【パワサカ】セービング魂の難易度が高すぎると一部のユーザーから不満の声が!?クリア不可能だしやる意味ないなwww

    【パワサカ】セービング魂の難易度が高すぎると一部のユーザーから不満の声が!?クリア不可能だしやる意味ないなwww

    • 2019年04月10日

    title_bn (6)


    302 名前:矢部坂速報:2019/04/09(火) 16:09:41.53 ID:Dyk

    セービング魂、これ一番苦手な奴だわ
    心眼発動してるならまだしも難しいでやる場合はキャッチングするのはほぼ不可能
    だから魂ゲージがレベル5まで到達する事は絶対に無いだろうから30パーチケは確実に手に入らんだろうな
    自分にプレセンがないと言われればそれまでだが一番恐れていた苦手なキーパーイベントだけに残念だ
    まあ今回は休息ガチャにしてくれたから今回のイベは諦めてPRチケ狙いぐらいにとどめておこうと思う




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1554661579/

    304 名前:矢部坂速報:2019/04/09(火) 16:14:59.61 ID:bOP
    >>302
    なおPRチケすら出ない模様



    305 名前:矢部坂速報:2019/04/09(火) 16:15:53.86 ID:zEQ
    >>302
    お前は普通でもクリアできないんじゃねーの?



    309 名前:矢部坂速報:2019/04/09(火) 16:19:56.63 ID:H7E
    >>302
    逆にお前何が得意なんだよ



    312 名前:矢部坂速報:2019/04/09(火) 16:22:34.67 ID:7oA
    >>309
    嫌がらせかな



    311 名前:矢部坂速報:2019/04/09(火) 16:21:57.84 ID:5y3
    大門と心眼デブ使うだけのキャッチ練習に文句を言うガイジ



    310 名前:矢部坂速報:2019/04/09(火) 16:21:36.21 ID:19d
    これ、難易度むずかしいでやる意味ある?
    どすこいでLV5にできるよね?



    313 名前:矢部坂速報:2019/04/09(火) 16:22:49.35 ID:T2Z
    >>310
    ※ソウルLV5は「SPECIAL STAGE」の「むずかしい」のみで到達可能です。
    お知らせくらい読もうな



    314 名前:矢部坂速報:2019/04/09(火) 16:23:20.92 ID:w8U
    大門がさらに嫌いになりそうなイベントだな



    316 名前:矢部坂速報:2019/04/09(火) 16:28:41.10 ID:6BK
    大門キャッチむずいなコレ



    323 名前:矢部坂速報:2019/04/09(火) 16:51:27.41 ID:QYA
    無回転のキャッチ無理だわ
    ドライブなら大門でも余裕だけど



    333 名前:矢部坂速報:2019/04/09(火) 17:03:48.68 ID:Dyk
    セービング魂はパーチケ取らせる気がないだろこれ
    むずかしいでの無回転シュートやドライブシュートをキャッチなんて無理ゲーだわ
    初日の段階でこれだけ激ムズとなるとそれ以降はどんどん難易度が上がるだろうからもう糞イベ確定だな
    パーチケで釣って中身はほぼクリア出来ない激渋設定なのは相変わらず変わらんな
    甘くしろとは言わないが、チケットを取らせる気が無いなら始めから報酬に組み込むなって事だ
    誰しもが廃人並のプレイヤーがやってるわけではないのだから



    335 名前:矢部坂速報:2019/04/09(火) 17:09:48.20 ID:19d
    初回は%券確定ならまだしも、
    そうじゃないんでしょ?

    完全にやるだけ無駄。



    457 名前:矢部坂速報:2019/04/10(水) 00:55:11.80 ID:2F9
    このイベントのアンケートきたら難易度に報酬に大不評間違いなしだな





      普段のサクセスでGKが絶不調の時はどうしているんでしょうか…




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年04月10日 18:13

    心眼ついているのが
    普通
    なんだなあ

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月10日 18:27

    パーチケに頑張る気がしないから
    石取れたら余裕でスルー

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年04月10日 18:28

    こんなクソイベにムキになるな

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月10日 18:35

    むしろこれやって下手なら普段のプレイに支障きたしてるから頑張れって言ってんだと思う
    俺必殺シュートあきらめすぎて今まで捕り方よくわかってなかったけど今回のでやっとわかった

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年04月10日 18:50

    サクセスなら弾くだけでも十分だしそもそも変化する玉を打ってくるのが稀

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年04月10日 18:54

    静岡なんてまとめるなよ
    ただの構ってちゃんだろ

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月10日 18:59

    出来る奴は出来る基準で考えるし、出来ない奴は出来ない基準で考える
    管理人もそうだけど大体のユーザーは自分の基準以上以下はおかしいと考えて発言するからね。
    まぁ今回は出来る基準で設定したから上は見下し下は不満を漏らす発言が出てくるのは自然な流れだね

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月10日 19:50

    そもそも報酬しょぼくてやる気でない

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年04月10日 19:53

    クリア出来ないならやらないのも手だな
    俺は無回転取れないから諦め
    自然回復のスタミナでやるだけだわ

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年04月10日 19:54

    静岡の理不尽はただのクレーマーだから出来る出来ないとか関係なく文句言うんだよな

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年04月10日 20:00

    普段のサクセスでGKが絶不調だとしても3ゴール自分で入れたら適当にキープすればいいんじゃないの

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年04月10日 20:19

    え?クリア失敗したことないんだが…
    スマホで細かい操作させられるよりよほどタイミングを合わせるだけの方が楽だろう。
    タイミングを合わせるとかゲームでは基本中の基本だと思うんだけど

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年04月10日 20:43

    >>12
    キャッチングの話だよこれ

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年04月10日 20:47

    全部キャッチ出来ない人はタイミングあ取るのが下手くそ

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年04月10日 20:50

    まーた下手くそが騒いどる

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年04月10日 21:06

    一部のユーザー(管理人の荒らし)

    17. Posted by 矢部坂速報   2019年04月10日 22:46

    最近の本スレは基地外率が以前にも増して高くなってる気がするわ
    理不尽君みたいな奴(本人も)や、少し考えたりググればわかるような事しか質問しない乞食ばっかり

    18. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月10日 22:51

    いつかのパネル打ち抜く奴と同じでただの暇つぶしだろ
    むしろ30秒遊ぶだけで報酬貰えるんだから良イベ

    19. Posted by 矢部坂速報   2019年04月11日 01:22

    初期のサクセスで決勝のトラウマが蘇るイベントで最高だと思うよ!

    20. Posted by 矢部坂速報   2019年04月11日 09:06

    試合はCOMにお任せ派だからホンマ無理ゲー。
    つか必殺シュートなんて、キャッチどころか弾く事出来るのかアレ?たまにサクッとでやると毎回ドライブとか無回転とかの餌食になって負けまくるんだが(´・ω・`)

    21. Posted by 矢部坂速報   2019年04月11日 11:13

    毎回レベル4、レベル5なんだが…
    お前らガラケーやろ?w

    22. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月11日 14:16

    練習にちょうどいいじゃん。

    23. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月11日 14:39

    できる人にはできない人の気持ちが
    できない人にはできる人の気持ちが
    理解できにくいからね。
    1発でクリアできなくても慣れたら大体の速度とか変化幅分かるから
    報酬欲しいなら数こなすしかないね。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲