【パワサカ】堀場の金特「不可侵領域」がチームに必須レベルで強力すぎる件wwwしかし、DMF以外のポジションでもつける価値はあるのかな?

    【パワサカ】堀場の金特「不可侵領域」がチームに必須レベルで強力すぎる件wwwしかし、DMF以外のポジションでもつける価値はあるのかな?

    • 2019年04月03日

    147116


    42 名前:矢部坂速報:2019/04/02(火) 17:45:49.71 ID:Tn7

    不可侵領域の査定出たか
    DMFには間違いなく必須だろうけど、DFでの査定がイマイチだな、、




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1554191793/

    title_bn_oiM7J9kS


    47 名前:矢部坂速報:2019/04/02(火) 17:46:59.42 ID:fcq
    >>42
    査定より大地でのあの精神爆食いがきつい



    50 名前:矢部坂速報:2019/04/02(火) 17:49:06.61 ID:xxe
    不可侵領域の査定は予想通りCMF/DMFのみ174か
    CBと両SBは116じゃいらんな



    55 名前:矢部坂速報:2019/04/02(火) 17:51:47.52 ID:DnU
    移動速度低下がどんなもんかだな



    57 名前:矢部坂速報:2019/04/02(火) 17:51:56.37 ID:Ms1
    いよいよ敵にデバフかけ始めたか
    どういう理屈で遅くなるんだ



    366 名前:矢部坂速報:2019/04/02(火) 22:08:10.71 ID:jbA
    >>57
    抜きにくい雰囲気とかじゃないっすかね



    316 名前:矢部坂速報:2019/04/02(火) 21:03:35.24 ID:LXN
    不可侵領域の網にかかったら紫がかった煙にまかれて反応が遅くなるっぽい



    204 名前:矢部坂速報:2019/04/02(火) 19:06:22.12 ID:BBe
    不可侵領域強いすぎるな。自操作すると中盤誰も寄ってこない。
    3ボランチにして全員に付けたらアウェーチームで強いと思う。



    93 名前:矢部坂速報:2019/04/02(火) 18:05:58.04 ID:Tn7
    ウンテ,桜羽,堀場,郷田,新メッシ,タキ峰でDMF作ったら、相当査定盛れる
    ただ全員が50にしてこそ、真価を発揮するんだよな



    258 名前:矢部坂速報:2019/04/02(火) 19:58:06.76 ID:Tn7
    >>93
    試走したけど、ウンテ,堀場失敗でもUS乗った
    2人の査定相当だから、可能性感じる
    精神はなんとかなりそうかな
    彼女なし編成慣れてなくて、ドリンク150以上残ってもうた



    301 名前:矢部坂速報:2019/04/02(火) 20:36:39.34 ID:74/
    堀場とウンティティのダブルタッグで一回跳ねた以外何もなかった普通のサクセスでUS2行ったわ
    郷田とかウンティ50自前で用意できる人はものすごいの作りそうだね



    185 名前:矢部坂速報:2019/04/02(火) 18:51:53.04 ID:fMn
    タキ峰と違って堀場の強さは金徳そのものだからな
    故にタキ峰は50でなければ意味がないが堀場は35持っているだけで価値がある



    187 名前:矢部坂速報:2019/04/02(火) 18:52:52.01 ID:FFR
    堀場えぐいなあ50は化け物だけどそんなお金無いし37なればええわ




      DMFに関しては迷わずデッキに入れるべきですが、CBには迷いますね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年04月03日 12:09

    堀場は毎回体力持っていかれるのがきつい

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月03日 13:35

    うっせーなー、堀場引いた奴は黙ってスタメン全員につけとけよ
    持ってない奴に地獄みてえなサッカー見せてみろよ

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年04月03日 13:46

    DMFに不可侵でMF全員に猟犬が流行したりするのかな

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月03日 13:58

    35でもあり?

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年04月03日 14:06

    青ゴリと一緒だと体力が持たない

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月03日 14:31

    GKにも相手にデバフ掛ける能力なかったっけ?

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年04月03日 17:15

    必殺シュートにあったな

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年04月03日 18:09

    不可侵の対抗特能でてまた前線作り直し
    あんな苦労してUS4作ったのに延々とこれの繰り返しかと思ったら急に冷めた笑

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年04月03日 18:11

    そもそも不可侵領域ってCBとかで効果あるの?

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年04月03日 18:27

    >>9
    判断がよくなる

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年04月03日 19:41

    公式の説明でCMFとDMFて書いてあったからCBは意味ないんでない?

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月03日 20:54

    ウンテも桜羽もあゆも前だからだめジャンて思ったけど
    あゆがいなくても全く問題ない位ガツガツ集まる
    プリエルのラブパも吹雪もいらんから誰入れるか
    彼女いなくてもいい気もするけど

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲