【パワサカ】基礎上限+2のバッジをつけた状態で天才覚醒してみた結果がこちら!

    【パワサカ】基礎上限+2のバッジをつけた状態で天才覚醒してみた結果がこちら!

    • 2019年03月09日

    no title


    965 名前:矢部坂速報:2019/03/09(土) 14:06:13.30 ID:bkv

    自分だけ知らなかったのかもやが、
    検証してみたよ!

    上限+2のバッジ付けた状態でセク4で天才確定したので、能力100に上げて天才待ってみたら、上限のため加算しません!ってなったよ

    天才で、100から102にあげるのは
    システム上無理なんやね




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1551781335/

    966 名前:矢部坂速報:2019/03/09(土) 14:10:39.54 ID:pBV
    >>965
    有能
    経験点犠牲にしただろうに感謝やで



    967 名前:矢部坂速報:2019/03/09(土) 14:13:30.05 ID:bkv
    選手更新より
    好奇心に負けたw

    おかげで、初のall s +上限突破選手作れてパワスタもらいましたよ

    実用性ないのがざんねん



    968 名前:矢部坂速報:2019/03/09(土) 14:18:11.74 ID:/Ev
    92で待機してればよかったのでは



    972 名前:矢部坂速報:2019/03/09(土) 14:28:05.17 ID:bkv
    >>968
    ふたつの可能性潰しときたかったんよ。
    100から+1、+2が、無理なら
    92から102もまずないかなと。

    さすがにこんな挑戦は何回もしたくないので。



    969 名前:矢部坂速報:2019/03/09(土) 14:21:10.04 ID:bMi
    どっちにしろ無理だろ
    成果や竜宮のあれですら無理なんだから



    973 名前:矢部坂速報:2019/03/09(土) 14:29:00.03 ID:ljY
    >>965
    調べてくれたとこすまんけど公式で経験点以外は上がらないって説明あったでエアプにも書いてある
    notitle




    974 名前:矢部坂速報:2019/03/09(土) 14:32:53.06 ID:bkv
    >>973
    公式にあったんやね。
    さんくす



    975 名前:矢部坂速報:2019/03/09(土) 14:34:05.68 ID:7hR
    >>973
    分かっていてもやってしまうのが人間の性だよ。



    981 名前:矢部坂速報:2019/03/09(土) 15:03:41.08 ID:lTX
    >>965
    試したくなる気持ちはわかる
    notitle




    976 名前:矢部坂速報:2019/03/09(土) 14:39:01.34 ID:XBS
    ていうかバッジ導入時早々に直上げで上限突破は無理って結論になってた気がするぞ



    977 名前:矢部坂速報:2019/03/09(土) 14:41:51.85 ID:HaI
    >>976
    サイレント修正されてるかもしらんし、ちゃんと検証してくれるのはいいことだよ




      征佳や龍宮のイベによる基礎上昇では100が上限という話がありましたが、天才に関してはちゃんと検証されたことは無かったはずなので助かりました!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年03月09日 21:05

    オフェンス102って査定わかってんの?

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年03月09日 21:44

    天才の100以降は経験点に変換って結構な人が検証してるけどね

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年03月09日 22:06

    せいかはみんなもいっかいは試すんちゃう?

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年03月09日 22:27

    てかもうGOALバッジ15に出来てるのがスゴいな

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年03月09日 23:02

    >>1
    バッヂレベルそこまで上げれてる人がまだ少ないからわからん

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月09日 23:51

    始めて半年のおれもセク4で天才覚醒出て試した事あるから、むしろみんな当然知ってる事だと思ってた

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年03月10日 13:14

    あれ大地の野菜でも101にするの無理やっけ?

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年03月11日 09:39

    これ俺もやったわ
    92→100にしかならずショックだったw

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲