【パワサカ】ガチ育成サクセスの試合を自操作してないユーザーwww頭おかしくね??

    【パワサカ】ガチ育成サクセスの試合を自操作してないユーザーwww頭おかしくね??

    • 2019年04月08日

    e608b0e1fe900a0c5c545b76d9ab49c0


    624 名前:矢部坂速報:2019/04/07(日) 00:54:51.66 ID:Q7I

    ところでみんなガチサクセスのときって自操作でやってんの?今までピンチャンばっかだったけどボールにすら触れずに終わることもあったし自操作でやったほうがええんかな




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1554193071/

    625 名前:矢部坂速報:2019/04/07(日) 01:01:03.93 ID:lTN
    ガチサクセスなんだから試合で2点取って経験点満点は当たり前



    626 名前:矢部坂速報:2019/04/07(日) 01:07:09.89 ID:JL5
    ガチなのにどうして楽しようとしてんの?
    普通に考えて頭おかしくね?



    628 名前:矢部坂速報:2019/04/07(日) 01:09:39.44 ID:xHy
    辛辣で草



    645 名前:矢部坂速報:2019/04/07(日) 05:47:55.72 ID:IIb
    久しぶりにふるさとやってるけど相変わらずだね
    ドン引き5バックでずるずる下がるだけでエリア内から好き放題打たれちゃうし
    ボール取れてもすぐに競り合い弱いワントップに雑なふんわり縦ポン放り込んで弾き返されまくるループ
    ピンチャンしかやる気しないしチーム方針だけでも変更させてほしいわ



    647 名前:矢部坂速報:2019/04/07(日) 06:49:06.38 ID:dEC
    ふるさとなんて野菜とか果物とか食わせてりゃ勝手にチーム力Sまで行くから
    苦戦したことなんて殆どないわ



    648 名前:矢部坂速報:2019/04/07(日) 07:15:40.66 ID:ps9
    どの高校でも自操作でイラつかされるのはある
    ピンチャンでどうかは知らん



    650 名前:矢部坂速報:2019/04/07(日) 08:19:00.47 ID:n6o
    みんな自操作使ってるんだ
    ピンチャンでやってるものかと




      今はピンチャンでも勝てますが、初期は自操作しても決勝で勝つのが大変なぐらいだったのでオートでやっている人はいなかったですよね。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年04月08日 18:09

    ピンチャン、オート、後衛のときは経験点にプラス補正掛けてほしいわ

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年04月08日 18:12

    自操作全くやってないけど、みんなやってるのか…

    昔にやって全然扱いが分からずボコられた記憶があるんだが
    何回か操作してたら慣れるもんかね?

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月08日 18:19

    チムランUS3までいったけど地方予選はスキップすることすらあります…

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月08日 18:28

    >>2
    自操作なんて慣れるん簡単だぞ
    何なら決勝以外はドリブルしてるだけで楽にハットできる
    決勝だって慣れたら満点取れる

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年04月08日 18:28

    海皇だと究極出来そうでもセク3でデカいタッグ踏めなかったら予選スキップする事はあるな確かに

    6. Posted by アフィカス速報   2019年04月08日 18:32

    大門の雑魚ロングスローがなつかしい

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月08日 18:52

    自操作のときのしょぼGKがボール取れずに延々コーナーであんだけ鍛えたのに!無失点!
    みたいになって操作したくなくなる気持ちはわかる

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月08日 18:54

    そもそもガチサクセスなんかをするのがおかしい
    色々更新されていくんだから常に次までの繋ぎの選手で充分

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年04月08日 19:27

    >>2
    慣れたらCBでも余裕で何点でも決めれる。キーパーでも余裕ある時は行くわw勝手にクリアしてウザイときあるけどw

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年04月08日 19:30

    >>3
    でもそれ海皇山だらけのチームでしょ?

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年04月08日 19:33

    >>8
    かっけー!!!

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月08日 19:33

    CFはサクッとでもほぼ確実に満点取れるから楽でいいけどそれ以外は時操作じゃないと安定しない
    ただ時操作だと前半ちゃっちゃと2点取った後の後半がほんと面倒くさいから途中からでもサクッとに変更できるようにして欲しいわ

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年04月08日 20:16

    青ゴリラが鬼プレス→桜羽のドライブシュート大門が取り損ねる
    こんな頃が懐かしいな

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年04月08日 20:17

    初期からずっとピンチャンですが?
    スマホで操作なんてまともにできないからピンチャンより結果が悪くなるんだよ。

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年04月08日 20:19

    自操作の方が勝てへんわ

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年04月08日 20:21

    自操作すらできないとかガイジかな

    17. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月08日 20:25

    FW育成時、果敢レンジついてるしピンチャンでいいか←ボールなんか来やしない
    GK育成時、相手紋星だしシュート打ってくるだろ←1本も許さない鉄壁のDF
    本当にイラつくね、あいつら(チームメート)にはね……

    18. Posted by 矢部坂速報   2019年04月08日 20:36

    自分の育成キャラは2点とればいいのか
    いつもハットトリックして5点差つけるの目標でやってたわ

    19. Posted by 矢部坂速報   2019年04月08日 20:51

    >>17
    GK育成時、相手紋星だしシュート売ってくるだろ←打ってくるが自動失点
    だろ

    20. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月08日 21:37

    >>19
    それだとチームメートにヘイトがいかない

    21. Posted by 矢部坂速報   2019年04月08日 22:13

    >>16
    匿名の米欄=5chと勘違いしてるとかガイジ以下だな

    22. Posted by 矢部坂速報   2019年04月08日 22:20

    >>14
    不器用なだけじゃね?

    23. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月08日 22:25

    思い出したんだけど、昔なんでも自操が主流だった頃、カメラを設定しなおすと楽になるってあったよね?
    最近はじめた人は知らないんじゃない?

    24. Posted by 矢部坂速報   2019年04月08日 22:36

    >>16
    そんなとこでマウントとらんでええやん
    もっとゆったりいこうや

    25. Posted by 矢部坂速報   2019年04月09日 00:36

    fwなら2点それ以外のポジなら1点でいい
    カメラ設定変えてフィールドが縦に映るようにする
    斜めにドリブルしてDFが付いてきたら切り返して振り切る、それを繰り返してジグザグになるように進んでいけばいい
    モンスターと海王山が相手の時だけ少しパターン変わるけど似たような動きで抜ける時に前に進んでいくようにすればそんなに苦労することはない

    26. Posted by 矢部坂速報   2019年04月09日 00:43

    >>25
    桜庭、キメラは猛追してくるので切り返す方向だけ注意

    あと過去には開始早々桜庭を負傷退場させる技とかもあったがやってなかったからやり方わからん

    27. Posted by 矢部坂速報   2019年04月09日 01:42

    DFも1点取らないと満点出ないのはマジでやめてほしい

    28. Posted by 矢部坂速報   2019年04月09日 07:33

    初期からやってるから自操作は余裕
    ランイベだった第1回ストライカー杯とか経験してる人は自操作得意だと思う
    あの時自操作で1試合20点取るの当たり前だったし

    29. Posted by 矢部坂速報   2019年04月09日 08:36

    >>28
    初期からやってなくても余裕です....

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲