【パワサカ】海皇山サクセスが上手くいかない人は誰の動画を見るべき?

    【パワサカ】海皇山サクセスが上手くいかない人は誰の動画を見るべき?

    • 2019年04月09日

    132 名前:矢部坂速報:2019/04/08(月) 22:04:50.33 ID:4xF
    海王山でのデッキを作ってくれませんか
    完全一致が達成できずですフレンドはfw mfは
    タキ峰 dfははやて借りて大地でやっています。あと桜庭35にSR混ぜたほうがいいですか?
    notitle

    notitle

    notitle

    notitle

    notitle

    notitle





    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1554661579/

    134 名前:矢部坂速報:2019/04/08(月) 22:12:07.42 ID:14o
    >>132
    完全一致がしたいのか高査定出したいのかなにかこだわりがあるのか

    DFはそのデッキのハロキドを碓氷にしてUS、届け持ち込みセンス○厳選でUS2出してるからデッキの問題じゃないよ



    135 名前:矢部坂速報:2019/04/08(月) 22:14:44.38 ID:4xF
    >>134
    査定についてよくわからないので能力重視で作っていたので完全一致も査定積みもできていません。



    136 名前:矢部坂速報:2019/04/08(月) 22:14:48.49 ID:BZQ
    >>132
    究極やりたいだけならまず桜羽を解放する
    あゆ50を借りる
    後はご自由に



    145 名前:矢部坂速報:2019/04/08(月) 23:11:01.93 ID:ow6
    >>132
    [FW ]
    前イベ 桜庭 あゆ アフロor日代田中
    後イベ メッシ 日代ユウ
    フレンド タキ峰

    前イベ 桜庭 アフロor日代田中
    後イベ メッシ 日代ユウ ベッカム
    フレンド あゆ(PSR50)

    ここら辺かなぁ
    究極はうまい人のプレイ動画見るのもいいと思うよ



    147 名前:矢部坂速報:2019/04/08(月) 23:21:03.34 ID:4xF
    >>145
    ありがとうございます



    152 名前:矢部坂速報:2019/04/08(月) 23:35:24.01 ID:nNx
    >>145
    上手い人のプレイ動画なんてありましたっけ……?  



    165 名前:矢部坂速報:2019/04/09(火) 00:32:31.89 ID:h0n
    >>152
    無難に、べたさん




      イベキャラBOX的には余裕でUSランク作れそうに思えますね




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年04月09日 21:05

    ようつべよりミラティブの方が上手い人多い
    ようつべの海皇動画は微妙

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年04月09日 21:19

    管理人ユーチューブ始めるんじゃなかったの?
    動画はよ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月09日 21:24

    >>1
    いいこと聞いたわ
    丁度探してたとこだったから助かるわ

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月09日 21:27

    究極には運ゲーだし、できない言っても試行回数の問題じゃないの?

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月09日 21:30

    究極一致できてもあゆのデートが間に合わずぶっちぎり取れないパターンばっか
    そりゃ究極一致最優先だからしょうがないとはいえ金特9個取らないともやもやするわ

    6. Posted by アフィカス速報   2019年04月09日 22:10

    MUKAKINパワサカTVはようつべだけど結構参考になるぞ

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年04月09日 22:28

    >>6
    何度か見たけど微妙だったぞ

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年04月09日 22:36

    >>3
    ようつべたまに見てたけどミラティブ見だしてからはミラティブばかりになった
    US3.4とか作ってるから参考になる

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年04月09日 23:13

    重課金の殆どPSR完凸してるような動画みても上手くいかんだろうに。完凸状態は結果だけじゃなく過程にも影響あるっていうのを理解してない奴結構いるわ。

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月09日 23:49

    バッジチョイスもゴミやな
    上限どうこうよりまず強いの作りたいってとこなら経験点&回数重視であるべきやろ

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月10日 02:03

    10
    ゴールもスカルも発生率も取得経験値も悪くないと思うけど?
    むしろ問題はレベリングじゃね?

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月10日 09:21

    >>11
    スカルはともかくゴールは経験点の上振れがあって初めて役に立つ上限突破用のバッジ
    USすら出来ないなら査定効率の良くない基礎突破させてる場合じゃないし、上限突破に重きを置いたバッジ使うのは無駄以外の何物でもない

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月10日 10:44

    招き+パワドリ前提なら究極一致はほぼいく(ラブパなしとかでも)
    あんまりうまくいかない人は巻き込みONOFFの使い分けと斜め位置のキャラ早めに処理すること意識したら楽にいくと思う

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲