【パワサカ】新元号「令和」記念おめでとうガチャが5月1日から開催!?新元号にちなんで新代表キャラが追加されるかもなw

    【パワサカ】新元号「令和」記念おめでとうガチャが5月1日から開催!?新元号にちなんで新代表キャラが追加されるかもなw

    • 2019年04月03日

    IMG_7644


    336 名前:矢部坂速報:2019/04/01(月) 12:14:17.63 ID:/FV

    令和ガチャはよ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1553941054/

    337 名前:矢部坂速報:2019/04/01(月) 12:20:05.80 ID:lDD
    令和ガチャ普通に考えたら5/1やろ



    339 名前:矢部坂速報:2019/04/01(月) 12:22:57.75 ID:uB5
    >>337
    コンマイだからなあ
    その辺わかってない気がするんだよ



    340 名前:矢部坂速報:2019/04/01(月) 12:25:31.59 ID:F+8
    新元号関係で一番盛り上がるのは発表の日だし令和ガチャやるなら今日だろ



    343 名前:矢部坂速報:2019/04/01(月) 12:41:24.20 ID:Zub
    流石に何でもかんでもガチャにつなげようとするの無理ないか・・
    新元号とパワサカ何の繋がりもないじゃん



    345 名前:矢部坂速報:2019/04/01(月) 12:42:45.21 ID:95A
    令和ガチャってのも全く想像できないしなあ
    睦月でもピックアップするか



    347 名前:矢部坂速報:2019/04/01(月) 12:45:23.24 ID:v4T
    新時代、新世代というところで新代表キャラの追加は出来る



    348 名前:矢部坂速報:2019/04/01(月) 12:46:04.96 ID:Fes
    シノアリスは石配ってるな



    350 名前:矢部坂速報:2019/04/01(月) 12:56:25.05 ID:UTF
    令和ガチャより平成最後ガチャが来そうだなぁ?






      平成最後の日には平成の間ありがとうございましたって感じで石が配られそうです…!





    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年04月03日 23:05

    ガチャは期待通りに来ないけど石は何かとくれるイメージ

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年04月03日 23:20

    そんな粋な計らいができる運営ならW杯であそこまで叩かれてないぞ

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年04月03日 23:31

    W杯記念!とか大々的ににやったらまずいだろ

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年04月04日 00:17

    勝手に期待して勝手にキレるのはやめてくれよ

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年04月04日 01:12

    確かに新キャラ来る可能性あるんじゃね?ピケブスケツとかのバルサの残り、木暮岩淵とかの海皇山の残り、あるいは新しい代表か別バージョン、エリアの奴ら…色々ありそうやな

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年04月04日 03:01

    >>4
    ネタだろただの
    期待なんか誰もしてねえだろこの運営に

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月04日 03:23

    2周年、パワプロ25周年、コナミ50周年じゃ勝手に期待して勝手にキレてた奴結構いたよな

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年04月04日 03:52

    >>7
    馬鹿が多いからな
    そしてそれをこのまとめが煽るまでが基本

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年04月04日 08:35

    >>7
    後ろ2つはともかく2周年は期待するもんだぞ
    他のソシャゲも周年記念は豪華だしな

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月04日 09:44

    >>9
    で、勝手にハードル上げて「これじゃない」とか言ってりゃ世話ない
    その上に結局後々「神ガチャだった」とか言い始める始末じゃな

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年04月04日 12:52

    >>10
    …?
    妄想で反論はやめてくれ
    あんまキャッチボール出来てないし

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月04日 14:25

    10
    君いちいち真面目に受け取り過ぎなんじゃないの?どうせ運営の人でもないんだから気にするなよ
    こういうヤイヤイ喚くのも含めてゲームで遊んでるんだから、鼻で笑っときゃ良いんだよ

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年04月05日 23:10

    そもそも令和ガチャってなんだよw
    さすがに高望みし過ぎ。そんなに一々新ガチャ出してたらキリがねーわ

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年04月06日 02:30

    >>13
    ネタで言ってるだけだろwww
    マジで受けとってんのお前くらいだろwww

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲