. Posted by 矢部坂速報   2019年04月14日 20:54

    前4にするくらいならプリエルのが良い

    18. Posted by 矢部坂速報   2019年04月15日 00:33

    プリエル使うなら七夕か夏祭り直前に3回目、学園祭前に5回目はマスト

    19. Posted by 矢部坂速報   2019年04月15日 00:49

    査定表見てたらぶっちぎりって案外査定高いのな
    強心臓くらいやと思ってたわ

    20. Posted by 矢部坂速報   2019年04月15日 01:30

    US1程度なら彼女なしでもいける。完全一致はなかなか難しいけどw

    21. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月15日 08:00

    プリエルはラブパ持ち➕金特が良いというのが使う利点
    査定重視ならマネ、実用性ならプリエル

    22. Posted by 矢部坂速報   2019年04月15日 12:53

    >>16
    前4でやったことなさそう

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲