【パワサカ】やはりチーターだった!?話題のユーザー「Mr.H」がランキングから消された件www

    【パワサカ】やはりチーターだった!?話題のユーザー「Mr.H」がランキングから消された件www

    • 2019年03月10日

    IMG_7427


    747 名前:矢部坂速報:2019/03/08(金) 14:54:23.66 ID:/f1

    Mr.Hとかいうチートが消えたらしいぞ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1551781335/

    749 名前:矢部坂速報:2019/03/08(金) 14:56:51.85 ID:f4T
    >>747
    あれチートやったんか?あのデッキでUS5作れるとか夢あるやんってデッキ真似して作ってたのに・・・



    750 名前:矢部坂速報:2019/03/08(金) 14:58:00.37 ID:in7
    >>747
    まあ散々騒がれたしな
    ていうかあんな露骨なやつを1日放置するとかホントコンマイはコンマイだな



    752 名前:矢部坂速報:2019/03/08(金) 14:58:38.69 ID:l54
    そりゃ調査する時間はいるやろ
    BANするんだから



    756 名前:矢部坂速報:2019/03/08(金) 15:13:30.44 ID:f4T
    ランイベに関係ない部分でチートしててもBANされるんゆな



    758 名前:矢部坂速報:2019/03/08(金) 15:25:47.85 ID:6aS
    そらサクセスで選手作るのがメインコンテンツなんだからそこでチートしたらバイバイだろうて



    759 名前:矢部坂速報:2019/03/08(金) 15:36:16.01 ID:l54
    コンマイの手を煩わせた時点でアウトよ




      このユーザーは話題になったから調査が入って消されただけで、調査されずにランキング入りしているチーターが他にもいそうです。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年03月10日 23:04

    BANされたわけじゃなさそうだけどね

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年03月10日 23:08

    やっぱそうか
    あんなデッキでUS5を安定して量産し続けられる訳ないよな

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月10日 23:16

    結局不正でUS5が作れる事実は残り続けるのよね
    課金したり時間使って作ってる人が報われない

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年03月10日 23:23

    こいつのネタだけで3記事とか好きすぎやろ

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年03月10日 23:30

    こうなると1位とか2位も怪しくなってくるなw
    こっそりチート使ってても分からんもんね

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年03月11日 00:09

    この人確かウィークリー3位だったからBANはされてない

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年03月11日 00:34

    チートで強い選手作っても面白くなくね?

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月11日 01:04

    ※7
    その事に関しては本スレでも話題になってたけど、連中は必ずしもゲームそのものを楽しんでるわけでなく
    みんなが驚いたり話題にしてたりするのが楽しいとか、開発者の裏をかいてやるのが快感とか
    楽しみ方が一般ゲームユーザーとは違うとこにあったりするんだよね
    もちろん強い選手を作りたいという欲に負けて手を出してる奴もいるんだろうけど

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲