【パワサカ】引退するユーザーがすべてのSRキャラをミキサーしたら衝撃の結果にwww

    【パワサカ】引退するユーザーがすべてのSRキャラをミキサーしたら衝撃の結果にwww

    • 2019年03月23日

    351 名前:矢部坂速報:2019/03/23(土) 00:38:26.97 ID:9b1
    もうなんか日代三瀬でなくてうんざりしたんでやめるわ
    今までのSR全部ミキサーしてきた
    みてくれこれが引退セレモニーや
    まず手持ち
    notitle

    notitle





    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1553128469/

    353 名前:矢部坂速報:2019/03/23(土) 00:41:18.90 ID:9b1
    そして全てミキサー
    ちなみにPSRも1回ミキサーして
    郷田、すいつ、結城、みなぎ、ユウが鉃田に変わった
    notitle




    354 名前:矢部坂速報:2019/03/23(土) 00:43:31.96 ID:9b1
    すっきり
    おまえらも早く解放されろよ
    先に逝ってるぜ



    355 名前:矢部坂速報:2019/03/23(土) 00:44:32.97 ID:qAv
    ミキサーって闇だわ



    356 名前:矢部坂速報:2019/03/23(土) 00:45:20.53 ID:oFp
    代表三瀬くらい居なくたって問題ないぞ
    ドリブラーでもない限り達人キープつける必要ないと思ってる

    タキ峰が居ないのはなんともならないけど



    358 名前:矢部坂速報:2019/03/23(土) 00:49:14.84 ID:DpT
    45持ってるのに代表三瀬被ったからくれてやりたいレベル
    代表霧雨取っときたかったのに



    359 名前:矢部坂速報:2019/03/23(土) 00:52:11.47 ID:fnZ
    勿体ないな
    というか日大三瀬は今の糞ガチャじゃなくて選択チケで確実に手に入るガチャがあった気がするんだが



    360 名前:矢部坂速報:2019/03/23(土) 00:53:26.91 ID:hPV
    代表三瀬って言われてるほどかね、勿論強いけど達人キープも査定良くないからなぁ
    桜庭、タキ峰、クライフに劣るイメージだわ、PSR確定ガチャでたまたま全部目玉引いてるから揃ってるわ



    368 名前:矢部坂速報:2019/03/23(土) 01:42:37.06 ID:rAF
    >>360
    ああ、査定マンか
    CBにファンタやドライブシュートが付いてるんだろ
    いいんじゃないの?発動しない金特で数字だけ追ってれば
    パワサカである必要性を感じないけど



    361 名前:矢部坂速報:2019/03/23(土) 00:56:38.36 ID:yXI
    今の環境下で前線に達人キープ付けない理由が分からない



    365 名前:矢部坂速報:2019/03/23(土) 01:28:19.87 ID:fei
    やっとこさ日大三瀬引けたわ 人権確保
    達人キープは実用性考えたら必殺シュートレベルでしょ
    平気で3.4人剥がすし



    364 名前:矢部坂速報:2019/03/23(土) 01:17:10.22 ID:NBv
    三瀬ってつよいけど、雑魚じゃん
    クライフのほうが上



    367 名前:矢部坂速報:2019/03/23(土) 01:35:11.81 ID:rAF
    >>364
    金特も前後も得意練習も違うんだから比較自体が野暮



    369 名前:矢部坂速報:2019/03/23(土) 01:58:05.42 ID:o6/
    代表三瀬の偉大さは、敏捷稼げるとこと桜羽との相互作用だと思ってるけど
    それ以外の経験点は、オフェ4枚でなんとかなる



    370 名前:矢部坂速報:2019/03/23(土) 02:04:23.98 ID:tN7
    いやそもそも達人キープ枠だろ



    371 名前:矢部坂速報:2019/03/23(土) 02:07:09.20 ID:L6L
    テーブル強いキャラは金特弱かったり成功率低かったりするけど、三瀬は確定の上に達人キープだからちょっと盛りすぎなぐらいでしょ
    桜庭とのコンボも強力だし、この二人両方持ってるかでデッキの自由度が全然違ってくる



    366 名前:矢部坂速報:2019/03/23(土) 01:30:51.48 ID:E7q
    パワサカイベキャラ四天王
    桜庭
    代表三瀬
    クライフ
    タキ峰




      ほぼ当たらないので〇〇狙いのSRミキサーは止めよう!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年03月23日 18:25

    あすかたゃん裏山

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年03月23日 18:27

    ガチャでタキ峰引けなくてミキサーで引けたワイみたいなのもおるから一概には言えへんで

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年03月23日 18:30

    引退ミキサーまでしたのに全然話題になってなくて草

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年03月23日 19:10

    368査定に親でも殺されたんか…

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月23日 19:14

    代表三瀬の強さは実は敏捷にあるからな
    考え方次第では評価低い人がいるのもわかるけど、自前でpsr48以上持ってたら中毒になるのは必至

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年03月23日 19:17

    達人キープばっかの話になってるけどドリキンもあることを忘れ去られる代表三瀬…

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月23日 19:20

    チムランSSSだし大して面白みないじゃん
    数が少ない
    もっとやって引退を後悔するくらいの引きがあれば面白かった

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年03月23日 19:24

    どの辺が衝撃なん?
    笑いどころのわからん漫才を見せられてる気分

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年03月23日 19:52

    手持ち見る限りでは無課金でそこそこ長くやってたんだろうなって事はわかる
    重課金の引退ミキサーでもない限り面白味ないからね……

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年03月23日 20:21

    ちなみにミキサーやチケットじゃ代表でねーはずだぞ。

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年03月23日 21:06

    辞めるいいキッカケになったじゃんね
    浮いた時間羨ましいわ

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月23日 21:15

    さくらば>たき峰>クライフ>日大みせ っていう評価順がポイントで
    PSR借りるにも上3人の方が優先になるから
    三瀬は自前でいないと他で補う感じになるからな

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月23日 21:47

    >>12
    頻度が上がる桜庭代表三瀬、練習効果upが付くタキ峰と比べればクライフはそこまでだろ
    むしろ他3体を借りるためにSR35でいいから自発したほうがいい

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年03月23日 21:51

    >>12
    全部手持ちに持ってると頻度が強烈な桜庭か三瀬50を借りたくなるのも追加
    まあ三瀬より桜庭50借りたくなるが

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年03月23日 22:11

    「つよいけど、雑魚」

    16. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月23日 22:29

    達人キープが強すぎるからな
    必殺タックル避けれるのが達人キープだけとかぶっ壊れだわ

    17. Posted by 矢部坂速報   2019年03月23日 22:49

    >>2
    ワイかと思ったわ
    タキ峰ガチャで要らんSR出てミキサーかけたらタキ峰でたわ

    18. Posted by 矢部坂速報   2019年03月24日 02:09

    >>12
    クライフは、35で充分だろ
    50借りるならメッシとかの方が良い

    19. Posted by 矢部坂速報   2019年03月24日 11:43

    ミキサーやってやめる気持ちは分かるが、せめてやらんなら友人とかに売ればよかったやんwなんかもったいないな

    20. Posted by 矢部坂速報   2019年03月24日 12:39

    >>8
    まぁ感じ方は人それぞれだからね...

    21. Posted by 矢部坂速報   2019年03月24日 13:03

    >>19人それぞれやろ、でもそういう手もあるよなぁ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲