【パワサカ】天空サクチャレで5万ptを超えるための立ち回り&攻略方法まとめ!

    【パワサカ】天空サクチャレで5万ptを超えるための立ち回り&攻略方法まとめ!

    • 2019年03月03日

    137 名前:矢部坂速報:2019/03/03(日) 09:25:33.18 ID:NG4
    俺のサクチャレ終了
    これ以上は無理なんだけど57000とかどうやるんだよ

    notitle





    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1551525489/

    151 名前:矢部坂速報:2019/03/03(日) 10:22:46.97 ID:z+Z
    >>137
    むしろどうやったらせそんないくの?
    南原、飛鳥、鳩、クライフ、稚氷、セレーネ
    SSS選手で3万6千しかいかん
    コツ教えて



    155 名前:矢部坂速報:2019/03/03(日) 10:39:27.31 ID:NG4
    >>151
    たぶんみんなほぼ同じやり方だと思うんだけど
    持ち込みは恋愛守と音楽プレイヤー
    とりあえず彼女を告白圏内まで評価上げ、南原は勝手に上がるから放置でいい
    1人彼女にして南原ともう1人は振る
    発掘→評価上げで80~90くらいにして残りを天空キャラにやってもらう感じ
    エンジェルは敏捷技術優先
    鳩ヶ谷と鳳が2人揃ってるorコツ出てたら練習踏んでもいいかも特に鳩のダッシュのコツは欲しい
    セク2で11人揃うのが理想
    あとはデートを4週に1回くらいしつつエンジェルフラッシュお祈り



    140 名前:矢部坂速報:2019/03/03(日) 09:42:09.80 ID:uym
    タッグ固めで15000出た



    146 名前:矢部坂速報:2019/03/03(日) 10:07:19.92 ID:qye
    天空50回以上やってるのに何やってもSSS2までしか行かなくてサクチャレも41000だったのにデッキ変えた瞬間53000超えてトップ20入りした!

    すげー嬉しい。
    立ち回り理解するのに1週間かかったよ。

    ちなみに南原は振らなかったことがない。



    150 名前:矢部坂速報:2019/03/03(日) 10:19:08.85 ID:kUp
    振るメリットってなんや?



    153 名前:矢部坂速報:2019/03/03(日) 10:35:16.30 ID:tnP
    >>150
    ポッドが小さくなって貯めやすくなる
    取れる金特がひとつ増える(+-1)



    149 名前:矢部坂速報:2019/03/03(日) 10:12:49.42 ID:zny
    天空二人引けると全然違うな
    sss2前後は安定してきた
    勧誘は意外となんとかなるから南原が鍵だわ



    166 名前:矢部坂速報:2019/03/03(日) 11:12:34.63 ID:0Mr
    ss2までしかいかない
    何が違うんだ?

    鳩と南原持ってて、高見借りてる



    169 名前:矢部坂速報:2019/03/03(日) 11:31:29.04 ID:d4E
    >>166
    借りた鳩だけのやる気ない俺ですらSSSぐらいいくぞ

    WGで彼女3人2人振って査定高いやつと金特取るだけのクソゲー



    187 名前:矢部坂速報:2019/03/03(日) 13:01:18.32 ID:G6w
    >>169
    デッキの金特はあんまり狙いに行かない感じ?
    基礎と青得の両立無理すぎ



    168 名前:矢部坂速報:2019/03/03(日) 11:30:28.03 ID:3u+
    二人振るってのはハートがもっと小さくなるメリットがあるからわかる
    セレーネと誰かと南原で南原だけ残すのもありかな



    172 名前:矢部坂速報:2019/03/03(日) 11:38:58.26 ID:Onu
    あー。彼女2人振りなのか。
    ハロシア、プリエル、南原で南原だけ降って二股してたわ。
    確かにデート重いしなあ。




      今までのサクチャレと違って大きな攻略法が発見されることもなく終わりそうですね。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 20:23

    結局エンジェルフラッシュ運ゲ。

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月03日 21:06

    音楽プレイヤー入れる意味ある?

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 21:34

    >>2
    ターンごとの自然回復量結構上がるから天空だとずっと練習しててもなかなか体力減らないでいてくれる

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 21:36

    ドリンクより安定する
    いま500以内にはいるけど
    サクチャレにおいては蹴球神の方がいいんじゃないかと思う。
    試合5000でたらトップ100はいれたのに…

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月03日 21:52

    プレイヤーはないわ
    ドリンクならフラシュのとき確実に踏めるしそこでハートでれば回復に困らん
    恋愛成就もいらんだろ
    自分の思いのターンまでに告白こなきゃ退部よ。しょせん運ゲーなんだから

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 22:21

    最近のサクチャレはデビューガチャに石突っ込めるかどうかゲーだよなぁ…
    特効1人も無しじゃSR券圏内なんて無理ゲーすぎる

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年03月04日 00:58

    >>6
    特効ひとりも無しで圏内だよ。
    かなり運頼りだけど

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月04日 05:00

    フラッシュ5回くらいきたら5万超えて130位くらいでビックりだわ
    勧誘適当にしててずっと3万点くらいだったから序盤の勧誘の重要性を知った

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年03月04日 08:41

    >>5
    は?

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年03月04日 10:12

    れんあいじょうじゅ入れるのはなるはやで振るため?

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年03月04日 12:51

    >>10
    彼女の評価をいかに早く上がるかが大事だからね
    もう一個は蹴球神がいいと思う。なんだかんだ試合で5000近く出せるようになるし

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年03月04日 12:56

    >>11
    彼女評価を早くあげるメリットはやっぱ告白だよね?
    早めにふってポット小さくして金特をって感じかな
    どうやっても50000越えないから悩むわ

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年03月04日 16:21

    >>6
    特効フレの鳩だけで700位に居るから必要なのは試行回数と運とセンスだろうな

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年03月04日 16:59

    まあこんなに試行錯誤して頑張ってSRチケとってもやまみちがでて終わりなんだけどな

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年03月04日 19:19

    矢部坂と鳳が勧誘してないやつつれてきて萎える
    勧誘するのはプレイヤーがつれてきたキャラのみに修正してほしい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲