【パワサカ】なでしこ竹乃井狙いで確定枠以降を追いガチャするのはアリ?←お前どんだけマニアやねんwww

    • 2019年04月01日

    title_bn (2)


    33 名前:矢部坂速報:2019/03/31(日) 08:18:12.42 ID:OPg

    無課金組で今回のがちゃで
    代表の碧、潮、三瀬+1、霧雨が出たんだけど、

    竹乃井とユウ欲しい・・・
    でも、どっちももう50連してるから
    確定枠無し・・・

    みんなならそれでも回す?
    筋力ボーナスのある竹乃井が
    喉から手が出るほど欲しいぃぃ・・・




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1553941054/

    title_bn (1)


    34 名前:矢部坂速報:2019/03/31(日) 08:19:39.78 ID:gxd
    回さない



    35 名前:矢部坂速報:2019/03/31(日) 08:24:34.29 ID:OPg
    やっぱやめたほうがいいのかな・・・
    次回の神ガチャ用に貯めておくべきか。



    36 名前:矢部坂速報:2019/03/31(日) 08:24:38.03 ID:RLS
    絶対回さん



    38 名前:矢部坂速報:2019/03/31(日) 08:32:02.89 ID:fJS
    パワサカの確定枠なしのガチャは闇だぞ1000連しても狙ったSR以上がでないこともあるからねまじでピックアップ率上げてくれ!!



    39 名前:矢部坂速報:2019/03/31(日) 08:47:09.76 ID:3Gt
    たけのいとユウが欲しいってどんだけマニアやねん



    40 名前:矢部坂速報:2019/03/31(日) 08:48:56.17 ID:OPg
    >>39
    筋力ボーナス持ちがおらんのや・・・
    うちの構成だと毎回筋力が不足気味になるのよ・・・



    45 名前:矢部坂速報:2019/03/31(日) 09:11:02.69 ID:3Gt
    >>40
    たけのいの筋力ボーナスなんて35で8だけだぞ
    こんなんゲットしてもスズメの涙だろ




      さすがに無しでしょうね。無課金に追いガチャをする余裕はないのです・・・




    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年04月01日 23:07

    追いガチャは罠だって何度言ったらわかるんだよ…

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年04月01日 23:59

    べた復活してて草

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年04月02日 02:07

    炎のバッヂを一点買いした方がいいだろ

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年04月02日 02:13

    好きなキャラなら回せよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲