【パワサカ】現環境での水着ゆうるの評価は最悪!?金特のゴーラーズハイ自体の評価は上がってるんだけどな・・・

    【パワサカ】現環境での水着ゆうるの評価は最悪!?金特のゴーラーズハイ自体の評価は上がってるんだけどな・・・

    • 2019年03月07日

    c13f589e6b2ec819006ec4b1c8122820


    414 名前:矢部坂速報:2019/03/04(月) 09:55:42.91 ID:39a

    果敢ゴラハイ水着ゆうるの評価は彼女に対する環境次第だと思う
    彼女キャラ適正の低い高校が環境だとそりゃね
    まあ高校特攻以外の彼女がちゃんと使える新しい高校がいつになるか分からないけども

    ゴラハイへの評価が下がってたり2回告白が辛いのなら知らないが




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1551525489/

    415 名前:矢部坂速報:2019/03/04(月) 09:58:14.73 ID:AVH
    もう爆発力で良いやと思うようになった
    爆発力でも不調でゴールすれば必殺シュート使えるようになるし



    416 名前:矢部坂速報:2019/03/04(月) 10:03:24.92 ID:Hd4
    今や果敢は確実に取れる強キャラがいるから無理に2回告白せんでもな
    天空が余程強くなってウイングやSHでも果敢が欲しい環境にならん限り



    417 名前:矢部坂速報:2019/03/04(月) 10:06:01.94 ID:bAl
    やる気優先のおかげでゴラハイお役ごめんになった感じ



    418 名前:矢部坂速報:2019/03/04(月) 10:11:11.29 ID:fcB
    ゴラハイめっちゃ好きな金特やわ
    2段階調子上がるとこっちまで気持ちよくなる



    419 名前:矢部坂速報:2019/03/04(月) 10:18:05.92 ID:cAB
    ホームアウェイ分かれる前はゴラハイつけるか迷ってたけど今はホームCFにつけない理由ないわ
    俺も初めて付けてノリノリ状態見るまでは優先度低いと思ってたからいらないって言ってる人付けたことないんじゃないか?



    420 名前:矢部坂速報:2019/03/04(月) 10:21:25.62 ID:KZd
    むしろ調子優先のおかげでノリノリにしやすくなったと言えるんだけどな



    422 名前:矢部坂速報:2019/03/04(月) 10:25:47.99 ID:1Yi
    ゴラハイは不調→好調になるのが強いと思う
    ただ水着ゆうるは枠がない



    423 名前:矢部坂速報:2019/03/04(月) 10:47:53.20 ID:BK8
    ゴラハイはノリノリ強いし前線作るときにまず候補に入るけどな
    使いづらすぎる水着ゆうるよりスアレスで作るわ



    424 名前:矢部坂速報:2019/03/04(月) 11:03:53.42 ID:b9u
    ホームCFにもゴラハイ結局つけてないな
    パス重視つけたいから成佳で作るけど前イベは三瀬桜羽に長距離砲の代表田仲で枠が無いわ



    430 名前:矢部坂速報:2019/03/04(月) 11:45:12.20 ID:1Yi
    三瀬桜羽のセットが強いからなあ
    どの高校でも前枠は厳しい争いだね



    433 名前:矢部坂速報:2019/03/04(月) 12:11:52.23 ID:IjK
    ゴラハイの弱点はアウェイで発動する機会が少ないことだったからな
    ホームで大量得点狙うなら優先度高い



    429 名前:矢部坂速報:2019/03/04(月) 11:38:39.68 ID:iqm
    ゆうるは貧乳っぽいからやだ




      あまり話題になっていませんでしたがホーム・アウェイ別化でゴラハイの評価は上がっていますよね。ただ水着ゆうるが使いにくいのでスタメンには付けれていないです・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年03月07日 21:17

    爆発力で十分

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年03月07日 21:28

    またストックですか...
    いや、別にいいんですけどね?

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月07日 21:33

    >>2
    内容的にいつのやつでも別に良くね?
    終わったイベとかガチャのことならアレだけど

    4. Posted by    2019年03月07日 21:37

    このコメントは削除されました。

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年03月07日 21:39

    爆発力でノリノリになれるのかい?

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月07日 21:57

    幻の左を超強化すれば済む話

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年03月07日 22:04

    スアレスが居るからゆうるの枠はない

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年03月07日 22:21

    >>7
    でもスアレス50にでもしない限り弱いじゃん

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年03月07日 22:27

    >>8
    ゆうるも50で使うやん

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月07日 23:14

    ゆうる50ならまだしも自前でスアレス50用意できるパワサカユーザーって全体の何%よ?
    そんな現実味のない話を常識みたいに言わんで欲しい

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年03月08日 00:20

    >>10
    7とは別だけど別に海皇ならUS3までなら45で充分出来るけどね
    ゆうるなんて海皇で使えんでしょ

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年03月08日 00:21

    >>8
    50強いけどだからといってけっして弱いわけでは無い

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年03月08日 00:22

    >>8
    45だと頻度ないからね
    2種練と金特で入れてるけど

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月08日 00:24

    そういえばゾーンってノリノリになるけどゴーラーズハイと一緒なの?

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年03月08日 16:38

    馬鹿がゆうるが強いとか言ってたがアリシアの方が将来性も上だなw
    そもそも古参キャラが立場上強いわけねーだろ
    どのソシャゲに置いても古参は捨てられるキャラ

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年03月08日 16:42

    >>15
    どこにそんな記事があるんだ?
    本スレで言われたならそこで言い返してこいよ弱虫野郎

    17. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月08日 16:59

    ※14
    ゾーンは一定時間だけノリノリ、また戻る
    けど普通から絶好調通り越してノリノリになれる
    ゴラハイは2段階調子アップ、普通からノリノリにはなれない、けど最後まで持続する

    18. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月08日 20:35

    >>17
    おー詳しくありがとう!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲