【パワサカ】最近の一般ユーザーが置いてけぼりになるバランス調整って誰が考えてるんだよ!廃人有利になりすぎだよな…

    【パワサカ】最近の一般ユーザーが置いてけぼりになるバランス調整って誰が考えてるんだよ!廃人有利になりすぎだよな…

    • 2019年02月24日

    20150226230515309


    394 名前:矢部坂速報:2019/02/22(金) 20:40:08.50 ID:8wz

    ドリルにしろ前のらぶらぶにしろ廃人だけがアイテムを狩れて一般ユーザーが置いてけぼりになるこのアホみたいなバランスって誰が考えてんだろ
    問題の根本はパワプロと比べてアホみたいなイベ率と高すぎる招きにあるのにそこはいつまでも放置
    覚醒云々加味してもパワプロの方が遥かにマシって正直かなりヤバい




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1550676765/

    397 名前:矢部坂速報:2019/02/22(金) 20:44:07.07 ID:ruT
    >>394
    アホみたいな高校イベが邪魔してくる率も高い気がする



    398 名前:矢部坂速報:2019/02/22(金) 20:44:35.02 ID:XqT
    パワプロのほうがましとかいう奴は
    絶対やってない



    399 名前:矢部坂速報:2019/02/22(金) 20:44:57.02 ID:FkI
    査定マシマシホームランゲーは大丈夫っす…



    401 名前:矢部坂速報:2019/02/22(金) 20:46:03.59 ID:/of
    パワプロの方がマシな部分もある
    パワサカが全てにおいて完璧なバランスとは誰も思わないだろ
    今のパワプロはやる気起きんけど



    402 名前:矢部坂速報:2019/02/22(金) 20:47:28.31 ID:vqU
    ドリルとらぶらぶがなんで廃人専用なんだ?
    誰でもできたと思うが



    405 名前:矢部坂速報:2019/02/22(金) 20:52:11.75 ID:5Bj
    >>402
    普通の人は1週間でサクセス百回もできないからでしょw
    ドリルでアイテムうまーとか言っててもパワプロなら普通に適性数配ってるのを考えると確かに悲しい現実ではある



    407 名前:矢部坂速報:2019/02/22(金) 20:55:28.39 ID:vqU
    >>405
    そりゃそうだがドリルのためにサクセス周回する時間もないやつはアイテムも足りてるぞ



    409 名前:矢部坂速報:2019/02/22(金) 20:59:42.26 ID:FkI
    パワプロが石とパーチケとPRチケ配りまくってるってマジ?



    415 名前:矢部坂速報:2019/02/22(金) 21:14:01.67 ID:OGy
    >>409
    パワプロも最近は石かなり配ってきてるしSRチケは元々パワプロの方が入手は楽だよ



    412 名前:矢部坂速報:2019/02/22(金) 21:08:53.56 ID:OGy
    たった1週間で廃人とそうじゃない人の格差が一気に開いた感じはするな
    確かに根本的にバランスが狂ってる
    パワプロは何だかんだそこらへん調節できてんだけど何でパワサカはできないのか





      廃人が有利なのは大体のゲームではそうなので仕方がない気がします。ただ程度は考えて欲しいですよね。



    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年02月24日 20:31

    私達のべたさんは何て言うかな?
    膨張してる?オフパコでもする?

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年02月24日 20:35

    こいつらいつも発狂してんな

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年02月24日 20:44

    時間かければ有利なのは当たり前だろ

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月24日 20:44

    逆にこのレベルで文句言う奴に合わせてゲーム作ったら何もできないゲームになるわ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月24日 20:53

    ドリルとらぶらぶに廃人と一般の差ってなんかあったっけ?

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年02月24日 21:01

    自分にとって都合の良いゲームじゃないから怒ってるだけやろ

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年02月24日 21:02

    僕より勉強してるあいつが100点で、勉強してない僕が0点なのはおかしいよ〜

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年02月24日 21:18

    サムネの画像が関係なさすぎてワロタ

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年02月24日 22:11

    >>7
    勉強とソシャゲを一緒にすんな
    ソシャゲの100点なんか取りたないわ

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年02月24日 22:21

    パワプロとパワサカじゃSRとPSRの価値が全然違うまであるしなぁ。なんにせよもうパワプロには戻れない体になってしまった…

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月24日 22:39

    有利にやりたきゃ金か時間どっちか、かけるしかねえんだよ

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年02月24日 23:30

    >>10
    コンマイの客に変わりないからコンマイには無問題よ

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年02月24日 23:32

    ソシャゲってそういうもんでしょ?

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月25日 00:04

    言ってる事がまともだったとしもパワプロと比較したとたん嘘くさくなるわ

    15. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月25日 00:07

    俺が周回できないから周回するほどうまくなるイベント出すなって奴と
    俺が課金できないから課金が強くなるバランスにするなっていう奴は
    どこにでもわくな

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年02月25日 00:16

    上の方がどうなってんだか分からん。

    廃人じゃないのに上を見る意味が分からん。

    17. Posted by 矢部坂速報   2019年02月25日 00:38

    >>14
    コンマイの犬同士なのに仲悪いよな

    18. Posted by 矢部坂速報   2019年02月25日 00:48

    サクセスアイテムが増える程度だったら問題無かったやろうけど
    石とチケが無限に増えるイベントやったからね

    19. Posted by 矢部坂速報   2019年02月25日 04:31

    忙しい奴はその分課金したらええだけやん
    ソシャゲってそういうもんでしょ

    20. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月25日 09:24

    廃課金有利ならまだわかるけど、廃人ニート有利は良くないな
    課金層より暇人層が得する仕様は課金する気をなくさせる

    21. Posted by 矢部坂速報   2019年02月25日 09:31

    課金が嫌なら時間を掛ける、時間が無いなら金を掛ける
    両方嫌なら辞めるしかないわな

    22. Posted by 矢部坂速報   2019年02月25日 09:31

    >>20
    でも課金有利だけにしたら札束で殴り合うゲームって言うんでしょう?

    23. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月25日 12:27

    >>7
    仕事せずにニート乞食してる僕達が100点で、仕事して頑張って課金してる奴らが0点なのはウマウマだよ~
    って表現しろよお前は

    今回のドリルは廃課金してる奴とは別の無課金ニートが儲かっちゃったからまずいだろ
    課金なし推奨しちゃったらサ終すんぞ

    24. Posted by 矢部坂速報   2019年02月25日 16:39

    >>23
    別に無課金ニートが儲かろうがなんの問題もないよ。やり込んだだけ得するのはゲームの常だよ。

    じゃあなにが問題かって、課金で猫が買えないことだよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲