【パワサカ】ライカーで過去最高値の査定を出したのに歴代2位!?これってどういうことなんだ?

    【パワサカ】ライカーで過去最高値の査定を出したのに歴代2位!?これってどういうことなんだ?

    • 2019年03月15日

    671 名前:矢部坂速報:2019/03/14(木) 01:22:10.35 ID:ifr
    ライカーで超上ブレ来て歴代2位取れた。

    notitle


    けど一位と選手能力同じなのに同率じゃないのなんか腑に落ちないなぁ。




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1552372997/


    IMG_7500


    673 名前:矢部坂速報:2019/03/14(木) 01:33:22.33 ID:A5h
    >>671
    おーすげ
    能力見てきたけどアウェイで会いたくないな



    674 名前:矢部坂速報:2019/03/14(木) 01:37:39.91 ID:ifr
    ゴラハイ来たとき脳汁でたわー。果敢つけれなかったけどパワマッチ試走したら果敢付きとそう変わらなかったからいい感じ。



    676 名前:矢部坂速報:2019/03/14(木) 01:43:47.85 ID:T9r
    >>671

    能力が同じ場合は、育成完了が早い選手が上位となるようです。それでも、素晴らしい選手が育成できて羨ましいです。



    677 名前:矢部坂速報:2019/03/14(木) 01:46:45.46 ID:ifr
    >>676
    なるほど、育成順か。しょうがないですね。
    天才届け20枚以上燃やした甲斐がありました。



    678 名前:矢部坂速報:2019/03/14(木) 02:15:14.60 ID:lam
    オフェンスキャラに恵まれてないからSSS3で限界だ






      未だにライカーでゴラハイが出る事を信じていません…



    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年03月15日 20:43

    ライカー1位のデッキゴリゴリ廃課金デッキでわろた
    この人くらいの解放具合でもUS3行くんだってちょっと希望

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年03月15日 20:50

    寧ろ20枚ぐらい燃やしただけででこんな豪運が来たことがすごいわ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月15日 21:27

    すごいなあ

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月15日 22:11

    ボックスかよぉぉ
    そこはポストプレーで見てみたかった

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月17日 14:00

    ボックスは北野で取れるしライカ―でCFスタイルとるならそっちのが楽だしね
    個人的にはライカ―でUSとったことないので無課金でPSRフレ以外無しでも行けるのか知りたい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲