【パワサカ】<悲報>SRガチャ券の価値の低下が止まらないwww

    【パワサカ】<悲報>SRガチャ券の価値の低下が止まらないwww

    • 2019年04月08日

    279371abacdf795610dfc7b368483780


    751 名前:矢部坂速報:2019/04/07(日) 17:33:03.48 ID:IhI

    代表以外もチケットから出ないとかやりだしたしな




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1554193071/

    752 名前:矢部坂速報:2019/04/07(日) 17:37:22.47 ID:Tj3
    >>751
    それな
    チケットの価値下がる一方だわ



    756 名前:矢部坂速報:2019/04/07(日) 17:53:38.49 ID:uoa
    限定はチケから出ないってことか?
    今開催されてるイベ、やる意味ないやんけw



    757 名前:矢部坂速報:2019/04/07(日) 17:54:15.41 ID:KiJ
    SR券よりPR券何枚かついてた方が嬉しい人もいるかもな



    761 名前:矢部坂速報:2019/04/07(日) 18:10:08.60 ID:1Wi
    他の限定キャラがチケットから出ないのはまあわからんでもないけど
    ピックアップのキャラは出るようにしてほしかったな
    設定面倒だったのかね?
    堀場がチケットから出ないのは今回だけだといいんだけど



    765 名前:矢部坂速報:2019/04/07(日) 18:23:21.92 ID:ps9
    限定商法が始まって以来チケの価値なんて下がり続けてるのに>>761のような処置もしないようじゃちょっと



    762 名前:矢部坂速報:2019/04/07(日) 18:10:29.24 ID:PMv
    パワプロの日とか期待値が高いガチャもチケット排出無しになるかもね



    763 名前:矢部坂速報:2019/04/07(日) 18:12:02.20 ID:XR5
    チケ無価値ならキャラ報酬じゃなきゃ
    クソイベで石割るのは称号欲しい奴だけになるね



    766 名前:矢部坂速報:2019/04/07(日) 18:40:58.42 ID:/eL
    SRチケとか貯めてるつもりもないのに
    23枚とパーチケ1500%分残ってるわ



    786 名前:矢部坂速報:2019/04/07(日) 21:04:10.24 ID:yLd
    かつてこんなに石の減らないランイベがあっただろうか?
    やっぱ2年以上やってほぼ常設しか出ないチケットしか報酬がないんじゃしょうがないけど。



    790 名前:矢部坂速報:2019/04/07(日) 21:13:18.29 ID:Krc
    ランイベ報酬豪華にされると正直しんどいからチケが丁度いいわ




      今はSRチケ使っても期待できませんよね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月08日 21:28

    パワサカ運営は割とソシャゲの中では対応いい方だと思ってたけど最近はちょっとな…

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年04月08日 22:00

    PU出るのは継続してもらえんかの

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年04月08日 22:15

    デビューガチャでチケから出さないのはまあわかるんだけども、なんでもかんでも出さないのはちょっとね
    ただでさえPSRゲーになりつつあるのに、常設しか出ないSRチケじゃテンション上がらんわな

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月08日 22:22

    イベキャラスタ、みんな走ってなかったな
    かつてなく緩いレースだった

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年04月08日 22:47

    これで石も配らないってなってきたら、どうかなとも思うけど
    石はある程度貰えるしガチャも確定枠があるから引くポイントを間違えなければ今のところそこまで不満はない

    SRチケは別バージョンの解放用ぐらいに考えてる
    一部常設でも強いキャラいるし

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月08日 22:52

    最近はもう初期きゃら以外全部限定みたいなスタンスだから
    ほんま初期キャラしかでないよな

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月08日 23:08

    メダル交換でSRガチャ券交換しなくなったな~

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年04月08日 23:12

    ガチャ券=5分1のミキサー券だと思って引くのが良さそう
    まぁミキサーでもろくなもん出ないだろうけど

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月08日 23:26

    BOXが圧迫されすぎて引けない
    倉庫実装してくれんとチケットが貯まる一方や

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年04月08日 23:41

    >>8
    ミキサーも1/5ミキサー券

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月08日 23:49

    解放素材福引券だろ
    代表の下位互換とか出てくれたら嬉しい

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年04月09日 00:23

    パーセントチケのパーセント足し算しちゃうやつw

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年04月09日 00:24

    コラボ来たら引くのよ

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年04月09日 00:39

    イベントに石割ってPU無しの完全闇鍋SRガチャ券より
    しっかり貯めて有能ピックアップに石ぶち込む方が賢いんだよなぁ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲