【パワサカ】3万円使って天空キャラSR45を揃えたユーザーが怒りの返金申請!?海皇山キャラより弱いとか詐欺みたいなもんだろ!!

    【パワサカ】3万円使って天空キャラSR45を揃えたユーザーが怒りの返金申請!?海皇山キャラより弱いとか詐欺みたいなもんだろ!!

    • 2019年03月03日

    hqdefault


    976 名前:矢部坂速報:2019/03/02(土) 21:22:45.07 ID:NoN

    天空キャラ南原以外45までそだてちゃっっちゃだけど
    こいつら他の高校でも需要有る?というか使える?
    とりあえずおおとりがテクニック+マジパスだから大地で使えるかと思ったけど役割機械だから早手に取って代われるわけないよな
    ハトポッポと切れ味女って他の高校で使える?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1551280391/

    977 名前:矢部坂速報:2019/03/02(土) 21:28:38.80 ID:tnX
    鳩はSMFで使えなくはない

    唯一金特は腐らない



    978 名前:矢部坂速報:2019/03/02(土) 21:29:14.93 ID:EIf
    鳩は金特欲しければ入れるみずき位には欲しい



    981 名前:矢部坂速報:2019/03/02(土) 21:31:00.18 ID:NoN
    じゃあ高見ちゃんと鳳は天空専門なのかよ?77
    この三人45にするのに3万1せんえんもかかったんだが全く費用対効果的な面では成果をあげられてないんだけど
    どうしてくれんの??



    983 名前:矢部坂速報:2019/03/02(土) 21:32:09.39 ID:zW+
    鳩は初期評価高くて頻度あるから海皇山で使えるっちゃ使える
    金特をどう見るか次第

    飛鳥は驚キレほしいなら海皇山の三瀬の枠に入れてもいいけど育成難易度は上がりそう



    984 名前:矢部坂速報:2019/03/02(土) 21:32:10.08 ID:NoN
    後は溜め込んだ銀ハゲ2枚と銅禿げ1枚つぎ込んだんだが



    985 名前:矢部坂速報:2019/03/02(土) 21:32:18.09 ID:iFY
    さんまんえんwww
    高いと思うなら課金すんじゃねーよ



    986 名前:矢部坂速報:2019/03/02(土) 21:32:41.55 ID:mQh
    文句言うくらいなら聞いてからガチャ引けよ…



    987 名前:矢部坂速報:2019/03/02(土) 21:33:44.96 ID:NoN
    >>985
    天空が界王残より弱かったら返金申請できないかな?
    マジレス求



    988 名前:矢部坂速報:2019/03/02(土) 21:34:25.62 ID:Pof
    テーブルも金特も所持コツもわかってるのになんで自分で判断できないの



    989 名前:矢部坂速報:2019/03/02(土) 21:34:55.92 ID:EIf
    まあ恒常でこいつら以上と言うと海皇組除くとそう多くはない



    990 名前:矢部坂速報:2019/03/02(土) 21:34:55.65 ID:NoN
    お前ら頼むからコナミの運営に天空中央強化早く来るようメールしてくれ
    俺はもう送った



    992 名前:矢部坂速報:2019/03/02(土) 21:35:32.35 ID:iFY
    頭弱すぎて無理だろ
    こいつ例のガチャ欲抑制できてない精神病院いかなきゃいけないやつじゃねーの




      今回のガチャはサクチャレやバグズのため以外では、石を使ってまで引くものではないと言われていましたからね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月03日 21:22

    まとめてる暇あったらさっさと天空強化実装するようメールしろや管理人が

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 21:26

    自分で使えるか強いか考えることもせず、勝手に課金した挙句文句言うとか人生楽しそう

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月03日 21:28

    こういうやつのおかげでパワサカをやれる
    ありがたいことです

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 21:32

    飛鳥ちゃんかわいいから飛鳥ちゃん引くためだけに60連回した。後悔はしてない。

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 21:36

    あの人ぜってー自己破産するわ

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 21:53

    こういうやつのことを阿呆というんだな。言いがかりも甚だしいわ。

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月03日 22:00

    返金以外の所でもわりとこの人わけわかんないことばっかり言ってるな

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月03日 22:22

    キッドミキサーガイジ超えたな
    まあ俺が金かけずにパワサカ運営に金が入るなら別にいいや

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月03日 22:29

    あまり煽っちゃいかん!
    貴重な養分様なんだから

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 22:50

    こういうバカのおかげでパワサカ 出来てるからありがたい

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年03月04日 00:02

    2周年高校のキャラより強いわけないやろ
    常設でぽんぽんぽんぽん強いキャラ出さんでしょここ
    強さも判断出来ないのはね、、、

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年03月04日 01:34

    鳳はどこでも強いと思うけどなぁ

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年03月04日 01:37

    三体とも常設トップクラスやろ
    鳳はマジパスタイル
    高見ニ種練オリシュ
    鳩も高評価頻度唯一金特スタイルで高成功率
    え?南原?

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年03月04日 01:43

    クソみたいなまとめする管理人にクソみたいな米欄。やっぱり同類が集まるんだな

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年03月04日 01:46

    テーブルどころか前後すら公開せずにガチャを引かせようとすることをおかしいと思わないのがすごいわ

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年03月04日 01:50

    頭が弱いやつって生きていくの大変そうだな。

    17. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月04日 02:14

    高見切れ味取れる選手で結構便利だと思ってるんだがな

    18. Posted by 矢部坂速報   2019年03月04日 03:23

    パワサカユーザーてこんなやつばっかり

    19. Posted by 矢部坂速報   2019年03月04日 03:48

    ぶっ壊れテーブル2体いるから普通に強いんだよなあ
    鳩鳳50は間違いなく腐らない

    20. Posted by 矢部坂速報   2019年03月04日 09:31

    >>13
    そうですよね!
    鳳はどこでもいけるし
    他の二人も使える場面はあるからね

    恐らくこいつは海王しかみてないんじゃないの?

    21. Posted by 矢部坂速報   2019年03月04日 09:32

    >>19
    鳳は普通に35でも強いですからね、、、
    鳩も45にすればまあ使えてくるWG限定だが

    22. Posted by 矢部坂速報   2019年03月04日 22:13

    30連の鳳と鳩で天空サクチャレ100位いけそうだし、割とコスパは悪くないと思うわ
    この高校南原PRでも強いし、彼女は割となんでもいいからこんな簡単にUSできてええのんって

    23. Posted by 矢部坂速報   2019年03月05日 00:39

    >>14
    キミもね❤️

    24. Posted by 矢部坂速報   2019年03月05日 00:42

    今回サクチャレとバグズ諦めてガチャしなかったワイの勝利ってところかな?
    50周年ガチャ頼みます、運営様

    25. Posted by 矢部坂速報   2019年03月05日 07:26

    かいおうざんの時は一万入れたけど今回はスルーw
    かいおうざんみたいにほぼ毎日USできる学校あったらそれでいいわwクロスマシーンwwwwwwスピードスターwwwwwwいらねーよw

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲