【パワサカ】達人キープって本当に必須なの?正直効果が実感できないと話題にwww

    【パワサカ】達人キープって本当に必須なの?正直効果が実感できないと話題にwww

    • 2019年03月29日

    3496945f80c83970f63bab83d5a1cd07


    670 名前:矢部坂速報:2019/03/26(火) 21:14:15.56 ID:acM

    やっぱ達人キープっていらないよな
    精密機械並みに実感ないわ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1553495556/

    672 名前:矢部坂速報:2019/03/26(火) 21:20:08.34 ID:13H
    精密機器ないとパスズレまくってイライラするから個人的には中盤には必須



    676 名前:矢部坂速報:2019/03/26(火) 21:23:43.09 ID:ak4
    >>672
    や征N



    678 名前:矢部坂速報:2019/03/26(火) 21:26:25.43 ID:Pv4
    >>676
    この時代に高金2つじゃちょっと片方強心臓だし



    673 名前:矢部坂速報:2019/03/26(火) 21:21:05.90 ID:m3u
    実際達人キープつけててもあんま避けないよな



    674 名前:矢部坂速報:2019/03/26(火) 21:22:15.73 ID:e8Y
    避けても避けた直後を他のに刈られる



    675 名前:矢部坂速報:2019/03/26(火) 21:23:16.23 ID:MPP
    達人キープ実感ないってエアプかよ
    もしくは試合画面みてないか



    679 名前:矢部坂速報:2019/03/26(火) 21:30:27.90 ID:TyM
    ドリブルに勢いがついてるときは発動しやすい気がする



    680 名前:矢部坂速報:2019/03/26(火) 21:31:46.18 ID:GW5
    前線に達人キープ外した事ないな
    達人キープ付けてても避けないとか言ってるのは余程下手くそかエアプかどっちかだろ



    683 名前:矢部坂速報:2019/03/26(火) 21:34:32.19 ID:AEn
    達人キープつけけても刈られるけどつけてないと確実に刈られる好みだけどつけられるならなるべくつけたい金特よ
    初期からある金特ってわりと実戦での効果高いの多いなって最近思った



    686 名前:矢部坂速報:2019/03/26(火) 21:41:02.35 ID:jvU
    達人キープって発動するの1試合に1回あればいい方じゃね?
    スライディングよりスタンディングタックルで取られる方が圧倒的に多い
    かと言って達人キープより優先すべき金特もそんなにないけど



    689 名前:矢部坂速報:2019/03/26(火) 21:48:00.44 ID:ARD
    >>686
    CFとかパワーあるからか知らんが2.3回発動しながら交わしてくぞ



    688 名前:矢部坂速報:2019/03/26(火) 21:47:05.17 ID:pIf
    達人キープは俺的にCFに必須
    かわしたらシュートだし




      私も達人キープは必須派ですね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年03月29日 18:16

    精密と達キー実感無いってエアプすぎん?

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年03月29日 18:19

    俺も必須派やな。いらん派の奴らは逆になしで試合してみた方がいい。パス通らんしタックルで刈られまくるぞ。

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年03月29日 18:49

    無いと他のドリブル系が発動してもすぐに刈られるから自分的には必要だと思う。
    でもロナウジーニョが出てからあゆを抜いて代表みせを使うと回復が足りないのでやっぱり達人キープは諦めた方がいいんですかね。

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年03月29日 18:58

    なんで達人キープ必須なのに諦めてんねん
    ロナウジーニョ抜けよ、もしくは前4か加賀美

    精密必須派はどうやってつけてるん?
    つけるならラキやろうけど、前空いてないぞ

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年03月29日 19:04

    >>4
    せいか

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年03月29日 19:40

    >>3
    前線にあゆ入れないなあ
    ロナウジーニョ入れたらラブパ一発で究極一致もどうにかなるからプリエル入れてるわ

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月29日 21:15

    >>6
    その書き方だとロナウジーニョがラブパ起こしてくれるみたいでビックリしたわ!

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年03月29日 21:30

    >>4
    すみません前4サクセスの経験がないので。
    猫ありでどれぐらい完走しますか?

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年03月29日 21:32

    >>6
    プリエルだと回復が足りなくてタッグ踏めない事があるんですよ。
    やはり自前のメンタル頻度持ちがいるんですかね…

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月29日 21:47

    アプリの顔のユウと初期の最強キャラ感あった三瀬の金特だけあってコンマイも重要度高めにしてるんやろ

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月29日 23:56

    達人キープがどのタイミングで作用するのかしらないけどファンタジスタやトリックスターでも必殺スライディングを避けることはある気がするんだよな

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月30日 00:02

    クイズで必殺タックルに対抗するには達人キープしかないよって言ってたやん

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年03月30日 00:13

    俺も達人キープ必須だとは思うがあんまり発動しないってのはわかる
    まあ発動したときが強力だからつけるんだが

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月30日 01:24

    達人キープは当たる場合でもジャンプでかわすことがある
    他は避けてるってより動いたことでスライディングが届かなくなってるだけ

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年03月30日 02:13

    達人は数少ない効果が発表されてるカウンタースキルだし、余程の事じゃない限りディスれんやろ

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年03月30日 11:42

    >>7
    (煩わしい書き方して)すまんな
    ロナウジーニョの体力回復➕ラブパ一発で究極一致はどうにかなる の間違いでした

    プリエルはセク3終わりまでには無理矢理でも全部終わらせてる 最悪8月4週から5回連続デート んでセク4はパワドリ連打
    あゆの金特が責めてもうちょい使えるもんだったらあゆ使うんだがなあ

    17. Posted by 矢部坂速報   2019年03月30日 18:55

    ボールを受ける体勢や試合状況にもよると思うが、普通に必須クラスだと思うわ。

    18. Posted by 矢部坂速報   2019年03月31日 01:39

    >>8よく海皇山で前4やるけど大抵完走するぞ。
    イベント数が多いなら全レアイベを途中で切るのも。まぁできないキャラも多いけどね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲