【パワサカ】次の火曜日に新ガチャが出るってなんで分かるの?50周年記念で新代表実装の噂はマジ?

    【パワサカ】次の火曜日に新ガチャが出るってなんで分かるの?50周年記念で新代表実装の噂はマジ?

    • 2019年03月16日

    no title


    178 名前:矢部坂速報:2019/03/15(金) 23:27:58.86 ID:+o8
    来週の火曜日に新ガチャなんてこないんだ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1552372997/

    182 名前:矢部坂速報:2019/03/15(金) 23:41:10.69 ID:1wp
    >>178
    notitle




    191 名前:矢部坂速報:2019/03/16(土) 00:04:20.58 ID:UV2
    >>182
    丹羽兄弟ピックアップやな!



    179 名前:矢部坂速報:2019/03/15(金) 23:30:29.84 ID:h/u
    なでしこ龍来と代表鉄田が来るよ



    181 名前:矢部坂速報:2019/03/15(金) 23:32:44.60 ID:71P
    チャイナ服チュンを諦めない



    187 名前:矢部坂速報:2019/03/15(金) 23:50:23.51 ID:MqA
    20日 前夜祭
    21日 本祭典
    という夢を見た



    400 名前:矢部坂速報:2019/03/13(水) 03:23:11.73 ID:onk
    パワサカ25周年がいろいろやったとこみると、コナミ50周年も3/21にまだなんかやりそうだな
    ガチャなのか、それ以外なのか



    618 名前:矢部坂速報:2019/03/13(水) 22:32:18.80 ID:fdo
    今やってんのはパワプロ25周年記念ガチャだよな?
    でコナミが誕生して50周年記念が21日
    つまり21日に神ガチャが来る可能性がある
    逆に言うとこの日にたいしたガチャが来なけりゃ8月の26日まで石貯めていいってこと?



    496 名前:矢部坂速報:2019/03/13(水) 15:01:18.50 ID:Lx+
    しかし今回の50周年ガチャ、
    573の想定より大幅に売れてなさそうな気がする。

    普通に考えりゃ2周年よりめでたいのに
    これだもんなあ。




      ガチャ詳細の非常設イベキャラ出現状況で、「出現期間中に上記以外で新たに開催されるガチャ」の記載がある時は、そのガチャ期間中に別ガチャが来るのが確定なんですよね。
     
      今回の場合は、レジェンドガチャの期間中(3/12~3/26)に別ガチャが来ることが確定していて、ガチャは火曜日に来ることがほとんどなので火曜日の3/19に新ガチャが来ると言われています。
     
      ただ50周年は3/21なのでその日にガチャが来る可能性もあるかなーとは思っています。 




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年03月16日 12:07

    50連無料ガチャか50連強力なピックアップPSR確定の神ガチャ頼む

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年03月16日 12:46

    無課金なのに今のガチャ二十連してSR一体でしかもハズレ
    な、泣きたくなりますよ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月16日 12:56

    せめてPU確定の30連はしろよと
    特に無課金なら期間ギリギリまで様子見してから一番欲しいのをPU確定or選択券まで回すほうがいい

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月16日 13:14

    >>2
    20連で文句言うな

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年03月16日 13:51

    無課金こそガチャ選ばないと
    俺も無課金だけど海王デビューと新年の奴は回し切って他はだいたいスルーとかだったよ

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月16日 14:15

    50年前のコナミなんてゲームとまったく関係ないだろうし、ユーザー的にも50周年に特別感慨ないだろ
    単にうまいサービスをねだる口実でしかない

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年03月16日 14:17

    それはそうだけどこうも糞ガチャが続くと期待しちゃうだろ、

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年03月16日 14:17

    >>2
    無課金でも80連溜まるやろ

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年03月16日 14:32

    2周年よりめでたいか?
    パワサカとしての周年記念の方が運営もユーザーもめでたく感じる気はするけどなぁ

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年03月16日 14:58

    >>2
    無課金なのに確定まで引かないのが悪い

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年03月16日 15:08

    >>2
    無課金なら中途半端にひかずに確定分引けるまで貯めろ

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月16日 16:47

    トップで50th anniversaryのロゴが表示されるんだから何かしらあるだろ
    ひとつの会社が半世紀も続くなんてそうないわけだし

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年03月16日 17:29

    コナミのこれまでの所業を考えると、ゲーム開発部はコナミ嫌ってそうな気がする…ロゴとか記念とかは仕方なくやっただけで

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年03月16日 17:48

    代表ウィークだしね

    15. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月16日 18:00

    パワサカは過去代表ウィークに何かしたことないぞ
    いつもW杯やアジア杯で何かやった時も言葉濁してお祝いスターとかしてるし、代表関係はむしろ動けないって可能性あるな
    たまたま今回重なる可能性はあるが、代表ウィークは関係ない

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年03月17日 04:01

    >>9
    2周年より作成会社の50年だから期待はしたいがすると裏切られる

    17. Posted by    2019年03月17日 05:33

    このコメントは削除されました。

    18. Posted by 矢部坂速報   2019年03月17日 09:15

    また偉そうなこと言ってるわ無課金が確定分まで引けだって?今回の雑魚ラインナップに引く価値ねーよめくら

    19. Posted by    2019年03月17日 13:20

    このコメントは削除されました。

    20. Posted by 矢部坂速報   2019年03月17日 16:07

    >>18
    じゃあ最初から引くなよって話

    21. Posted by 矢部坂速報   2019年03月17日 18:39

    >>20
    そういうこと。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲