【パワサカ】<天空中央>セク1・2の立ち回りは?練習しないで11人揃えることを目指すべき?

    【パワサカ】<天空中央>セク1・2の立ち回りは?練習しないで11人揃えることを目指すべき?

    • 2019年03月02日

    scenario_Tenkuchuoh02bn


    849 名前:矢部坂速報:2019/03/02(土) 07:07:38.62 ID:56j

    これハート回収した時にハートポッドに溜まるのか
    てことは最初の方は無理に練習するよか勧誘した方がいいのかな?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1551280391/

    851 名前:矢部坂速報:2019/03/02(土) 07:39:40.99 ID:Etv
    >>849
    セクション12はほぼ練習してない

    もしくは天空の三人が固まってる練習を踏みにいく

    勧誘と交渉1回でゲージ満タン近くなるから、あとは天空の三人が交渉一回でエンジェル落ちする状態にしておく

    エンジェルが揃いだしたらエンジェルタッグは漏れなく踏む

    彼女は1人振る

    セクション12は経験点900、2500
    セクション34で経験点6600、13000くらいいくよ
    噛み合えば海王山並には出せると思う



    854 名前:矢部坂速報:2019/03/02(土) 07:50:29.00 ID:56j
    >>851
    そういうことかありがとう
    経験値が多くもらえるってどこで判断するの?
    でかいハートがあるとこと小さいのがいっぱいあるとことかあるけど



    855 名前:矢部坂速報:2019/03/02(土) 08:12:59.51 ID:43X
    >>854
    なんとなく30,60,90,120,210なんじゃないかと思う。足して多い方を選べばいいんじゃないかな。



    859 名前:矢部坂速報:2019/03/02(土) 08:53:38.99 ID:56j
    >>855
    おお参考にしてみるわありがとう



    856 名前:矢部坂速報:2019/03/02(土) 08:35:08.36 ID:j3J
    彼女振るってなんや、告白断るん?
    そんなん俺にはできひんわ。
    来るもの拒まず三叉や。



    858 名前:矢部坂速報:2019/03/02(土) 08:51:05.95 ID:LhT
    >>856
    彼女振ればハートのキャパが小さくなるから満タンにしやすいのと

    彼女1人振れば金特一つ多く取れるようになる
    つまりは彼女のデートで貰える金特が
    ハートの器のに変換できるってイメージかな

    だから嫌いなクソブス振ればいい

    個人的には嫌いじゃないけど
    セレーネを入れて振ってる
    そうしたら宝刀要らないのがエアマスだとかに変換できるし、何よりイベント率アップは旨いからね




      サクチャレは南原をデッキに入れてやっているんですが、南原無しと比べてフラッシュの起こる頻度が全然違うのでビックリしました。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年03月02日 23:12

    エンジェル勧誘始まる前にデッキの彼女全員告白ラインまで上げるのがきつい、、、

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年03月02日 23:16

    ハロシア始まって3ターンぐらいで告白してくることザラだからオススメですよ

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 00:15

    なにその誤情報
    ハロシアは告白発生率には関係ないでしょ。
    イベント率アップでっていうなら
    招き猫あると他のイベントも発生しやすくなるから相対的に起きにくくなるって話あるくらいでしょうに。

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 00:20

    >>3
    フレで50ハロシア借りた時のこと言ってるんだと思う。
    いつもハロシアしか借りないからハロシアだけ初期評価高いと思ってるんじゃない?

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 00:20

    今回ことさらにハロシアを推す層がいるけど
    も、そもそもここの高校自体にイベント発生率アップがそこまで噛み合ってない。
    セク1,2でステ上がり切ってない状態で金特イベきて失敗する事かなりあるだろうよ。

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 00:57

    それで完走しなけりゃ意味ないじゃん?
    あくまで招き使わない前提でしょ

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月03日 01:05

    決定打にはならないってことだよ
    前の記事のようにセレーネと二枚積みする必要なんてないし
    借りてまで入れる必要なないってこと

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 02:29

    ややこしいことは置いておいてハロシアは複イベが体力削ってくるから天空では使いたくねえ

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 02:47

    パワプロ初期の天空みたいな話してて懐かしくなった

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 07:31

    振る予定の奥園が3ターンで告白きたwポッドまだねーよwかいおうざんの時はなかなかこねーくせに…

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月03日 09:47

    彼女3で一人振るのがよさそうやな、セレーネ入れたらギリ完走する
    俺はセレーネハロキドプリエルで
    イベ率↑セン○チャンスを貰いつつ鉄人と花吹雪で査定もろうとがんばっちょる

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 10:15

    高校キャラ+彼女と桜庭か彼女二人でイベ完走余裕よ

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月03日 11:16

    34同じ奴でしょ

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月03日 11:22

    俺は、デートしなくても良いし、その場合介護が完備できてるバレ倉だな
    前イベは猫ケチってセレーネ、天空4人は自己紹介なしだし、これで9割完走する

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 11:39

    top50位内に入ったけど南原はPRでもいいから必須で彼女は2人連れて行って1人振るのがベストだったと思う。正直フラッシュがどれだけくるかで決まる

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 12:06

    セレーネとか入れてるやつはハロシア持ってないやつだけやろ
    イベアップ+コンボで抜く必要がない
    厳選しないやつは招き余ってるからハロシア使わないんだろ? 低レベルな雑魚がいきるな

    17. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 12:07

    >>7
    持ってない雑魚は黙ってろ

    18. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 12:15

    >>16
    熱くなるなよ
    セレーネエンジェルとしては結構優秀だしセレーネ連れていけば藍原とか微妙なキャラを勧誘しなくてすむし振る要員ならセレーネでも別に問題なくね

    19. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 12:20

    >>18
    ハロシアを入れる目的も分からんようなやつが適当ぬかしてるから腹立ったんや熱くなってすまん

    20. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 12:30

    >>19
    ヒェッ…

    21. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月03日 13:09

    蹴球祭20連でハロシア来た~

    22. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 13:24

    >>21
    おめ

    23. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 14:17

    蹴球祭10連でプリエルかぶった~

    24. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 14:29

    今になってやっぱバレ倉さん引いとくべきやったなぁと

    25. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 16:05

    >>24
    サクチャレではそこまで必要じゃないけどね

    26. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月03日 17:01

    >>23
    おめ

    27. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 18:35

    >>21
    いいなぁ

    28. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 18:36

    >>23
    俺にくれ
    30連してハロシアプリエルフードのやつ一体もでない
    40連行くはめに

    29. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 19:00

    >>19
    きもちわる

    30. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 19:22

    テキトーにやってたらスコア45000出て一気に上がった。
    3回目でこれだからまだまだだろうなとか思ってたら思いの外上の方でビックリ

    31. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 21:34

    >>13
    4だけど違う

    32. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 21:35

    >>16
    前後の違いって知ってる?

    33. Posted by 矢部坂速報   2019年03月03日 21:41

    >>11
    振ったらハロウィンイベ起きないだろ

    34. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年03月04日 18:55

    >>31
    ごめんね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲